人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイベント!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

え~世間的にはもうすぐクリスマスだそうです( ´_ゝ`)フーン

この仕事をはじめてからクリスマスとか正月気分なんてものは久しく味わっておりません故 
クリスマスなんて便乗商法の1つではないかとひねくれた考え方をもっておる少数派の1人です。
まぁうちも便乗して クリスマスは骨付きチキン売りますけどね ( ゚,_・・゚)ブブブッ

え~さてクリスマスに便乗いたしまして やはりMHFもこれ・・・。


見た目はこちらw
evento1
正直微妙w まぁ便乗して作るだろうけどね・・・。だってイベント大好き飽き性な彼がいるからね・・・。
まぁコレは『雪山の忘れ物』っていうクエストで素材集めるらしいけどねw

マストオーダー 肉食竜の卵3個の納品
フルベビアイス1個の納品
ギアノス10頭の討伐


その他の条件 アイテム持ち込み不可
武器貸与:ボーンホルン改(狩猟笛)
防具貸与:猟団員の証【運走】


どうやら卵運びっぽいね(´ε`;)ウーン…
うちには卵運び名人がいるな(ΦωΦ)フフフ…

各素材 10個ずつで頭・胴・足はできるっぽいねwまぁガンナーも作るなら20個だけどねw
おそらくクリスマスだけのロビー装備だろうからね・・・。剣士だけでいいんだけどね・・・。
うちの彼がね・・・。あの彼だよ・・・。なんだw非課金って言ってる割りに Coreとゴルト身にまとってる彼ねw
オリジナル武具の性能
性能はこれ見てくれよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!


で、次がこちらw
event3

マストオーダー デュラガウア1頭の狩猟
ブルック6頭の討伐
あめ葉2個の納品


(´ε`;)ウーン… マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
こちらは武器作成クエスト。各素材何個いるんかの・・・。
てかw又デュラか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! もう彼の顔はしばらく見たくなかったのだが・・・。( ゚д゚)、ペッ
まぁ下位クエだしね・・・。高地だしね。

まぁ勿論最終強化は放置です!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あwちなみに本日休みなんで、今日中には全部作成だね!これは!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

さぁこれが終わったら あれか・・・。剛ナズッチ行って・・・。金曜からはプレミアか(ΦωΦ)フフフ…
でw祭りか・・・(ΦωΦ)フフフ…放置放置w

ってか今回証かけるって言ってたけど・・・どうなったんだろ( ゚д゚)ポカーン

| MHF日記 | 07:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ゴルト販売( ゚д゚)ポカーン
もう何でもありだなエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| せんにんw | 2010/12/16 12:28 | URL |

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
今日はもうUNKはしたよ!'`,、('∀`) '`,、
てか、忙しすぐるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そろそろストライキおこす勢いだぞ僕はカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

であれか!僕の飯だったな今日の!
今日はナポリターンド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
いあ!ナポリタン(゚д゚)ウマ-な!!

ヽ( ´ー)ノ フッ
で、なんだっけ!
おおwその彼の話か!あれだろあれ!!
みかんばっかり食ってる彼だろァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(:゚::)
みかんで変換してみァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| 匿名な僕(*´σー`)エヘヘ | 2010/12/16 12:54 | URL |

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 せんにんw
>エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
ゴルトは販売だろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ1月のアップデートで又激運のいい装備くるみたいだがな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ金だしゃなんとかなるってことだろ!( ー`дー´)キリッ 

まぁ結局世の中金だってことか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| kokkoman♪ | 2010/12/17 08:29 | URL |

○| ̄|_ =3 ブッ

 匿名UNK
>君のUNK事情なんて聞いてないぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

でw忙しいのか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
貧乏暇なし!って言うだろ!'`,、('∀`) '`,、
ってことは富豪暇あり!ってことか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! 

でw昨日か!あれだ!24の10巻観賞だよ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 最高だよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! ジャックがかなりおかんむりなんだよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でな!なんだw今日はあれだ!仙人と飯食いらしいぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!彼はMHできなくって相当暇らしいよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 焼き鳥を食べに行こうかと思ってるんだよ!( ー`дー´)キリッ

でwなんだwそのみかんか!変換してもなにも出ないよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

でwなんだっけw

| kokkoman♪ | 2010/12/17 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/264-39252a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

