人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましてオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!

 新年あけましてオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!新年1発目の更新であります。
えー昨日、一昨日連休いたしまして かなりの爆睡・家族サービスをいたしました( ー`дー´)キリッ
疲れも取れましたね(ΦωΦ)フフフ… 

本日ゲームホリデー!年末年始にたまりにたまったビデオ鑑賞を酒を飲みつつ サラミを食べつつ観賞予定ですよ(ΦωΦ)フフフ…

そんな みなさんが期待しております kokkoman新年おみくじ結果は!!!な・な・ななんと!
『吉!!!』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 中途半端!( ー`дー´)キリッ
まぁそもそもおみくじなんて気にもしてないんでね!全く持ってNPですよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それでは、新年1発目MHF日記をどうぞ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えー年末年始に剛翼・上翼救済イベントがくるといった 商売人泣かせなMHF。
勿論、もうちょっと延長しろや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  となかば脅迫に近い要望を出しておきましたところw

kyuusai
要望通ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁね・・・わたくしの要望が通ったわけじゃないと思いますがねw結構要望が多かったのかねw(ΦωΦ)フフフ…
まぁ、チケガロンとかはあまり行けなかって剛チケが200枚くらいしかないけどね。今週はこれメインで回そうと思ってるんで( `・∀・´)ノヨロシク!

年末・年始は全然オンできなかったけど、その間にチート配信された『暴君』も何回か行けたしねw

今、剛翼 15枚 上翼 20枚ほどなんで FXでかなり要求されるので今のうちに 集めとくかねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

あとは、なんだwあの羽子板みたいなあれのイベントねw全く行ってネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁどうでもいいか!もう!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  そもそもイベントで作って活躍してるのなんてほぼないぜ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁ今年は必要ないイベントなんてもんはスルーで行く方向なんだけどね・・・。彼がね・・・。彼だよ、彼w非課金をうたってイベント防具を全強化しようと試みる彼がね・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ現在ですねw猟団メンバーが まなちん・kokkomanの2人でやることが多くなってきております!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  らんぷ君は昨年のクリスマス前から行方不明!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! そろそろ捜索願いを出そうかと思っております!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ仙人は 萎え気味なんでwしょうがなす!まぁ彼はいまだに装備を考えるのが('A`)マンドクセ!なんて言っておりますからねwDSのジブリのゲームを買うかなぁ・・・とか言ってました( ゚д゚)ポカーン 
まぁ個人の自由なんでwやりたかったらやる。やりたくなかったらやらないで良いとおもいまーす!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

まぁ猟団存続の危機なんだけどねw全然団長もわたくしも気になってませんな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まぁなんとかなるだろと・・・w 

さて・・・次は何作るっかな(´ε`;)ウーン…。

ってなわけで!今年も( `・∀・´)ノヨロシク!!!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ここに僕がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

てかなんだそのあれ!!上翼と剛翼か!!
証もらえんからもう萎えたよそれはカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
僕は証が欲しいんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
サブで剛翼と上翼でるだろうがぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まあ上翼と剛翼はかなりたまってきたんだけどね(*´σー`)エヘヘ

で、羽子板武器はもちろん全部生産済みだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
僕はイベントの武器防具で活躍の場ばっかりだしね☆(ゝω・)vキャピピピーン

てか、ランコはどこいったんだ!!( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
仙人な彼は二の国買おうとしてるのかね( ゚,_・・゚) ブブッ
まあ僕は器用じゃけえ、お風呂と寝落ち前にモンハン以外のゲームもしてるしね( ゚,_・・゚) ブブッ

で、なんだっけ!
(´ε`;)ウーン…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆おおお!
今日の昼ごはんかね!!
今日はおにぎりとカップヌードルカレーだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| kokonidetadennsetunoboku | 2011/01/06 13:22 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッペッペッ

unkshuunakimi

>エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

あのな!剛翼と上翼はな!持ってて損はないんだよ!( ゚д゚)、ペッ FXな装備でかなりな要求されるからな!完全に必要だろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
剛武器作ろうと思って 剛翼足りねーーーーーー!!!っていう君の姿が目に浮かぶよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

証か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  僕はすでに80はストックあるからな!必要ないだろ(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

でwランコはあれだろ!君連絡先知ってんだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!探り入れとけよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

でw二の国って言うのか!'`,、('∀`) '`,、 まぁ興味ないからどうでもいいや!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  僕は忙しいからね!2つゲーム掛け持ちなんてできないんだよ!(´∀`*)ポッ

でな!君の昼飯はどうでもいいぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

あw俺かね!今日はな!あれだ!一平ちゃん焼きそばとおにぎりだ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

|  kokkoman♪ | 2011/01/06 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/270-bb30f5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

