人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛮竜の尖角(#゚Д゚)ゴルァ!! 

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ! 本日朝寝坊いたしましたkokkomanです( ー`дー´)キリッ

えー昨晩は スラムダンク を又読みましてですねw 読み出したら止まらなくなりましてですねw
気が付けば 0時!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
いやーしかし桜木 花道!実に( ・∀・)イイ!!

まぁ普通はそこで寝るといいんだけどね・・・。酒も入ってたせいか やっぱオンしちゃうわけですね。(∀`*ゞ)テヘッ

そんな お茶目な一面も見せたkokkoman MHF日記をどうぞ!

えーまずはこちら!
event taiken 1

フルフル亜種を意味もなく やっつけまして 冠婚つらら 99個でできましたのがこの大剣。
今週はかなりの フルフルが討伐されたと思います。

えー強化で 『千年雪』ってのが又99個いるっぽいです ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今週のメンテ以降配信されるのかな (´ε`;)ウーン…

噂では ラージャンではないかと言われておりますが・・・。('A`)マンドクセ

まぁせっかく作ったので こちらw
event taiken2
(´ε`;)ウーン… なかなか格好( ・∀・)イイ!! 

ぼちぼち性能もいいっぽいし。強化するかな・・・。

でwもう一丁!
えー密かに イベントでできた グレンバレッタなる頭防具を強化いたしておりまして(ΦωΦ)フフフ…
まぁトントン拍子に 強化が進んでおりましたが、とうとう『蛮竜の尖角』ていう素材で足止め・・・。

えーこの尖角・・・。頭破壊で15%だったかな。なかなかでないんだなコレが・・・。
まずですな・・・。募集しても人が集まらない・・・。集まっても3氏して失敗。
20分程かかって成功しても でない・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ 嫌になりますな ( ゚д゚)、ペッ

で、猟団メンバーと一緒に行ってもらいましたよ!( ´∀`)bグッ!
sentuno
やっと デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

で、トントン拍子に強化が進み(;゚д゚)ゴクリ… 無事最終強化か!!!と思われましたが・・・・。
LV7で又 蛮竜の尖角 2個要求されて 諦めました!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁスロット3つ空いてるし、LV6でも充分な防御力あるんで、よしとする!( ー`дー´)キリッ
で、出来上がった装備がこちら!( ー`дー´)キリッ
激運 切れ味 近接装備
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エッ(゜Д゜;≡゜д゜)マジ?!

'`,、('∀`) '`,、
寝坊か゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャどんたこし!!
で、スラムダンクは花道がゴリと間違えて高砂だったか!!にパスするとこあるだろ!!あそこで号泣だよな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
高砂てのはあれだ!!たしか槙ってのがいるチームだ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャもう忘れたな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

で、大剣抜け駆けか(#゜Д゜)ゴルァ!強化は抜け駆けするなよ(#゜Д゜)ゴルァ!
てか、そのグレンバレッタとゴルトのあれ…'`,、('∀`) '`,、
それもらった!!

よーし!!俺のいまいる素材発表するぞ(ゝω・)vキャピ
まずなヴァシム変種の秘晶石だ!!大漁にいるぞカーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
10個はいるなカーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

次!!鳥竜種の剛尾だ(#゜Д゜)ゴルァ!おそらく30個はいるカーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
よーし!!マンドクセー!!!!!

| 仙道団長(*´σ`) | 2010/11/30 12:45 | URL |

(・∀・)スンスンスーン♪

 船頭団長

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁあれだ!朝寝坊しても全く悪気なしだよ!僕は!'`,、('∀`) '`,、

で、なんだ!やっぱあれだろ!山王戦で残り数秒で、花道が走り出して 流川が花道にパスして決めたところで号泣だろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

まじ!あれは半端ねぇな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で、君 大剣は俺より早くできてたじゃないか・・・。しかも手伝わんとなんかしてたよね・・・。君・・・。( ゚д゚)、ペッ

でな!このグレンとゴルトの装備はな!ベルFXがいるよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

あwあとな!匠カフPA1が課金だよ!君 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 だから、君は無理だよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で・・・今度は何を作る気なんだね・・・。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

| 流川会長 ( ー`дー´)キリッ | 2010/11/30 13:45 | URL |

要チェックや!

いあいあいあいあ!

三井君の『安西先生、バスケがしたいです・・・』だろ!(#゚Д゚)ドルァ!!

| 本物の”仙”道 | 2010/12/01 12:14 | URL |

( ゚д゚)ポカーン・・・。

 君はいつでも偽者だよ・・・仙頭さん

>デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 君!あれか!あれだろ!名ばかり副団長だろ!'`,、('∀`) '`,、

まぁなんだ!君の最近の萎えっぷりはあれだな!ドン( ゚д゚)タコシ! シクレだけは燃えてたのな!君!そのシクレですら興味なくなったか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ドン( ゚д゚)タコシ!

まぁなんだw歳だよ!君は!もう!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ドン( ゚д゚)タコシ!

最近PS3でオンが度々確認されてますよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ドン( ゚д゚)タコシ!!

| 流川会長 ( ー`дー´)キリッ | 2010/12/01 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/256-8ad0a81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

