人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 え~初めての無料プレミアムで相当疲れたkokkomanです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
え~気分的に12月は忙しい・・・。年賀状も作らんといかんしね(´ε`;)ウーン…

 さて、最近のMHF事情はと言いますと、無料誰でもプレミアムね・・・。
ありゃまじ報酬もHRPもΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ですな。
ただ、あまりに作業的なんでね。もうこりごりですよ。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  まぁこの3日間で結構頑張りましたよ( ー`дー´)キリッ

あとはあれねw沈黙大剣ね・・・。ラージャン変種をまぁ100回近く狩猟せんといかんのだけどね・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ まぁぼちぼち行ってますよ(ΦωΦ)フフフ…
あれはPTによるねw一番早いPTだと 麻痺笛 ガロウ北斗3で2分ってのがあったね(ΦωΦ)フフフ… さすがにあのPTん時は連戦で行っときました。
今何個位だろ・・・。見る気もせんわ、あれだけは・・・。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

でw楽しみにしておりましたこちらw 12月29日からのイベントです・・・。

kikangentei

でwほれw
tubasa kyusai
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
今日からじゃないのかね!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

待ちに待ってました剛翼・上翼救済クエストがよりによって 年末・年始に開かれるだと!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

30日、31日午前4時起床。1日も仕事。2日・3日 5時起床のこの俺にどうしろというのか・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ 

いつまで配信されるんか知らんが、おそらく1週間だよね・・・。1年で一番忙しい1週間だぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
完全に萎えた!いあ!まじで萎えた!
おし!運営にちょっと意見してみて駄目だったらあれだぞ!あれ!みんごる復帰するぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

おwハードスケジュールだなそれぱ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあ僕もかなり忙しいよ(;´Д`)ゲロゲロ
完全に追い込まれた夏休みだギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
まあ僕は31日から休みなのだけどね☆(ゝω・)vキャピ
でも実家に帰るからまあ忙しいね僕も(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
さらに年明けからも仕事が山だしね(;´Д`)ゲロゲロ
今年は鬱になるよ僕はキャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

てか、剛翼は29日からか…
まあいいや((´∀`))ケラケラ
お!じゃあ僕の今週の予定が聞きたいんだな!(*`д´)b OK♪
まずあれだあれ!あれなんだ!あれだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
反動G1個作るだろ!
で、シェリーシリーズの強化か!あとクラフトだろ!!
で、なんだあれは!!ヒメロスそろそろFにしていく作業か!
で、ブレシスもだろ!!
あとはなんだ!!これくらいでいいかもう!!まだあるぞたぶん!
あああああ!!ベルの骨髄が2個いるな確か!!あれ今週きてたっぽいだろ!!
調べとくんだぞ君(゚∀゚)ノ キュンキュン!

で、なんだ!4時起きか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ 僕は(ヾノ・∀・`)ムリムリ 寝ながら応援してますね(∀`*ゞ)エヘヘ
さらに5時か!(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

てか、(#゚Д゚)ゴルァ!!
補助券3枚持っていきやがって(#゚Д゚)ゴルァ!!

| αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ | 2010/12/22 12:42 | URL |

どうも
最近のオススメは何かあるかい?
また5000円くらいで・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

| しえな | 2010/12/23 13:53 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

>まぁあれだよ・・・。商売やってたら毎年こんなんだしな。すでに恒例行事なんだけどな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン やっぱ疲れるぜ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! ってことで僕のことだから ちょっとでもオンはするかもだがwすぐに寝ますねw☆(ゝω・)vキャピ

 でな!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  すでに剛翼救済が29日からってことで完全に萎え萎えだぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!完全にやる気がうせた!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

でさ・・・そのイベント装備強化の件だけどさ、完全に( ゚ω゚ ) お断りします!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁ今までの装備で強化するなら クラフト頭くらいじゃないかね!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン   まぁ今きてるハルバダーか!あれはガンランス装備作るなら強化しとくほうがいいぞ!
君、年末年始僕がいない間に強化お願いしときますねw
君と一緒な独身名ばかり副団長がいるだろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
彼はクリスマスにネカフェ行こうか迷ってたが・・・そんな金あんだったら、EX課金したらいいと思うんだ!そこ言っとけ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

あwそれと補助券3枚アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン!

| kokkoman♪ | 2010/12/24 08:30 | URL |

ォオー!!(゚д゚屮)屮

しえなさん

>オオ!おひさしぶりです!最近MHFでは全く見かけませんな・・・。( ゚,_・・゚)ブブブッ

でwおすすめですか!(ΦωΦ)フフフ…
今年の年末はかなり気合い入っていい牛揃えたんで、いいかも!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ時期的には すき焼きとかしゃぶしゃぶ用ですかねw
まぁステーキは前送りましたが、贈り物とかにはやっぱ人気だしね。
2人だと5000円くらいなら結構いいもの送れると思うんでリクエストあればなんなりとwメールにどんな肉か画像送ることもできるしw

なんなりとおっしゃってくださ~い!

| kokkoman♪ | 2010/12/24 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/267-ab0e8b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

