人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムチキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

えーくそ忙しいのに ノロっぽい病におかされておりましたkokkomanです。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
えー15時間程睡眠とりまして、その間5回ほどトイレに駆け込み、見事ノロ討伐に成功いたしました(ΦωΦ)フフフ…

え~今日はまずこちら!
kimuti
自家製キムチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
知人の韓国の方に作り方を教えて頂きまして(ΦωΦ)フフフ… 
悪戦苦闘しながら作りましたよ。 完全無添加!
まぁわたくし自身 キムチはさほど好きでもないのですがwこれは美味い(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

まぁ美味しさを伝えるのは難しいけど、キムチ鍋とか豚キムチに市販のキムチを入れると少しスッパイんですが、これはそれがない!そして程よい辛さ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ラーメンとかに入れても(゚д゚)ウマーですよ!
350g入り 500円!ォオー!!(゚д゚屮)屮 すでに予約殺到!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

と、又もそつなく 店の宣伝をこなしたkokkomanの最近のMHF事情!

『特になす!!』  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁなんだwオンはしてんだけどねw

睡眠大剣も萎え萎えだしね(´ε`;)ウーン… 団員少ないしね( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁ今は 匠・業物2・ランナー・回避の双剣装備を密かに作ってるくらいかな(ΦωΦ)フフフ…

ハーヴェストもねー・・・。250集めて、全部揃わなかったらね~・・・。萎えるだろうね~・・・。

12月はなにかと忙しいんで、ブログのほうも若干放置になるかもしれませんが ( `・∀・´)ノヨロシク!



スポンサーサイト

| MHF日記 | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうおう!PC入院な俺だ、俺!!

でな、そのキムチ酸っぱくないんかね!
じゃあ、今度の注文の品にサービスで追加してくれてもいいぞ!モニターしてやるよ`,、('∀`) '`,、

| センニンw | 2010/12/13 12:32 | URL |

エッ(゜Д゜;≡゜д゜)マジ?!

いょー!!
僕だ僕(_´Д`)ノただいまUNK中な僕だよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

キムチか!!350Gで500円ってことは…(°Д°)
100Gが150円か…(#゜Д゜)ゴルァ!
ようわからんが100G15円でいいな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
まあ具がなくて汁ばっかりでグラム稼いでるんですねwワカリマスワカリマスww

で、僕はキムチ鍋にはキムチ鍋の素を入れます(ゝω・)vキャピ



んで、なんだったかいの'`,、('∀`) '`,、
おぉ!!ぼくの新しい弓装備か!!'`,、('∀`) '`,、
しょうがない!教えてあげるよ'`,、('∀`) '`,、

先見のピアス
モノデビルレジスト
ボーンRアーム
ストレガFコート
こあれぎんす

ブキスロ2でな!

こうだったかの!!珠は忘れたよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
スキルは何がつくかおぼえてないよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

てか、腹がいて~カーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

| すずきまなちん | 2010/12/13 12:51 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

センニン

>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  とうとうあれか!修理かね!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁあれだよ!君のPCもとからオンゲーのあれに達してないからな!( ゚,_・・゚)ブブブッ その電源入る入らないは直ると思うがwフリーズとかはあれだと思うぞ!ドン( ゚д゚)マイ!

まぁこの際PC買い替えだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! まぁ君はMH萎え萎えだからw買わないと思うが( ゚,_・・゚)ブブブッ

で!キムチか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 完全無添加だからね!( ー`дー´)キリッ 酸っぱくないんだよ!( ー`дー´)キリッ まぁ1ヶ月程もつからね!それ以降は多少酸っぱくなるかもしれんが、韓国では それくらいが1番美味しいとされてるらしいよ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

でwモニターの意味がいまいちよくわかりませんがwなんとなく損っぽいので( ゚ω゚ ) お断りします。

| kokkoman♪ | 2010/12/14 08:35 | URL |

Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!

UNKまなちん

>ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

てかな!UNK中に書き込みしないでもらえますかね・・・。(;´Д`)ゲロゲロ

で!キムチ注文かね!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!あれだ!具たっぷりだよ!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン  今はな!白菜が高いんだよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ でな!いろんなものにこだわってるからね!( ー`дー´)キリッ 確実に(゚д゚)ウマーだよ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

でな!君の弓装備のことは誰も聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! てかよ・・・今週はあれだな・・・睡眠大剣 無理だぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  運営!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  みんなそんな暇じゃねぇんだよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

でwなんだっけwああwあれなw昨日な!昼にドラ行ったらさ、鉛玉だっけ!?キタ━━(゚∀゚)━━!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  でな!ドラカナか!作ろうと思ったらな!12時回ってて爺さんイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

あwそう言えばw昨日の昼ランコと会ったよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 完全にすっと彼の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンだったよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!( ゚д゚)、ペッ

| kokkoman♪ | 2010/12/14 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/262-e42bb3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

