人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタストレーター完成( ー`дー´)キリッ

 えー明日から正月休み3連休のkokkomanでっす!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
もはやすでに抜け殻状態となっておりますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ今日はねw深夜1時くらいからね、サッカーアジアカップ シリア戦があるんでねwそれまでMHFやって観戦応援します!'`,、('∀`) '`,、

まずはこちらw
慰謝料w

思わず笑ってもうたw
紗栄子がダルビッシュに要求した金額が慰謝料なしの 20歳まで養育費 毎月1000万円!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
総額24億円!!!あほか・・・。自分のイメージ下げまくってるような気がすんだが・・・。

ダルビッシュは慰謝料1億円!ォオー!!(゚д゚屮)屮 20歳まで毎月100万円の養育費ォオー!!(゚д゚屮)屮
これでも充分すぎると思うんだがね・・・w

思わず吹いてもうたわw毎月1000万も使って子供に何してあげんだね・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
金持ってるから、巻き上げよう感満載な気がすんだが・・・。まぁなんだwコレも本当の事かどうかわからんけどねw
明日はわが身ですな~Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
まぁ僕は慰謝料払える金なんて持ってませんけどねwノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

そんなこんなで 明日はわが身な今日のMHF日記いってみよう!

えー昨日で剛翼・上翼救済クエストも終わりましてですね、この2週間くらいは何を作る訳でもなく、ただひたすら自分の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンは剛翼・上翼でしたね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
おかげさまで、目標としていた

剛翼 20枚 上翼 50枚達成!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

あwそれと、救済クエスト飽きた時にちまちま行ってました、こちら!
katasutore-ta
katasutore-ta 1katasutore-ta 2
沈黙の大剣 最終強化完了!( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ

これはね・・・勢いで作り始めたんだけどね・・・。強化で素材99個集めるというなんとも酷いもの・・・( ゚д゚)、ペッ
まぁね・・・途中まで強化しちゃったからねw引くに引けない状態になりましてですね。やっとこさ最終強化に辿り着いたわけであります!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

今 又ガンランスのこのクエストあるっぽいけどねwガンランスはあんま使わんし完全スルーしますよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ太刀・片手・ハンマー・弓だったら作るかな・・・。まぁ性能みてからにすっかな(ΦωΦ)フフフ…

で・・・今週の気になるこちらw
esupi tati ibennto

フロンティアクエストに入ってるところがね・・・気になるんだよね・・・。またかなりマゾイ事を要求されるのかの・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ まぁぼちぼちやりま~す!

| MHF日記 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3連休とかチートだろ(#゜Д゜)ゴルァ!働け(#゜Д゜)ゴルァ!
鶏肉さばけ(#゜Д゜)ゴルァ!

で、二十歳までに24億か…
働かんでも余りまくりやんけ…wよーし!!久々にロト6でも買ったるかのー'`,、('∀`) '`,、

で…大剣ね…ε- (´ー`*)フッ
僕の完成はいつになることやらだよカーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
今日から千年あったな…千年は@22個か…( ̄▽ ̄;)

てことは、剛ラオだろ…牙テオだろ…w
で、太刀イベ、千年…w
今週のイベントもなんかあるかいの…
ここで一句(-_☆)キラリ
イベントは
さっさとやっとけ
さしすせそ(ゝω・)vキャピーン
しかし飽き性にはムリムリ'`,、('∀`) '`,、

スペシャルはいいのなかったな(--;)
逆襲グラだせや(#゜Д゜)ゴルァ!

| ナタリーポートマナチン | 2011/01/12 12:58 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ナタリーチン

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 3連休な僕だよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ってか年末年始休みなしだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 休ませろ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁねw昼間っぱらから酒飲んで たまったビデオを観賞するよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まずだな・・・人志松本のすべらないだろ・・・あとはwああ!ガキの使い大晦日だろw あああああ!!M1も見てねぇぇぇえええぇぇぇぇ!!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
あとはなんだwとんねるずのスポーツのあれだろw(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 忙しいーーーーーーーーーーー!!!!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でwなんだっけwえ~っと・・・まずうちは鶏肉扱ってません!( ー`дー´)キリッ

でw大剣のあれは完成したんでソロで行ってくださいねw☆(ゝω・)vキャピ

もうあれだろ!イベントなんてもんは必要ないのはスルーだ!スルー!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁそんなこと言いながら 昨日は正月イベントやったがね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

と、ここで1句
『イベントで 役立つ装備 ごくわずか』( ー`дー´)キリッ

整いました!
MHFのイベントとかけて うちの団長と説く!
その心は 『どちらも全然役立ちません!』ォオー!!(゚д゚屮)屮

|  kokkoman♪ | 2011/01/12 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/272-b811a11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

