人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今のイベント・・・。

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!昨日はたらふく牡蠣をいただいたkokkomanです。(ΦωΦ)フフフ… 
まぁ殻付きでもらったんだけど、あれ、殻剥くの非常に('A`)マンドクセ・・・。

まぁでも30殻完食しときましたよ!( ´∀`)bグッ!

あと、なんだw沈黙の大剣の素材集めが非常にKYなので 現実逃避のため 久々にみんごるオンいたしましたら

JI28%!!( ゚,_・・゚)ブブブッ クラウン9Hでー1と言う散々な結果でこれまた現実逃避いたしましてのMHFオンとなりました(ΦωΦ)フフフ… ちなみにどこかの旦那は 他のゲームやってましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁしかしwやはりみんごるはおもしろいですな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

さてw私共を現実逃避させておる 大剣のあれですがw
その噂の大剣の性能とかはこちら( ー`дー´)キリッ
沈黙の大剣
まぁ 氷属性 1300だしね・・・。スロ2つ空くしね・・・。まぁまぁ格好いいしね・・・。
調子にのって生産したわけですが・・・。
な!な!な!な!なんと!! 『千年雪』たる強化素材アイテムが99個必要とのこと・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!

えーガノトトス亜種とレイア亜種の狩猟が条件ですが・・・。('A`)マンドクセ・・・。
まぁ基本 超速射募集が多いと思います。行った限りでは、トトスから行った方が早いとおもいます。

昨日は休みだったんで、かなり行きましたが 確定で1個と基本報酬で1個20%らしく(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
激運で行っても1個の時が結構ありまして・・・。結局40個くらい集まったと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁぼちぼちやって行こうと思いますが、年末年始はあまりオンできそうにないので、最終強化できるのだろうか・・・。

で、水曜日から来たイベントがこちら!
新・狩人塾 解説 ネ実
HRかSRが99以下でないと受けられないというクエストがありまして。
このクエで取れる卵のかけらが無いとこのイベントは始まらない
1枠50個とか出るようになったので2回も行けば必要分はそろうらしいです。頼んだ!親分!

え~コレは親分に卵のかけらを集めてもらう予定になっておりますね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
笛と太刀とシエリーシリーズって言う防具が作れるらしいよ。
まぁ感じ的にはあまり必要ないっぽいねwこれw
15日まであるんで、急がなくてもいいなこれは(。_。(゚ω゚ )ウンウン
団長はなんでも作るので一応作るかな・・・。まぁ強化はしないだろうね '`,、('∀`) '`,、

で、お次はこちらw
チカラの証 解説 ネ実
こちらは再配信のクラフトシリーズっていう防具が作れるらしい!ォオー!!(゚д゚屮)屮
この防具はイベント防具の中でも 性能がいいらしく作っておく方がいいねw

まぁこれはすぐ集まったねwまだ納品してないから作ってないけどね。
カフの性能はイマイチっぽいからこれはスルーの予定なんだけどね・・・、うちの団長がね・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ今週は忙しいな・・・。イベントしかできんぞ・・・これは・・・。

スポンサーサイト

| MHF日記 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#゚Д゚)ゴルァ!!

焼きガキは殻剥ぎがいいんだろが(#゚Д゚)ゴルァ!!
てか、焼きあがると勝手に殻が開かなかったね(。I)ん?
まあw30でたらふくなら20でもよかったなε- (´ー`*)フッ

まあ焼きガキはうまいけど焼くのがめんどくさいね( ー`дー´)キリリリリリッ
やっぱカキフライがいいな僕は( ー`дー´)キリッ

うむ!!で、僕の考えというかな!
イベントの防具は結構役立つからな!!
@でやっぱ作っとけばよかたー!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
ってことは結構あるぞ( ー`дー´)キリッ
あれだあれw!!例をいうとだな!!先見のピアスだな!!
あれは最初はいらんかのーwって思ってたが、作っといてよかた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あのピアスシリーズは他にもなんか使えそうだしな!!
でも暇がないから放置なんだよ(*´σー`)エヘヘ

とまあ、こんなこともあるしな!!
イベントは全部作成するのだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
僕が作成するってことはだな!!君も結局作成するんですよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あwこれの例えかねw
これの例えはそうだなーw白星鉄のブランシリーズだな。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
結局君作ったな(o´∀`).:∵ブハハハ!!
でも君使ってるの見たことないよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあ僕も使ってないけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
( ´゚з゚`) σあ、僕はラスタで使ってたか(*ノ∀`)ペチ

| 例え紅葉のイケテル饅頭! | 2010/12/03 13:11 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

モミマン

>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  オウオウ!あれな!牡蠣な!
まぁなんだ!焼いたら少し開くんだがな!中から汁ってのか!あれが出てきて熱いんだよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ まぁほぼ俺が全部剥いたからな!もう懲り懲りだよ!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

まぁ牡蠣フライか!それは邪道ってもんだよ!( ゚д゚)、ペッ やっぱ焼きだ!焼き!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

でな!君の考えとかは全然聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁでもさ・・・結局のところだね・・・イベントで使ってるのって言ったらさ・・・。
えーっと・・・捨て身のピアスだろ・・・、まぁ先見のピアスとグレンバレッタか・・・。正味それくらいだろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁ君の使ってる猫頭か!あれはダサいよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁそれと今回のクラフト頭はいいらしいな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン まぁそんなもんだろ・・・。よってまぁ暇なら作る!後は放置で( `д´)b オッケー!(゚∀゚)キタコレ!!

てかな・・・あのブランか!作成すらしてないよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| こっこメンズ | 2010/12/03 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/259-f062faf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

