人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF シーズン10 新たなる技の境地

 え~今年の年末は例年以上に気合入りまくっておりますよ!( ー`дー´)キリッ
年末はねw牛の値段も跳ね上がるんだけどね・・・。
すでに自身満々な牛を買ってまいりましたよ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
マジでいいぞ!今年の年末の牛は!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で、早速こちらのMH日記!
2011年 1月26日 大型アップデートがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『シーズン10 “新たなる技の境地”』
10

なにやら新アクションも追加されるようですねw(ΦωΦ)フフフ…
さすが課金ゲーム!みんなのryとは全く違ってアップデートも多いね・・・。ついて行くのがやっとだぜ。
ちょっと飽きてきたかなぁ・・・と思ってたところにこれだからねwなかなか運営もやりゃがるぜ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!


新モーションかっけー!!! ( ̄ー+ ̄)キラーン

でwこちらw
10 2
10 1

HRごとに褒章が貰えるらしいwΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ポルタ桜チケット(゚д゚)ウマー!!
HR999のピアスΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

こりゃ早くHR上げる気にさせるねw(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 今まではそんなにHRにこだわりなかったけどねw
てかwこの書物ってHR500から集めるらしいけど、HR600からこんなに貰えるんだったら正直無理して集める必要ないっぽいような・・・。

まぁどっちにしても今回のアップデートはよさげな雰囲気だねw(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン





スポンサーサイト

| MHF日記 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だ僕!!ただいまpレウスを1時間ほど連戦してきた僕だよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
すでにポルタちけ620万までたまってるよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ありゃあいかんな( ー`дー´)キリッ
で、すでに飽きてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかし1時間で効率よくいけば300万たまるのこれ・・・w
こりゃあいかんな( ー`дー´)キリッ

だめハンターになりそうだから今回かぎりにしてほしいぜプレミア無料は・・・w
正直このシステムは金払ったやつがけっきょくryryryって感じがするんじゃが・・・w
まあせっかくの無料なんでどっぷり僕がいっときますね。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

で、なんだ!!
僕の剛チケか!!剛チケも30枚くらいたまるしいいなこりゃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よーし!ちょっと仕事するかなー!!'`,、('∀`) '`,、

| 朝はしょうが焼き食った僕v(´∀`*v)ピース | 2010/12/18 14:20 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 生姜焼きryp

>今日は朝からメープルメロンパン食った僕だよ!( ー`дー´)キリッ

 でwなんだ!プレミアな!ありゃΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!な!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! だが、しかし!ありゃダメだな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 無料ってだけで 連戦連戦だからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  1000円払ったら もう廃人になっちまうだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
すでに君も廃人だけどね!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

で!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  君HR400なってたよね・・・。今日で抜く気だよね・・・。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ 俺は今415くらいだったか!そこらで止めとくんだぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

でwまぁなんだw噂の彼はEXすら課金してないからねwありゃ時間の問題だな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  この前かなり諭したんだがね!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

 まぁ結局3人になりそうだな!( ゚,_・・゚)ブブブッ ってことは解散の危機か!'`,、('∀`) '`,、 まぁなんとかなるもんだろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

| 明日から連休 kokkoman♪ | 2010/12/19 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/266-23020f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

