人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の行っとけ!クエスト!

え~携帯電話を換えようかと模索中のkokkomanです( ̄ー ̄)ニヤリ
ソフトバンクに変えようかと考え中ですよ(ΦωΦ)フフフ… まぁ実際あんまり携帯なんて使わないんでwなんでもいいんだが((´∀`))ケラケラ 

まぁでも世の中はスマートフォンに変わっていくだろうしねw どこのスマートフォンにするか考えて来年当たりには変えるかな(ΦωΦ)フフフ… まぁ価格的にはソフトバンクかの・・・。機能なんてあんまわからんしね(∀`*ゞ)テヘッ

そんなハイテクチックな一面も垣間見えた最近のMH日記の模様をどうぞ!( ー`дー´)キリッ

え~まずはやっぱこれかな・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
sairent etanityi
沈黙の大剣 永久 強化無事終了!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
もう2度と行きませんよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ 

で・・・今週で最終強化の素材クエストがね・・・wこれね・・・w
tinnmokutaiken 3
ヾ(・∀・;)オイオイ・・・ラージャンかよエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
地味にサブAでドドブラだと (#゚Д゚)ゴルァ!!
おそらく確定1個だとして・・・、又60回~70回は行かないと・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
まぁ今週は行きたいというか、行っといたほうが( ・∀・)イイ!!といったクエが結構あるんで・・・。これはもう放置気味でいこうと考えておりますよ(ΦωΦ)フフフ… まぁここまで強化しとけばねw あとはぼちぼちでいいねw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で!まぁなんだw
今週のまぁ行っとけ!クエストねw
メゼポルタ・クリスマス クリスマスコスのイベントかの・・・(´ε`;)ウーン…
まぁどっちでもいいんだけどね・・・。まず団長が作るしね・・・。一応作るかの('A`)マンドクセ

でwこちら!劫霞調査依頼 100~ 

剛翼・上翼もでるらしいよw
nazuti gouyoku

まぁでも確率とかわからんしw見てる感じだとこれも確率低そうだしねw 
EXで強嵐 100~あるしね・・・。こっちのがいいんじゃね!?とか思ったりすんだが・・・。
まぁ一応行くかな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

でw金曜から3日間 誰でもプレミアムコース!ォオー!!(゚д゚屮)屮
まぁコレは金曜日からメインでまわすだろうね(ΦωΦ)フフフ… 無料だしね(ΦωΦ)フフフ…
お金もチケット貯めとけるらしいしねw(ΦωΦ)フフフ… 

HRも400に上げて、500まで一気に行くかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

あwそれと最後にこちらw
namaritama
何でいるかはわからなかったが、行ったらなんかデタ━━━゚(∀)゚━━━!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ大親分に聞いてねwドラカナっていうライトボーガンの作成にいるっぽいんで軽く(σ・∀・)σゲッツ!!しときましたよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり僕(汗)(眠)(爆)(怒)

いょー!!!僕だ僕♪
今からUNKする僕だよ'`,、('∀`) '`,、

携帯か!!!僕はまだ後1年近くかぇれないよカーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッけんわたなべが今CMしとるやつあるだろ!!ギャラクシィタブってやつか!!あれが見た目欲しいんだけどな!!1年変えれないよまだ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
だから我慢するよぼくは(ゝω・)vキャピ

てか、君ね。
携帯をソフトバンクに変えようかと言ってるだけじゃぁハイテクチックタクとはいえないよ'`,、('∀`) '`,、


で、クエストですがね…(-_☆)キラリ
君がいるときにダイスで勝ったら千年か永久にしますかね( ̄~ ̄)

で、なんだっけなwww
行きたいクエストか!!!今週はあんまいいのなかったか!!昨日見たんじゃけどの…
ぁぁぁあいあういうあああああああ!!!!!!!!!!剛ラオがあったぁ'`,、('∀`) '`,、
よしあれだな'`,、('∀`) '`,、

| ここに僕(照) | 2010/12/15 12:45 | URL |

ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

僕団ちょ

>おい!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  君の書き込みが下品だぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!いつもいつもUNK中に書き込みすんなや!(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ携帯はなwどっちでもいいんだが、かなり古いからな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン もうそろそろ変え時だろ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン まぁアプリなんてどうでもいいしな・・・。電話なんて自分から滅多にせんしな・・・。メールか!マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

よってwまぁ爺ちゃん婆ちゃんが持つようなのでいいんだがな!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まぁなんだw常に最先端を行く僕だからね!一応持っとくべきだろ!(*´∀`*)テレッ 褒めすぎだよ!君!Σ(ノ∀`)ペシッ

で、ダイスで負けても文句は言いませんが!行きません!( ー`дー´)キッパリ! 漢らしい~!(´∀`*)テレッ

でな!今週は行きたいクエと言うよりはな!行かないといけないクエが山積みだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| kokkoman♪ | 2010/12/15 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/263-72855a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

