人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!HR400!

え~毎年楽しみにしていたM1グランプリが今年で終わるらしいです(´・ω・`)ガッカリ…
毎年、今年は出場する!と意気込んでいたんだが・・・とうとう出場できず・・・。

ずばり今年の優勝は!ナイツだと予想します!(ΦωΦ)フフフ…

え~そんなこんなで今日の一品はこちら!( ー`дー´)キリッ
gyusashi
和牛牛刺し!1人前 980円!ォオー!!(゚д゚屮)屮 とろけるぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

と、またまたそつなく店の宣伝も終わりましたところで早速MHブログ!いってみよ!

え~沈黙の大剣は 最終強化の永久クエストが確定1個 基本報酬で1% ( ゚д゚)ポカーン サブで5%( ゚д゚)ポカーンで完全に萎え萎えですよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

良いPTだと5分で終わるけどね・・・。10分かかることもあるし、ラージャンだから たまに3氏もあるしね!( ´_ゝ`)フーン
正味99回行く気でいかんといかんねwこれは・・・。まぁまだ10個ほどしか集まってませんよ。( ゚д゚)、ペッ

でwクリスマスのあれは完成いたしましたよ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン   まぁガンナー装備だけまだだけどねw
まぁあれはどっちでもいいなwもうw

でw噂の剛ナズッチですが・・・。剛翼・上翼が出ると聞いてたんだが、

古龍種の翼x1 5%
古龍種の上翼x1 2%
古龍種の剛翼x1 1%  だってさ・・・。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
まぁこれは救済イベントじゃないしね・・・。ナズチの証集めてたら、たまたま出た!!って感じがいいっぽいね。

しかもマストでナズチ全破壊だしね。
昨日親分と行ったんだが、ヤツは見えないからね・・・。おそらく突進だと思うけど気が付いたら死んでたんだよ。まぁ野良で弓とベルのライト持ってきてくれた人がいたからさ、なんとか全破壊したよ。
まぁ親びんがも死んだことは内緒だけどな。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
勿論、上翼も剛翼も出なかったよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ あwちなみに翼は2個でたよ。それでも5%だぜ。

で!今日から誰でもプレミム!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
昨日、ソロキリン試験終わったしね(ΦωΦ)フフフ… 500まで突っ走りますよ!

まぁ500なればねwSRかなんかがなんかなるらしいからね。もうそろそろ説明読もうと思いますよ。

SRの武器なんにすっかな・・・。やっぱ太刀かな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!



スポンサーサイト

| MHF日記 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚∀゚)ノ キュンキュン!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だ僕!!某僕だよ!'`,、('∀`) '`,、

名前は匿名だよ( ー`дー´)キリッ
決してまなちんではないからそこのとこ( `・∀・´)ノヨロシク

で、なんだ!その肉か!!1人前98円か!!安いな'`,、('∀`) '`,、
さすがの安さに海老増もびっくりだよ!'`,、('∀`) '`,、
で、ホルモンとトントロの紹介はまだか(#゚Д゚)ゴルァ!!
あw決して僕は団長ではないからね!!

でそのあれか!大剣か!!僕はまだ千年が@24個だろ!!
で、永久が90個くらいいるだろ!!で成就が95個か…
もう諦めようかと思ってるところだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
うーむ!!どうすっか!!!

で、なんだっけ!!
おwその剛ナズチはいかんでいいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よしいかんぞ僕は( ー`дー´)キリッ

てかそろそろ剛チケがあれだよなー(´ε`;)ウーン…
でも今日からプレミアムだし(´-ω-`)ウーーン
月曜から適性ディアかなこりゃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
君笛( `・∀・´)ノヨロシク

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(;´Д`)ゲロゲロヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

| ぼじょれーぬーぼー | 2010/12/17 17:48 | URL |

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ぼじょれ まな

>ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆デタ゚(∀)゚ッ!! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ昨日は焼き鳥だったのに、車だったんで店員に止められた噂の彼とは僕だよ!ずっとウーロン茶だったぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!! でw噂の彼は梅酒コーク1杯で酔ってたよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でな!彼はあれだぞ!君と一緒で最近ウォーキングしてるらしいよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  やっぱメタボはメタボで大変だな!'`,、('∀`) '`,、 帰りも焼き鳥屋から歩いて帰りやがったぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!その割に全然痩せてなかったぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁなんだw晩飯抜いてるらしいがな!反動でめっちゃ食ってたぞ!'`,、('∀`) '`,、 意味な~いじゃん! 村上ショージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でwあれか!沈黙の大剣はまだまだだな!君は!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 一切手伝う気はないからね!そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク!!

でwなんだ!あのプレミアか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
ありゃ卑怯だな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! 2、3回でHR上がるしな!金も貯まりまくりだな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 で、なんで土日メインなんだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  商売人舐めてんのか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! おし!君、団長として苦情だしておいてくれたまえ!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

まぁ今晩も全部俺の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンでプレミアだぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイ!!

| kokkoman♪ | 2010/12/18 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/265-5030c269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

