人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素材(σ・∀・)σゲッツ!! 小学生Ver

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! 本日 漢なメンバーハイジ宅にて たこ焼きパーチー決行!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ なkokkomanです。(ΦωΦ)フフフ… 勿論、油カス持参ですよ。

えー関西にはたこ焼き機が一家に一台はあるらしいです。ほんまかいな・・・。
まぁわたくしの家には勿論ありますけどw 

えーそんなこんなでMHF48メンズ結成!即解散な流れとなっておりますMHF事情をどうぞ!


大親分と団長で狩りにでかけました。

まず、剛種ドラキュロスに行きましたが1回目は成功したんですが2回目、3回目は失敗しました。

みんな頑張りましたが 親分と団長が死んでしまいました。悔しかったです。

途中、粉塵で助けようと 思ったら 間違って漢方薬を持っていってました。おもしろかったです。

剛種のドラキュロスはとても強いと思いました。

今度はがんばて 倒せればいいなぁと思いました。

それから 僕の順番になったので 強化素材でめっちゃ要求される ギルドコイン ティガレックスに行くことにしました。
giruko4
ギルドコイン4枚きました!やったー!!めっちゃうれしかったです。
大親分は1枚しか きてなかったみたいで めっちゃ怒っていました。 大人げないなぁと思いました。

そのあと、今度はネオジムメモのデュラってモンスターをやっつけに行きました。3人で行きました。
neozimu2
今度は2枚きました!やったー!!と叫びました。

でも調子にのって ハンマーで行ったら2回死にました。とても悔しかったです。

デュラもとても強かったので、今度は頑張りたいと思いました。

親分と団長さんに かなり粉塵で助けてもらいました。でも、途中で突進もされました。

すごく 嫌な気持ちになりましたが 大人げないなぁと思いました。

その後、大親分さんと団長は 寝たので 僕は一人で 大剣のやつに行きました。

kankon8

今度は8個きました!!やった~!!と大声で夜中に叫んだのでお母さんに怒られました。

もうちょっと静かにしようと思いました。

この大剣を作るのに、冠婚つららって言う素材が99個もいるので 頑張りましたが、30個くらいで飽きました。

それからカプコンさんに素材を99個も集める気がしないんで 電話をしたら、つながりませんでした。

又、朝電話をしようと思っていましたが 寝たら忘れてました。

人間って おかしな生き物だなぁ~と思いました。

PS・・・小学生の作文ぽく書いてみました。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少しがんばりましょう。

粉塵と漢方の間違い、よくあるようで絶対無い間違いをしてしまいましたね。
先生はとても残念に思います。
間違いに気づいてからすぐに謝ればいいと思うのですが、こっこ君はよく開き直るクセがあります。
そこのところはこれから直した方がいいんじゃないかなーって、先生はいつも思いますよ^^
自分の口癖なんかも、全然違うことを書いてて虚言癖があるんじゃないかなって先生とても心配なのですが、、
あ、このことはちょっとこっこ君にはむつかしくて読めてないかもなので。
おうちの方としっかり話し合ってみておきます。今度連絡帳を先生に出しておいてくださいね。
今日はおともだちとたこ焼きパーティで楽しむようですが。
あまり迷惑をかけないように楽しんできてくださいね^^
最後に。 今回の作文、総合的に見て嘘も多いようなのでもう一度やり直しということで。
今日のパーティに行くまでに書き直しておいてください。

| 学校の先生風大親分 | 2010/11/26 14:27 | URL |

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

おいおい・・・W

お前、この小学生作文よく思いついたな・・・W
さすがにこのキムタカもこのバージョンは思いつかなかったよ
!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁなんというか、さすが学カキコ面白第2位のこっこ君と感じました!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ君のアイデアを評して僕のお家にハンバーグを送ってくれてもいいからな!!!☆(ゝω・)vキャピピピピピピピーン

