人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

えー本日 今年最終更新です!( ー`дー´)キリッ 昨日も帰っったら22時・・・。年賀状作りに追われ、MHどころじゃありませんでした・・・。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

さて、29日から1月5日まで 誰でもプレミアムとアシスト・・・。そして、剛翼・上翼救済イベント・その他もろもろらしいです・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ もはやSSとかリンクとかする気にもなりません。

まさに商売人に対する嫌がらせだとも思い、そんな声を代表して 要望だしておきましたが、完全にスルーされておる模様です(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁなんだwこればっかりはしょうがないので、諦めて商売に専念したいと思っております!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

なんだかんだいってMHFには楽しませてもらったのでw来年もやるとは思いますが、正直最近は何をするか迷っている状態になってきつつありますねw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ1月にシーズン10がアップデートされるのでそれを又楽しみにしたいと思っておりますよ(ΦωΦ)フフフ…

それでは皆様、今年はお世話になりました!いい年迎えろよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ちょっと仕事頑張りますねwそれでは!( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ
スポンサーサイト

| MHF日記 | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だ僕!!僕が出たよ!!
全く仕事のやる気が起きない僕だよv(´∀`*v)ピース

まあ仕事大変なんだな!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
確か君が重病になったときあれだったろあれ!!
何年か前の正月明けだったろ!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
確かそうだったか!!いあ知らんぞ僕も(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
無理せずほどほどにしときたまえよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とまあ、いつもどおり真面目にコメントしたよ( ´∀`)bグッ!

おw僕か!!僕はまだ年賀状書いてないよ'`,、('∀`) '`,、

で、やることなくて迷ってるのかね(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
イベント防具でも強化しればいいだろがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

うむwきみのやることない発言で、君の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンはなくなったぞァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

| イベントの鬼!そしてカリスマ( ー`дー´)キリッ | 2010/12/29 09:54 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

イベントUNK

>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  去年のコメントに今しがた返信デタ━━━゚(∀)゚━━━!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でwなんだ!おお!あれな!俺が倒れたのはな!3月だったぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!まぁ年始の疲れがたまってたのかもな!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン  まぁなんだ!まだ完治してないから週休2日もらってるしな!休日爆睡してるからな!大丈夫だろ!( ー`дー´)キリッ

でな!年賀状が届いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! せめて会長には素顔をさらすべきだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

いあ・・・待てよ・・・顔見たらショック受けるか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
声と顔が一致しないかもしれんしな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でwお年玉が届いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

|  kokkoman♪ | 2011/01/06 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/269-4f7aa9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

