人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛翼・上翼救済クエスト( ー`дー´)キリッ

 えー昨日、ファミリーで凧上げに行ってまいりましたkokkomanです。( ー`дー´)キリッ
う~ん・・・小学生ぶりですかねw凧揚げなんてw
まぁなんだw久しぶりにやりました感想といたしましては、凧揚げ!

『おもしれ~!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!』

まぁなんだw子供いないとせんだろうけどねw子供放置で夢中でしたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁでもねw途中で雪が降ってきてね・・・((((;゚Д゚))))サムー 30分程で切り上げましたよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

えー又も家族思いな一面を垣間見せた本日のMH日記をどうぞ!

え~最近のMHFといえば、わたくしの要望が通りました『剛翼・上翼救済イベント延長!』によりましてw
今後、又多く要求されると見込みましてwまぁそればっか行ってますね・・・。
まぁなんだw何を作ろうとかまだ考えてないんだけどねw 

剛種武器でも剛翼は結構要求されるしねw(まぁほとんど剛翼使う剛武器は作ったけどね(ΦωΦ)フフフ…)

あと、やっぱFX装備かなwベルFXは完成したんだけどねwFXは強化がマゾイけど、やっぱいいスキル発動するしね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  備えあれば憂いなし!ですな(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
シーズン10で新しいFX装備くるかもしれんしねw

で、まぁFX装備の必要個数見てみたんだけどね・・・。
最終強化までに
上翼・・・・25枚!
剛翼・・・・8枚!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!


(´∀`)┌ヤレヤレ 

まぁ今回の救済イベントでの目標は!
『剛翼!20枚 上翼!50枚!』

でwまぁ使いどころに困っておった『超激運のお守り』ほぼ持参で行っていりました今週のハイライト!( ー`дー´)キリッ
gouyoku2
まずは、上翼救済に行ったら剛翼2枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!お次はこちら!
zyouyoku 1
zyouyoku2
zyouyoku3
上翼一挙6枚デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!

まぁなんだwそんなこんなで只今の収集途中結果は!

『剛翼・・・20枚!キタ━(゚∀゚)━!』
『上翼・・・48枚!』あと2枚までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

確かこの救済イベントは明日までだしねwもうちょっと集めとくかなエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

あああああ!!!お年玉イベント行ってねーーーーーーー!!!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

'`,、('∀`) '`,、

(#゜Д゜)ゴルァ!
凧上げやりてえぞ(#゜Д゜)ゴルァ!
で、君の顔が蛸ににてる話だったか!!オッケ~オッケ~♪広めときますね(ゝω・)vキャピ

で、(#゜Д゜)ゴルァ!
とことん抜け駆けしやがってカーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
てか、作るものがないなら剛翼はもういかないでくださいねε- (´ー`*)フッ
てか、もう剛チケが残り少ないぞ(#゜Д゜)ゴルァ!

おwww僕はテオ太刀は全く作る気がないからな(*´σ`)デヘヘ
弓だよ弓♪そこんとこ宜しく(._.)
今日でテオなくなりそうだから連戦でいいなもう!!!


おおっ♪であれか!
ぼくの昼飯だったな!!!今日は炊き込みご飯と唐揚げとかハンバグだよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| まんなんらいふのこんにゃくばたけ♪ | 2011/01/11 12:43 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こんにゃくryp

>(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 誰の顔が蛸に似てんだ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!生まれてこのかた言われたことないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ( ゚д゚)、ペッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

でwなんか抜け駆けしたかね?( ゚д゚)ポカーン

ああw上翼6枚羨ましいんですねwワカリマスw
まぁなんだ!剛翼はかなり剛武器でも要求されるからな!救済ある時に行っといたほうがいいぞ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

まぁあれだw意外と剛翼より上翼がHR上がってきたら必要になってくるらしいぞ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン やっぱFXだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! 

でな!テオの弓なんてあったかね・・・。あんまり知らんがおそらくないぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  嘘ついてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!今週爺さんがクル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!よーし!僕はテオ太刀作りますねw☆(ゝω・)vキャピ

でさ・・・昨日双剣の匠・業物+2装備完成!っと思ったらよ・・・。斬れ味カフPA1ってのがいってな!調べたらな!ネカフェのガチャだってよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 完全に諦めたよ!( ゚д゚)、ペッ

あのガチャはな!なんていってもマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!( ゚д゚)、ペッ やめだやめ!

でw君の昼飯情報は誰も聞いてませんよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

|  kokkoman♪ | 2011/01/12 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/271-171777a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

