人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古龍部位破壊条件

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! えー辛いものを食べると 

必ず下痢に見舞われるkokkomanです。( ー`дー´)キリッ

えー下痢にも負けず、今度は自家製キムチを販売しようかと

考えております(ΦωΦ)フフフ…

やっぱ焼き肉にはキムチが欠かせませんな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

関西の鶴橋ってとこに 美味しいキムチが売ってましてw

たまにそこのキムチ頂くんですが

やっぱり(゚д゚)ウマーですな。

あれ食べるとスーパーのキムチなんて食べれませんね ウン(。_。(゚ω゚ )ウン

えー知り合いで韓国の方がおられまして、

その方に本場キムチの作り方を伝授していただき

すでに完成しております!( ー`дー´)キリッ 

えー又も店の宣伝をそつなくこなした 今日のMHF日記をそうぞ!

kusha1


え~いろんなMHのサイト見ているとこんな記事が・・・。

某有名サイトからの引用です

古龍の部位破壊条件

古龍の破壊可能部位(角、翼)は、麻痺中・飛行中・転倒中などの場合、必要ダ
メージを与えても破壊できず、再度蓄積をしなおす必要がある。
破壊には、必ず「よろめく」動作が必要になる。φ(゚Д゚ )フムフム…

通常の破壊手順
①該当部位に必要分のダメージ蓄積+体力条件クリア
   必要なのはダメージの蓄積で、怯み動作(転倒ダウン等)はなくていい
   また、このときのダメージの蓄積は龍属性でなくてもいい

②龍属性のダメージを入れる
   滅龍弾でもなんでいい、とくにかく龍属性であること

③該当部位で怯むと壊れる
  または
③-1 麻痺・転倒・飛行・怯み動作等以外の、通常時に該当部位へダメージを
与える

③-2 どこの部位でも良いので蓄積させ、怯むモーションを起こすと壊れる

○破壊条件は同時に満たしてもいい 例:
・クシャルダオラの翼:2回目の怯みダメージを与えたとき、通常の状態であれ
ば壊れる

・テオ・テスカトルの頭:2回目の怯みダメージを与えたとき、体力条件を満た
しており、かつダメージが龍属性であり、かつ通常の状態であれば壊れる

※各部位の破壊には、古龍毎に、体力制限/龍属性の制限の有無がある
※翼破壊は属性ダメージが必要ないため、打上タル爆弾でもいい
※「頭を攻撃して怯ませたら、翼が壊れた」という状態は、③-2の条件をみた
している場合に起きる。

(´ε`;)ウーン… よくわからん・・・。といつもは投げ出すkokkomanですが

これは なんだか知っておかないと駄目っぽいな。

おそらくうちの現在の団員は誰も知らんと思われる。( ゚,_・・゚)ブブブッ

つまりだな・・・マヒしてるとき、モンスがダメージ受けて横になってる時に

破壊ダメージがMAXになってしまうと、角などは破壊されず、

今まで与えた破壊ダメージはリセットされてしまう。

まぁあれか・・・つまり部位破壊するために頑張ってダメージ蓄積したのに、

麻痺中・ダウン時にMAXに到達するとリセットされて 

又一からダメージ蓄積しないといかんということかの・・・。

ってことはだな・・・。ある程度ダメージ蓄積したら

麻痺とかダウン中は部位を攻撃したら駄目ってことになるな。(。_。(゚ω゚ )ウムウム

なんとなくわかったような気がするな(ΦωΦ)フフフ…

こんなこと全く知らなかったな・・・。

麻痺中なんて今だ!!!とばかりに攻撃しまくってたぜ・・・。

まぁ今回はあれだw古龍の部位破壊だからなwそこ間違えるなよ!yoyoyoyo!!

まぁこれ以上言うと頭パンクだからな・・・。

まぁ興味あればこれ見といてもいいぞw

部位破壊について MHFの質問に全力でry

おーっし!これで!部位破壊も完璧だな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| MHF豆知識 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほうほう(_´Д`)
辛いもの食べたら下痢か(_´Д`)
誰も聞いてないぞ(#゜Д゜)ゴルァ!


で、そのあれか!!
こりゅうの話な!も、もちろん知ってたよε- (´ー`*)フッ

ウーム(--;)
次は何作ろうかの~'`,、('∀`) '`,、
やっぱりランスかそろそろ'`,、('∀`) '`,、

| ヒカキンプリンス紅葉狩り(ゝω・)vキャピ | 2010/11/29 09:12 | URL |

☆(ゝω・)vキャピ

非課金ry紅葉

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
君が知ってるわけないだろ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でな!海老蔵のあれな!あれらしいぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

犯人はあれらしいぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

元Jリーガーらしいぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 50m 5秒台で走るらしいぞ!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ僕は今50m全力で走ったら倒れるがね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| 朝寝坊 漢☆会長 | 2010/11/30 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/255-8cb71053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

