人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場&オープン&新参

前に車が走っていると ついつい抜かしたくなる衝動を抑えられない 負けず嫌いのこっこマンです。(´ε`;)ウーン…なんでなんだろ・・・。

えー昨日はまず Wizのメンバーの Mr らんぷと道場破りやりましたお( ´∀`)
では、どうぞ!!
らんぷマッチスタート
えーみんごるオープン前で オープンでやや調子がでないと言っておりましたので、今がチャンス(*´ω`)ムププ
ではさらっと 結果 ((o(´∀`)o))ワクワク
らんぷマッチエンド
えー負けたΣ(゚д゚lll)ガーン まぁなんだw1H 2Hとって8Hドーミーで迎えたショートホール。ここは保険をかけて 少し大きめで打ちました。ドーミーだからバーディーでいいんです!!で、非JIで5m位のパットを残します。対する らんぷも非JIでこちらは8m弱のパター しかも スネーク( ̄ー ̄)ニヤリ しかしこれを なんなく沈めバーディー。私は入れば勝ちというパットを 外して 1UP・・・。で、9H お互い1打めは フェアウェイ。で ここで疑惑のショット・・・。らんぷが放った非JIのショットは なぜかべたピン( ̄д ̄)エー・・・。対するこっこマンは非JIで バンカー・・・・『ナンデダ!!!くそ野郎!!!』ここで コントローラーを投げつける。。。(;・∀・)ハッ?いかん、いかん。。。でEVENに・・・。でサドン1H目も わたくしがセカンド オンで7mくらい残し、らんぷは オンせず( ̄ー ̄)ニヤリ しかし チップでバーディー(;一_一)・・・なんかうさんくさい。でも わたくしも むずいパットを沈め、次のホールへ。 で セカンド非JIで パット外して 負け(;´д`)トホホ…
えーらんぷ君は オープンで負けて少々自信をなくしておりましたので、わたくしが 自信をつけさせるためにryry・・・。ということです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン今日もいけてる俺監督(´∀`*)ポッ
道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!   対戦成績 3勝6敗・・・そろそろどまいちの出番だ!!!!3試合して 借金返すか(´∀`*)ポッ

で、オープン4日目!!昨日はホームでチーム『Pika★【B】』さんとの対戦でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
オープン前
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン しっかり監督の役目を勤めている。いいぞ!!いいぞ!!俺!!!
まぁ もう分かってると思いますが、『出てません!!!』(^凹^)ガハハ!!
で、結果は らんぷ3UP たか2UP まな 1UP(;一_一) で6-0の完勝ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
さすが わたくしが指揮をとる 『穴だ!!☆Wiz』 穴が見つかりません(*´ω`)ムププ
まぁ まなは1UPの内容に 又愚痴をこぼしまくりでしたが 監督から一言、言っておくと
『Good Job!!!だ!!!』 英語も堪能 俺監督(´∀`*)ポッ 上出来上出来(゚д゚)(。_。) ウンウン
で、その後ロビーに戻って あぁだ こぉだ話していると
オープン後
サタンさん 登場(((( ;゚д゚))))アワワワワ かめぼんさんに並ぶ 有名人(´∀`*)ポッ でかい漢の周りにはでかい漢が集まる(゚д゚)ウン マチガイナイ。あwとなりに小さい清掃員もいますが(*´ω`)ムププ
なんだか サタンさんでさえ マッチでは勝てないんだとか・・・。で まなのように『聞いてくれ!!!』と あぁだ!!こぉだ!!!と語られておりました・・・。かなりストレスがたまっているようで・・・。やはり マッチは精神的な部分が大きいのかもしれんな。 あとやっぱ 相手がMrだったりすると、駄目もとでいける分 精神的に楽なんだろう。Mrは勝って当たり前みたいなとこあるし・・・。そういう意味では 俺はMrには絶対なれん(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!! そういう意味では た かが一番強いこもしれんな・・・。どう!この いけてる分析 さすが監督!!
だから ここで 言っておく!!!『いつも通りやればいいんだ!!!負けるわけがない』と!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・今日は すこぶるいけてる俺監督(´∀`*)ポッ まぁ俺は無理だが・・・。

で、最後に チーム漢に新メンバー加入!!! 強者揃いの ロビーになんのためらいもなく 登場した漢!!
熊
その名も 『剛田剛☆熊』ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まぁお察しの通り ジャイアンタイプのわたくしの 弟子。この度 PS3購入作戦に 見事ひっかかり TEAM☆漢の一員となりましたので、よろしゅうたのんます。えー軽く紹介しておきますと、『熊っぽい!!』です。しかし性格は いたって温厚ですので 心配せず 銃で撃ってあげてください。(^凹^)ガハハ!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(`▽´ゞ

愚痴は全く言わない紅葉まなどす(。-_-。)v

(*´艸`)ムププ
最初3連勝であとはずっと負けの6連敗ですかぁ(*´艸`)ムププ
いつかのカープの日本シリーズみたいだな…
……なんだと(#・д・)ゴラァ!!

で、ジャイアンタイプだったのか(゜ε゜;)
あのヒゲはジャイアンじゃないじゃろ(゜ε゜;)
あのひげはサリーちゃんのパパだな(*´艸`)ムププ

| 出来杉まなと | 2008/10/17 13:23 | URL |

( ´∀`)

いあー昨日の らんぷとは あれだwあれwチートだ!!(;一_一)
まぁ 俺よりランク上ばっかだからな・・・。おかしいな・・・。こんな展開が多い。(゚д゚)(。_。) ウンウン かめさん時もそだったし、まなん時も先行して、追いつかれてm9(^Д^)プギャーな展開だ。今回も。
詰めがあまいんだな・・・。まぁあれだw昨日は 魚焼きながらしてたんだw おかげで焦げたんだ!! らんぷに請求しなければ・・・。

サリーちゃんのぱぱって・・・。古いな(*´ω`)ムププ まぁあれだwベッカムみたいな あれだw(゚д゚)(。_。)ウン、マチガイナイ!!!

| 漢☆監督 | 2008/10/17 13:37 | URL |

(`ε´♯)ブーブー!!

だからー! 借金増えるんだってば!! 海賊VSサファイア様だからな!!
で、、、 Good Jobが出来れば英語堪能なのか( ´∀`)ヵヵヵ
よし! 勝った!!!'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
昨日はちゅら中級に出たらさー! 1H目うさでかすぎて池だろ!
で、13で右側コース狙ったらボール前に設置されたなんかちっこいのあるじゃん?
あれにブチあたって最悪だったぞ!! リタだ! リタ!!ヽ(#`Д´)ノ

お? 清掃員はちっこすぎてどこにいるかわからんなぁ?(・д・ = ・д・)ドコドコ??

| どまいち銀行 | 2008/10/17 16:28 | URL |

(´∀`*)ポッ

まぁ多分あれだw 海賊VSサファイアでも 貯金できる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン いや やっぱユキノで頼むわw

(*´ω`)ムププ ってか どんまいすぎるな・・・予報士。まぁなんだwその ちっこいのに当たったことは俺もあるがなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で、なんかwあれだぞw リタを喜んでるような気がするのは 俺だけか'`,、('∀`) '`,、 

| 漢☆監督 | 2008/10/17 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/27-cb27c839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

