人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末・年始色々イベント (#゚Д゚)ゴルァ!!

 え~いよいよ忙しくなってまいりました。
長期にわたって 仕事も休養していたので、今年の年末年始は果たして乗り切れるのだろうか・・・。
まぁ適度に休憩とってやるしかありませんな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁ無理は禁物ですので、みなさんも無理はしないように!( ´∀`)bグッ!

え~さて、そんなこんなで頑張ってまいりましたMHF。剛翼・上翼救済クエストがよりによって1年で一番忙しい時期に開催しやがる運営にうんざり気味でありまして┐(´∀`)┌ヤレヤレ
学生・ニート仕様なんか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! といった要望を出しておきましたよъ(゚Д゚)グッジョブ!!商売人馬鹿にすんあ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

今日はどっぷり『24 ファイナルシーズン 12巻 フィナーレ』を梅酒を飲んだくれ観賞予定でありますよ(ΦωΦ)フフフ…

え~今週からきてるこれw


まぁこれは剣士の装備がガンランスに良いから作っといていいんじゃないか エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
ネ実 MHF Wiki 銃槍と弩砲と
まぁこれ見とけば役立つからねwできれば見といてくれればありがたいよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

でwお次はこちらw

まぁこれもさwこれ見といてくれればありがたいんだがねw多分見ないと思うんだよ。
ネ実 MHF Wiki 凄腕ハンターへの試練

三色の狂宴 報酬(小部屋より)

 ・500HRP
 
 ・基本報酬〈確定〉 
  玉のかけらx1

 ・基本報酬
  玉のかけらx1 10% ギルドチェックx10 10%
  古龍種を除く変種汎用?素材20種類がそれぞれ4%

■「前門の狼、後門の狼」報酬(小部屋より)

 ・2000HRP

 ・基本報酬〈確定〉
  剛種チケットx3

 ・基本報酬
  剛種チケットx3 3% 剛種チケットx5 1% 剛種チケットx4 2% 剛種チケットx2 4% 剛種チケットx1 10%  牙獣種の尾x1 23% 牙獣種の靭尾x1 21% 牙獣種の毛皮x1 19% 牙獣種の上毛皮x1 17%

■爆裂!ヴォルガノス変種 報酬(小部屋より)

 ・1000HRP

 ・基本報酬〈確定〉
  黒星鉄x1

 ・基本報酬
  黒星鉄x1 10% 古の賛歌書x1 9% 古の賛歌書?x1 9% ギルドエンブレムx1 9% 鬼憑鉄x1 9%
  天地の書x1 9% 不朽の角笛x1 9% ギルドシールx1 9% ギルドメダリオンx1 9% 鎧竜の尾骨x1 9%
  武具職人の極意x1 9%


■「蛮竜のなわばり」報酬(小部屋より)

 ・メイン1600HRP サブA300HRP サブB100HRP

 ・基本報酬〈確定〉
  剛種チケットx1

 ・基本報酬
  剛種チケットx1 1% 玉のかけらx1 3% ギルドチェックx10 4% 古龍種の珠x1 6% 古龍種の牙x1 6%
  古龍種の重殻x1 12% 古龍種の特上毛x1 12% 古龍種の厚鱗x1 12% 古龍種の特上皮x1 9%
  古龍種の剛爪x1 9% 古龍種の剛尾x1 9% 古龍種の特濃血x1 9% 古龍種の剛角x1 4% 古龍種の剛翼x1 4% ・サブA達成報酬
  玉のかけらx1 10% ギルドチェックx10 10% 古龍種の堅殻x1 12% 古龍種の上毛x1 12% 
  古龍種の上鱗x1 12% 古龍種の上皮x1 9% 古龍種の尖爪x1 9% 古龍種の靭尾x1 9% 古龍種の濃血x1 9%
  古龍種の尖角x1 4% 古龍種の上翼x1 4%