PS こっこ君も僕ほどではないがなかなか面白い男だとちょ   っと思っちゃったキムたかさんでした♪



| 出来る漢!!!キムたかさん♪ | 2010/11/26 14:40 | URL |

ヾ(・∀・;)オイオイ・・・

3年B組 金八大親分先生

>ヾ(・∀・;)オイオイ・・・。漢方と粉は間違えるだろ・・・。きっと君もあるはずだ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

でな!開き直る癖か!Σ(ノ∀`)ペシッ まぁなんだwミスったことは後悔しても仕方ないだろ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ポジティブ・シンキングだからね!( ー`дー´)キリッ

あwこの英語わからんか!スマンスマン!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!虚言癖か!もうわかりまくりだよ!( ー`дー´)キリッ なんてったって小学生のときの通知簿は体育が5だったからね!( ー`дー´)キリッ ちなみにあとは全部3だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
勿論、5段階評価だよ!(ΦωΦ)フフフ…

あれだ!あれ!君たちとクエ行くときはね!馬鹿を装ってるのだよ!ヘイヘーイ!!

つまりだね!レベルを合わしてあげていると言っても良いかもしれんな!( ー`дー´)キリッ

で!なんだ!僕はね!常識ある漢だからね!パーチーはそりゃもうドンチャン騒ぎだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、作文書き直しの件ですが忘れると思います。Σ(ノ∀`)ペシッ

| MHF48 メンズ会長 漢☆kokkoman | 2010/11/26 16:38 | URL |

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

キムチ大好きタカ吉さん

>デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

まぁなんだね・・・その相変わらずの上から目線は・・・。かなりのナルシストだからねwワカリマスw ナルシストの前に ア はつけないで下さいねw 
捕まりますよw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

毎日更新するのも大変だよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!ブラザー!! まぁ文才の僕には問題ないけどね( ´∀`)bグッ! あんまw褒めんなよ。

でさ・・・なんでハンバーグ送らないといかんのだね・・・。逆だろw逆w お!あれか!それとも注文かね!♪d(`Д´)bオオキニ♪ 

君社長なのかね!だったらあれだろ!やっぱステーキか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

毎度!オオキニ!アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン

| MHF48 メンズ会長 漢☆kokkoman | 2010/11/26 16:48 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャどんたこし!!
ほぅほぅ(*゚д゚)) 実年齢は45歳なのに脳年齢は幼稚園児なんですねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

まあなんだね( ゚д゚)ポカーン
人間って変な生き物というか君が一番変だよ( ゚,_・・゚) ブブッ
どんたこし!!
親分も言ってるけど虚言癖にさらに妄想癖もあるよ君゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さすが(゚д゚)トヤマの兄貴ですな( ̄ー ̄)bグッ!

よしよしWお礼の肉を送ってくれてもいいぞ( ´∀`)bグッ!
てか、頭痛がしてキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

| 大教授猫頭'`,、('∀`) '`,、 | 2010/11/26 17:58 | URL |

m9( ・∀・) ドーン!

篠沢教授猫頭団長

>ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

しかしまぁなんだな!昨日の穂積は最高だったな!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

なんだ!同じ男として漢を感じたよ!かなり感動を与えてくれてな!仕事もやる気でたんだがな!朝起きたら やる気なくなってたぜ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

人間って不思議な生き物だな!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

でwあれか!海老蔵か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  彼はなんとなく好きだよ!僕は!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 なんだwやっぱスターはああでないといかんよ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

でwなんだっけ!おお!岡村か!
彼は今日からのめちゃいけで復帰らしいよ!ォオー!!(゚д゚屮)屮! これはマジ情報らしいよ!( ー`дー´)キリッ

でwなんだっけw昨日はな!たこ焼きパーチー終わったら1時だったんだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  てかな!ウイイレ11やったんだがな!あれ ゴリ押しできんくなってて超おもし~だったぜ!

ラグもだいぶよくなってるみたいだぜ~!!購入するか検討中なんだがな!財布の中に400円しかないのだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

でwなんだっけ?

| 長谷川 穂積最高!漢☆会長 | 2010/11/27 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/253-f74d1ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

