人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!

最近 BS不可だとか、9Hだとかの大会が多すぎて 少し萎え気味のこっこマンです。
おまけに 目標であった 『マン』にもなれたし、少しやる気もダウン気味な今日この頃です。(ノω・`o)ショボーン・・・

さて、昨日は23時以降めぼしい大会も 当然のごとくなく、1時のソフィ ユーロB 9H インに出てまぁ準優勝しときました。あwここはさらっと自慢です(*´ω`)ムププ ポイント差の2位でしたが、そんなに悔しくないのは おそらく『マン』になったからでしょう。(´∀`*)ポッ なんとなくですが、みんごるをやめた人の気持ちがわかりつつあります。

さて、さらっと準優勝をした後、その大会で一緒だったMr,の『ZURA』ちんがマッチリベンジしてきたので、眠たい目をこすり やってあげることにしました。( ´ー`)フゥー...
ZURAマッチ2スタート
何故か 画面が紫なのは おかまいなしで いざ スタート!!!
えー ZURAが クレイトス配信スタート!って言ってますが 完全無視の方向で結構です。たまに意味が分からないことを 言います。まぁわたくしもですが・・・。
かなり 調子は良かったのですが、なんだろw ZURAはミスっても エアーでいれてきます。2回くらいあったかな。パターもこれは 外すだろwって思ってるやつを いとも簡単に入れてきました。いあー上手いw エアーはまぁ JIしなければ終わるんであれですが、パターが上手い。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 感心しました。くだりでも なんなく決めてた。嫌な流れだと・・・。わたくしのほうが 寄っていましたから。(゚д゚)(。_。)ウンウン  で結果はというますと。。。
ZURA マッチ2
まぁ完敗・・・。17Hで雨が降り出し、2打目をJIミスで長いパターを残し カップくるりでパー、対するZURAこと桂は セカンドJIミスるも エアーでバーディー(;一_一) ここで1DOWN。 最終 桂がイーグルで わたくしがバーディーで 2DOWN(ノω・`o)ショボーン やっぱり ミスをカバーするのが上手い。。。

終わってから少しパター講座をして、新たな発見を(*´ω`)ムププ まぁ練習しなければ 多分 ZURAの言ってる意味がわからん・・・。でも練習する気がいまいちおこらん・・・。まぁなんだwそのうちやる気がでてくればいいなぁと思っております。 
 道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!   3勝5敗(借金2)・・・そろそろ どまいちとやって貯金増やすかヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

で、漢☆メンバーに新しく加入したヤツとか まだまだへたくそが多いんで そちらに 少し教えていこうかと思っております。これからは 大会メインでなく スト・マッチだなw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
スポンサーサイト

| 道場破り! | 13:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいっ!

悪いが増えるのは借金のみだ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっはっは
当然キャップだしな! 海賊VS(´0ノ`o)ォーホッホッホーの対決になるんだよな!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  なにせマンを決めた海賊だからなぁww
それ以外の対戦はチートだぞ!!(o-´ω`-)ウムウム
わかるぞ、どまっこよ。。 どまいちも上手くなりすぎて目指すところがもう無いんだ。。
目標を失くすのは寂しいことだよな(´・ω・`))) 
そうだな、もうあと100年くらいで引退かなぁって思ってるところなんだよな。。
よし! キャップに新たな目標をあたえよう! 
名付けて『どまいち、うさかめtuを失くしてくれ!』作戦だ!!
いい目標ができたな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  船長思いでいい予報士もったなd(。ゝд・)

| どまいち銀行 | 2008/10/16 15:45 | URL |

(;一_一)

なんかwあれだなw 予報士とマッチしたらよぉ、試合どころじゃなくなるな・・・多分ってか絶対。

あれだwまじで目標がなくなった。まぁこれからは 若手を育成していくか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン あwちなみに どまいちは若手育成枠にはいってないぞ(*´ω`)ムププ 師匠いぱいいるからな(゚д゚)(。_。) ウンウン 羨ましいぞ! まぁあれだw なんとなし タイプ的に似てるからな。。俺と。。。まぁ教えて欲しいことがあったら 教えてやるぞw5マソで!(^凹^)ガハハ!!
まぁ天然ウサカメは・・・・俺からすれば なんで出るかはわからんw、普通でないだろ・・・。まぁ練習するしかないだろw でTUは 早いに慣れるしかないかなw 俺もG0上がった時は 早い大会ばっかで苦労したぞw でもwなんだw慣れだ。 

| こっこ船長 | 2008/10/16 17:10 | URL |

(^凹^)ガハハハハハハハハ
リタイア王に負けたか(*´艸`)ムププ
よし!!俺が週5で道場しちゃるけぇをやっちゃる(^凹^)ガハハハハハ


まあ目標はないな~俺も(*´艸`)ムププ
うさぎはどうなったんだ!!もういいのかw
抹茶わさびも赤ちゃん顔はいいのか(^凹^)ガハハ
まあいま身体おっとっとだしな(*´艸`)ムププ

| 船長紅葉 | 2008/10/16 17:19 | URL |

(;´д`)

おい!清掃係!船長は俺だ! まぁオンラインはするぞ!まぁG0の優勝賞品は結構残ってるからな。まぁあれだw 何でもかんでも出るのはやめるわ。(..)(__) まぁなんだw1000試合やればミスターに なれるかもしらんが それって?…な感じなんだ。

| こっこ船長 | 2008/10/16 17:52 | URL |

やれんのか!

982戦までにMrになれんのか!

たか様は…なりそうだけど(→д→;)←この顔文字どう思う?

| 桂 | 2008/10/16 23:53 | URL |

(;一_一)

桂!!!無理だ!!!(^凹^)ガハハ!!

俺はマンでいいんだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!

その顔文字はなんだw あれだw 微妙だ!!(^凹^)ガハハハハ!!!

| こっこ船長 | 2008/10/17 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/26-c9777211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

