人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牡蠣キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! 明日は休みで すでに抜け殻kokkomanでっす!( ー`дー´)キリッ

えー本日は 残念ながら MHFの話題はナッシン( ´∀`)bグ~!又はるみえどデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

え~やっときましたよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

こちら!
kaki
 え~団長からの送り物でーす!  ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
殻付 30入りでーす!  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日実家に持って帰って みんなで頂きま~す!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

まぁなんだwあれwなんでもらったか記憶も定かではありませんが、確か わたくしの漢っぷりに 尊敬を抱いての貢物だったような気がします!ウンウン(*-ω-)(-ω-*)マチガイナイ!

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!

まぁ貰いっ放しは悪いので お礼の(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ でも差し上げますねΣ(ノ∀`)ペシッ

え~それでですねwもう皆さんお忘れかもしれませんが

若干でも気にしてくれてる方もおられると思いますので 久々に病気の事に触れたいと思います。

先週病院いってまいりまして 採血してまいりました!
その結果がこちら!

ketueki

え~これを見せたところでさっぱりわからないと思いますが
簡単に説明しますと
 白血球 49(入院時 15)  平均 39~98 平均クリア!キタ━(゚∀゚)━!
 赤血球 381(入院時 110)平均 427~570 平均まであと少し!
 ヘモグロビン 13,4(入院時 7,0)平均 13,5~17,6 ほぼ平均キタ━(゚∀゚)━!
 血小板 8,4(入院時 0,8)平均 13,1~36,2 (´ε`;)ウーン…

まぁかなり順調に回復しているといって良いと思います(ΦωΦ)フフフ…

最近は貧血もあまりないし、息切れも少なくなったな、確かに(ΦωΦ)フフフ…

ドクターからは もう普通の生活はできると言われたし、運動もぼちぼちやっていいみたいです!ォオー!!(゚д゚屮)屮

まぁ今は寒いので春になったらゴルフ解禁する予定です!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

え~まだ完治とは言えませんが、皆さんの応援のおかげでここまでよくなりました!

完治目指して焦らずゆっくり治しますよ( ー`дー´)キリッ


| 闘病記 | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

ヾ(・ε・。)ォィォィ
だれがかんっぷりだ(#゜Д゜)ゴルァ!てか、その牡蠣中身はしじみですよたぶん゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まあ問題は身だよ身!
めっちゃ小さい身だったらすーまんだな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
なんせ僕も見てないからな(*´σ`)デヘヘ

で、なんだったか!!
おぉ!!鳥竜の剛尾昨日取りにいっただろ!
あれな!!必要なの剛尾じゃなくて剛爪だったぞ(#゜Д゜)ゴルァ!
全く倒す必要のないゲネ倒してしもたやんけカーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

で、なんだったかの!!
おぉ!!血液の数値か!!大分戻ったな'`,、('∀`) '`,、
完全に誰のおかげかって言うとだな、僕だな(ゝω・)vキャピ
うむうむ(`・ω´・)ドウイタシマシテ
でwいつから0時就寝じゃなくなったんだね゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| やっぱり牡蠣より紅葉だよねなのにね'`,、('∀`) '`,、 | 2010/12/01 15:21 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

紅葉ry団長

>オウオウ!アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

まぁなんだwまだ中は開けてないからわからんがな!こりゃきっと(゚д゚)ウマーだよ (*-ω-)(-ω-*)ウンウン
 でな!焼きで食べようと思ってたんだがな!部屋の中で焼くと相当な臭いが発生するらしくってな!かと言って外は((((;゚Д゚))))サムーだろ!どうするかね!(´ε`;)ウーン…

やっぱでも焼きだな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  実家だからまぁいいか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  
君ね・・・ちゃんと調べてからクエ貼ってくださいね・・・。全く無駄な時間を過ごしたじゃないか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で!血液のあれはな!まぁなんだ!ミラクルボーイな俺だからな!結局ミラクルボーイってっことで( `д´)b オッケー! あwミラクルヒカルじゃないからな!そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク!

でw誰が0時就寝って決めたんだねwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 睡眠時間は6時間だろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| 牡蠣食えば 金があるある ほうほけきょ  漢☆会長 ( ー`дー´)キリッ | 2010/12/01 16:19 | URL |

なんと!

WBCが5000程度にまで上がってキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
これなら外出もOKですなぁ

ただ、出血時間はまだ少し延長してそうなので転んで怪我しないように(:.´艸`:.)ぶっ

HCTとHCVの値も復活してそうね|ω・)チラ

| しえな | 2010/12/01 21:08 | URL |

(〃▽〃)ポッ

オォォー!!w(゚ロ゚)wそうかそうか!大分良くなってきたようだなw

ようし!では、嫁と5回までならこのたか先生が許してあげようじゃないかっ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイ!!

まぁなんだw軽い運動始めて良いなら、マスターオベンションなんてどうだろうかとたか先生は思うのだがW君はどう思うかね?ブ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁなんだ、またたか先生に相談しなさいwお金ならどれだけでも言うんだよW君にならそうだなぁ~5億までならアゲル♪ブ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

PS もう車屋やめて芸能界入りしようかと考え中のキムタカ   さんでしたエ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイ!!
 

| たかさん♪ | 2010/12/02 00:39 | URL |

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

しえなさん

>WBCねwあれだねwあれw白血球のことね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

でwHCTとHCVねw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン なんだそりゃぁぁああああぁぁああぁぁぁぁ!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁかなり体は楽になってきまして(ΦωΦ)フフフ…

後は完治待つのみです!( ー`дー´)キリッ

| ミラクルココル 漢☆会長 | 2010/12/02 14:41 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

だん吉たか吉

>ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

君の頭はあれかねw女と下のことだけしか考えてないのかね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなことしてると又晒されちゃいますよ!。・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ

で・・・5億かね・・・くれるのかね・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) おし!振り込んでくれたまえ!ナインデスネwシッテマスw

まぁ芸能界のryはあれでwあれですかwAV男優の方にいけばいいと思いますよw先生は。・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ

| ミラクルココル 漢☆会長 | 2010/12/02 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/258-7d39cdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

