人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヴェストで超激運だと!!

 え~本日かなりの下痢ピーに侵されておりますkokkomanです(;´Д`)ゲロゲロ
あw食事中の方はすいません( ゚,_・・゚)ブブブッ (´ε`;)ウーン…ノロじゃないと良いけどなぁ・・・。

え~昨日団長に聞いたところ、団長と共に作成しております『ハーヴェスト』

なんだか、納品のときに超激運発動したら250個でいいとの話を聞きつけまして(ΦωΦ)フフフ…
さっそく色々調べてみましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、こちらw
激運スキル=報酬枠の出現率を29/32にする。
大激運のお守り=報酬枠の出現率を29/32にする+各報酬の個数が15%の確率で2倍になる。
超激運のお守り=報酬枠の出現率を29/32にする+各報酬の個数が50%の確率で2倍になる。

まぁ激運は報酬枠がちょっと増えるだけのことだから、たいして効果が期待できないっぽいが・・・。

大激運と超激運のお守りを持っていけば 65%の確率で報酬が増えるっぽいね(ΦωΦ)フフフ…

え~わたくしひたすら採掘ばっかやってたもんで・・・(∀`*ゞ)テヘッ
各素材50個で納品できることを昨日知りました!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
500個集めないと駄目だと思ってました!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちゃんと読んでから出掛けましょうね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まずステップ1!!( ー`дー´)キリッ

ha-besuto1
まぁなんのあれもなかったら 剣士装備だけでも500ずつ素材を集めないといかんのだがねw
ガン装備も作るなら 単純に考えて1000個ねw( ゚д゚)、ペッ

50個集まったら納品できるんで、超激運とか大激運持っていく人は 
50個集まったら納品しに行く方がいいねw
激運全部発動したら、250個無駄!!ってことになりかねないw


まぁこの時にもですね 激運装備・超激運・大激運のお守りを持って行くとですね まぁ65%の確率で2個以上にはなるはず!(ΦωΦ)フフフ… 4個キタ!!人もいるらしいからねw(ΦωΦ)フフフ…

で!ステップ2!!
ha-besuto2

ここが大事だね・・・(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
ここで激運が発動するのとしないのでは大きく変わってくるからねw

で、ステップ3!
ha-besuto3
ここでの確率は1%らしく、お守り持って行っても増えないかもねw 

まぁわたくし、ベルの絶縁脂で使って以来 超激運使ってなかったので 結構余ってるしねw
おまけにBPプレゼントのあれを使ってないから大激運のお守りに調合できるしねw(ΦωΦ)フフフ…

でw昨日どれくらい集まったか素材見てみたんですが、まだ250個集まってないのも多いんだよね・・・。

やっぱ難題はベリルかな・・・130くらいしかなかったような・・・。
まぁ採掘・採取は2回で飽きるんで、ぼちぼちやるしかないな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
スポンサーサイト

| ハーヴェスト | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ここでデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
この時間にド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

あぁ!それね!残念ながらノロですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(;´Д`)ゲロゲロ ( *´臭`)ムププ
ちゃんと牡蠣やかないからだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


で、いつもちゃんと読んでほしいのは君ですがね( ´,_‥`)プッ
てかその29/32ってのはようわからんのぅ(´・д・`)
まあスルーでいいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んで、個数倍倍は50%なのかね!( ´゚д゚`)エー
じゃ250じゃ怪しいな(-д`-!l)ゞ

まあいいや((´∀`))ケラケラ
よし!今日からたぶん!!1日1回は採取にいくぞ( ー`дー´)キリッ

でなんだっけ!!おおあれか!!それはノロだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あとなんだっけな…(´ε`;)ウーン…
おWあれだったな!!ガロウ北斗だったな!!
今日使うよ当然( ´∀`)bグッ!
僕は作ったらすぐ使うんだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てか、今から通常業務だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
帰り何時やねんドガ!ドガ!ドカッ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)Д)゚ノノ;、;'.ドガ!ドガ!ドカッ

| 紅葉のmomijiAND椛の饅頭 | 2010/12/08 17:22 | URL |

エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

紅葉ryryp

>とうとう完全に復帰だと噂の僕とは僕のことだと思う僕だよ!( ー`дー´)キリッ

でwなんだ!まぁ29/32ってのはな!まぁあれだろ!まぁなんとなく報酬枠が増える感じでもういいか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

でな!なんだ!昨日は1回も俺のタ━・(゚∀゚)・∵━.ン!!!!が来なかったぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  睡眠大剣はどうすんだ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

あwそれとな!寝る前に気付いたんだがw仙人はフリーズして復帰出来なかったらしいよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  メールが来てたよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ まぁもう彼のPCは駄目だな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

もうあれか!3人だし、親分とこも少なくなってきてるみたいだしwいっそ合併か!こりゃ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁどっちにしても僕が終身名誉会長ってことで( `д´)b オッケー!

| キムチ販売に乗り出した kokkoman♪ | 2010/12/12 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/261-eddfabf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

