人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週のイベント!( ー`дー´)キリッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! 昨日はたこ焼きパーチーで深夜1時帰宅( ー`дー´)キリッ 

それから 長谷川穂積の試合を録画してたんで見まして(ΦωΦ)フフフ…

しかし、昨日の試合はすごかった!打ち合いでも勝ってたし、スピードも終始圧倒してましたね。

一度 パンチもらって ふらっときましたが、それでも負けずに打ち合ってましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

わたくしボクシングと日本代表の試合は欠かさずその日に見るくらい大好きでして。

今までも日本人の世界戦は欠かさず見てまいりましたが

おそらく 知っている限りでは 長谷川穂積が一番完成されたボクサーだと思います。( ー`дー´)キリッ

おまけにお母さんが1ヶ月ほど前に亡くなっての この試合・・・。

並々ならぬ闘志を感じましたね。

絶対に勝つ!絶対に倒す!絶対に倒れない!ってのが見てて伝わってきた。

久々に鳥肌の立つ試合でした。

当の本人は 試合後 みっともない試合をしてすいませんでした。と謝罪しておりましたが

最高の試合だったぜ!穂積!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で、その後 深夜2時半に 鏡の前でシャドーボクシングをしたのは言うまでもありません!( ー`дー´)キリッ

興奮冷めやらぬまま 寝てしまいw なかなか寝付けませんでしたよ (っA`)ネムー


と、いったわけで 昨日はMHFできず!( ゚,_・・゚)ブブブッ

ですので まぁ来週から来るイベントを見つけたんでそれを紹介!

kurahuto event

kurahuto gaikan
外部リンク 公式 クラフトシリーズ性能について(過去ニュース)

まぁ去年の1月に配信されたものの再配信らしいです。

わたくしどもはまだやってなかったんで 行かなければ・・・。('A`)マンドクセ

見た目はキノスと一緒っぽいねw

その他にもシェリーシリーズって言う新しい装備ができるっぽいような・・・。

まぁいまいち わかってないけどね。

ってことで!岡村復帰!! 長谷川穂積最高!!! 

海老蔵!!しっかりしれ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;´Д`)ゲロゲロオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ほずみの話とその他もろもろの話は完全にスルーでいいですね(;´Д`)ゲロゲロ
で、また来週から防具のイベントか(;´Д`)ゲロゲロ
まあそれかなりいいな!!非課金でスロット3はいいな'`,、('∀`) '`,、
非課金しか使ってない僕にとってはまちがいなくレギュラーな防具だよ( ー`дー´)キリッ

まあ強化素材みてみたんじゃけどな・・・
また全部位全て一緒の素材だわ…ガ━(;゚д゚)━ン!!
しかも真髄もあったなまた…
まあ真髄よりもな・・・きりんの上皮がたぶん全部で20個くらいいるとみたぞ…wめんどくさいぞきっと…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 装備のスペシャリスト猫頭プリンす(;´Д`)ゲロゲロ | 2010/11/27 15:53 | URL |

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

装備ry猫プリ

>おい!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  眠し!!春日デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

でなんだ!又あれか!強化素材一緒なんかね!Σ(゚д゚lll)ガーン ってことはあれか!又軟骨いるのかね・・・。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まぁとりあえず作るだけは作るか!( ー`дー´)キリッ まぁあれだろ!真髄はあれだ!ドラキュロスが(゚д゚)ウマーらしいぞ! 剛ドラの証集めつつの真髄で( `д´)b オッケー! 

あんま褒めんなよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で、キリンの上皮か!そりゃどこで取れるだね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 おwそう言えば HR400の試験が 確かキリンだったわ!ォオー!!(゚д゚屮)屮 それかねていくかな!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


| 岡村復帰最高!漢☆会長 | 2010/11/27 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/254-40e14128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