 ・サブB達成報酬
  玉のかけらx1 10% ギルドチェックx10 10% 古龍種の殻x1 12% 古龍種の毛x1 12% 古龍種の鱗x1 12%
  古龍種の皮x1 9% 古龍種の爪x1 9% 古龍種の尾x1 9% 古龍種の血x1 9% 古龍種の角x1 4%

この前ね・・・なんだwこのグレンに行ったんだがね・・・。気が付いたら3氏で終わったよ・・・( ゚д゚)ポカーン
懲りずに3回くらい行ったかね・・・。全て失敗だったよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
これは前の暴君みたいなもんだそうだがw 時間かかりそうだしね・・・もうどうでもいいやァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁガロンで剛チケ集めとけば来週からの 剛翼・上翼救済で役立ちますよ。
あwそうそうwこちらw
gouyokusyusai

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 剛翼救済で剛チケ10枚!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  上翼5枚!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
剛チケない奴、涙目!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
まぁそんな僕も100枚ほどしかないけどね!( ー`дー´)キリッ
剛翼救済だと10回で終わりか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ こりゃ500枚くらいストックか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 無理だろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってことで 
『剛翼救済行こうぜ!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!』

『おうおう!!』

『あああああ!!!!』

『剛チケが!なーーーーーーーーい!!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!』

『エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!』
とならぬように剛チケ集めるしかないねwこりゃァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
スポンサーサイト

| MHF日記 | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だ僕!僕が出たよデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

そのなんだ!剛翼か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ドン( ゚д゚)マイ まあ剛チケ大量にいるしね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
剛チケガロンで集めていったほうがいいよ( ´∀`)bグッ!

僕は昨日チケガロン1回いったけどね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
その1回で6枚きたよラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!!!
あれは(゚д゚)ウマーだよかなり(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
1回で10枚以上くるときもあるらしいぞ!”d(ゝc_,・。)♪

で、僕は団長じゃないからねW別人だよド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

で、なんだ!!24はだれもきいてないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

でなんだっけ!
その銃総となんたらか!!
まあ僕レベルになるとね、捕獲名人とかいらないよねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
まあネ実ねネ実W見なくていいね(*´σー`)エヘヘ
まあまあ昨日僕一人だったんだけどね、イベントやってないからね(*´σー`)エヘヘ


で、昨日な!!
3回ほどなわばりグレンいったけどな!全て失敗だったよノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
あれはどうやら剛グレンそのままの強さらしいわ…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ありゃあがちは大変だぜ(;´Д`)ゲロゲロ

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

| 伝説の僕 | 2010/12/24 12:06 | URL |

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

伝説的に小さな君

>デタ━━━゚(∀)゚━━━!!( ー`дー´)キリッ
でwなんだ!あれな!チケガロンか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
いまだに1回も行けてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
昨日見たら110枚くらいしかなかったな!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まぁ剛翼も上翼もFXでもかなりいるし、剛武器でもことごとく要求しやがるからな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  集めれるだけ集めた方がいいな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ僕は年末年始超多忙だからほぼ行けないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! まぁそれでも行けたら行くけどね(ΦωΦ)フフフ… まぁ最低でも剛翼20と上翼は50はストックしときたいな!
ってことはだな!チケが450枚はいるってことか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  こりゃ無理か!( ゚д゚)、ペッ

で!君な!イベント防具全強化はしなくていいだろ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 何個かつけてみてシミュってからでいいんじゃないのかね!(;´Д`)ゲロゲロ 

クラフトも頭だけでいいだろ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ あとなんだシエリーか!あれは使い道ないぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 無駄無駄!まぁ今回のハルバダーぐらいじゃないのかね!全強化してもいいのは!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
そんな暇あるなら オリンポ作ってくださいねw( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ

まぁあのグレンか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ありゃ完全に時間の無駄だな!まぁ来週から剛翼救済くるし放置だろ!もう!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

でな!忙しいぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| 超人的に仕事をこなす僕 kokkoman | 2010/12/25 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/268-9d6a09f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

