人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千年雪( ゚Д゚)ゴルァ!!

 え~自分のことを 『オレ』と呼んでいますkokkomanです。
教育上は良くないようで 子供には『ボク』と言わさないといけないらしいです。(´ε`;)ウーン…

え~わたくしは今更『ボク』なんてこっぱずかしいので勘弁願いたいと思います。
あwあと美味しいものを食べたら『うまっ!!!』と言ってはいけないらしく・・・『美味しい!』と言わないと怒る親もいるらしいです。

まぁはっきり言ってどうでも良いです。

え~さりげなく よきパパであることをアピールいたしました本日のMH日記をどうぞ!

え~まずですね・・・やっぱ千年の大剣ね・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
sairento
まぁなんだ・・・相当萎えたけどね・・・なんとか99個集めましたよ (ΦωΦ)フフフ…
てか、今週ほとんどこのクエストしか行ってないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁ目標見失いかけてたしね・・・。まんまとカプコンの戦略にハマってる感は否めませんな・・・。
明日からの強化はなんだろ・・・。最低確定2個は欲しいとこだぜ・・・。よし、要望出しとこ・・・。

で、お次はこちら!
kurahuto
クラフト!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この装備は ガンと剣士両方作りましたよ!性能良さげなんで( ー`дー´)キリッ

sieri-
シエリー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁこっちはおそらく出番なし!( ゚,_・・゚)ブブブッ 
まぁ いつかいるかもわからんってことで剣士だけ作成!( ー`дー´)キリッ

あwあと イベントの太刀と笛も作ったけど、完全未強化!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
ロビー装備とあいなりました。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、なんだwこんなの見つけたぞ!

(´ε`;)ウーン… あんま意味がわからなす・・・。
簡単にパローネまとめたのがこれだってさw
・「秘撃玉」1.2倍
・「大報酬節」「大還元節」「大推挙節」「大錬珠節」が全て同時発生
 (通常発生するパローネカーニバルの節とも重複)
・獲得CP2倍
・色1.5倍 (パローネコースと並行利用で色3倍)
・「狩人珠強化」、「色変更」のCP消費が1/2
・「おていれ」無料
・「特殊アイテム屋」、「CP調合」におけるCP消費が1/2
・「アシエルの薬」に必要なCP消費が1/2

通常発生するパローネカーニバルの節が重複することから
「アシエルの薬」による効果も重複することが予想される、つまり、Max色4.5倍

まぁこれ読んでもほぼ意味がわからなす!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、結局 パローネってなんだよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!











| MHF日記 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

えーと…よきパパってのは全く伝わりませんでしたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか、ヌケガケ太郎ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
俺はなぜかまだ70個のままだぞ( ゚Д゚)ドルドルドルァ!!

よっし!今日行くか今日!!千年30個いっとくか!!Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
それともあれか!!ナスか!!!
いあ!ヒプ変種連戦でもいいな!!☆(ゝω・)vキャピ
ヒプ変種はかなり素材がいるぞ!剛爪だろ!!特上毛か上毛だろ!!尖爪もいるだろ!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 萎えてキタ━(゚∀゚)━!!
いあたしかあれだな!!シェリーの強化で濃汁が圧倒的に足りんからカンタロスか!!
あとなんだっけな…てか、装備考えなきゃいかんなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てか675マンってなんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

おwパローネか!!
完全にオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
てか、キャラバン興味がなす( ー`дー´)キリッ
スルースルー!!完全にオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

| c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババmomiji | 2010/12/07 13:12 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

紅葉

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁなんだw千年はもう行きません!( ー`дー´)キッパリ! 君は土日でなんとかしといてくださいねw(*´ω`)ムププ

でな!俺もなんか作るぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! もうあれだろ!剛ドラの証が25枚くらいあるからな!今日は剛ドラだな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  

でな!前に間違って ナナの双剣作っただろ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 あれな!業物+2とな!切れ味必須なんだってよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  もち双剣だからランナーも必須だろ!
おまけにな!やっぱ回避性能も欲しいだろ!
でな!シミュったらな!又猟団の証が20枚もいるんだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

まぁな!他のだとな!BP3のデスモだっけか!あれがいるんだがな!この前ガンランス装備作ったあれでな!BP3の残りカスがあったんでな!それでなんとかしようかと考えておるのだがな!しかも今回のイベントのクラフト頭も使うしな!なかなか( ・∀・)イイ!! 

で!675万か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 羨ましいんですねwワカリマスw

よーし!今日からクラフト頭強化にとりかかるぜー!全部俺の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンでいいだろ!もう!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

| kokkoman | 2010/12/07 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/260-84faf396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

