人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団Red-leaves!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!えー世間では北朝鮮が韓国に砲撃!とか柳田法相辞任(広島出身らしいよ( ゚,_・・゚)ブブブッ)などなど

┐(´∀`)┌ヤレヤレなニュースばかりですが。。。。平和なニュースが届いてまいりました( ー`дー´)キリッ

こちら!当選!おめでとう!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

栄えあるひらパー兄さんに小杉が再選!ォオー!!(゚д゚屮)屮 まぁ相方の吉田との一騎打ちだったようですが、予想通りの圧勝で幕を閉じたみたいです。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

えーちなみにひらパーなる遊園地行ったことすらありません!( ー`дー´)キッパリ!!

聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! とか言う意見は完全にスルーですのであしからず。

えーそんな 関西遊園地情報をも軽く宣伝いたしました今日のkokkomanブログをどうぞ!

え~最近はですね、猟団メンバーも気が付けば 初期メンバーしか集まらないといった状況が続いておりまして・・・。
まぁ平日に限っては 団長(まなちん)と会長(kokkoman)の2人でやることが多くなってきております。

メンバー登録の順番が上だったので 流動的に副団長になった仙人にいたっては、すでに萎え気味( ゚д゚)ポカーン
彼は装備とか武器とかにはあまり興味がないようで( ゚д゚)ポカーン 行きたいクエもあまりないようです( ゚д゚)ポカーン

ただみんなに行くクエについて行ってるといった状態でしょうか。( ゚д゚)ポカーン 

このゲーム装備考えたり、なんの武器を作ろうか考えるのが面白いので、それがなくなった時点で萎えるかもしれませんね(。_。(゚ω゚ )bウムウム

で、今回は我が猟団red-leavesのメンバー紹介をいたしたいと思います!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

それでは早速いってみよ!

まずは この人がいないとはじまらない! 会長 漢☆kokkoman ( ー`дー´)キリッ
ニックネーム 『会長』 『船長』 『キャプテン』

   kokkoman

みんごる5ではリアルフレだけのチーム☆漢会長( ー`дー´)キリッ チームWiz所属

推定年齢 18歳 ( ー`дー´)キリッ 
奈良県 在住 
好きな言葉 『愛だろ!愛!』 『気合いだ!気合い!』
口癖 『君たち!いつもありがとう!』 『君たちと一緒に狩りができてとても嬉しいよ!』
   『君たちの行きたいクエストなら 採掘でも行ってやるぜ!』( ー`дー´)キリッ
   『俺が死んでも君たちは死ぬな!』( ー`дー´)キリッ 
特技 自分の身を削り見方を助ける立ち居振る舞い。 ( ー`дー´)キリッ 粉塵調合 粉塵救助 
メイン武器 太刀(すべての武器をそつなくこなす)( ー`дー´)キリッ

えー次は 一応 団長 まなちん
ニックネーム 『珍!』 『タマゴ王子』 『メタボ将軍』
kokkomanとは みんごる5オンラインで出会う。 チームWizの一員。
   manatin
推定年齢 38歳 推定身長 138㎝ 推定体重 82kg 
広島県 在住
好きな言葉 『牡蠣だろ!牡蠣!いや!やっぱもみまんか!』
口癖 誰かが死んだとき『゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 』
   自分が死んだとき『ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!』
   誰かがクエを依頼したとき『( ゚ω゚ ) お断りします!!』
   自分がクエ貼って3秒後『オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?』
   暇な時『(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪』
特技 クエスト終了後の採掘、採掘がなければ メンバーに攻撃をしかける。
   峡谷採掘時のダイブ失敗及びツタ登り失敗。
   ダイスの弱さはぴかいち!
メイン武器 ピッケルグレート 片手剣 激運LOVE♪

続きまして 名ばかり 副団長 仙人!
ニックネーム 『セン』 『仙人』
kokkomanのリアルフレ。みんごる5 チーム☆漢所属 Wiz所属

sennin
      
推定年齢 仙人だけに 100歳越え ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
森の奥深く 在住

好きな言葉 『わからん・・・』『しらん・・・。』『めんどくさい。』
口癖 『すまん』
   『寝るわ』( ゚д゚)ポカーン
   『すまん、ちょっと寝かしてくれ』
   『ちょ』
   『ちょトイレ』
この5言葉でMHFをまわしている。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
   死んだ時の 『意味わからn』 『なんでやねn』『むかつk』
          
特技 ガン無視。睡眠。トイレ。 
   アイテム(ホット・アイスドリンク)使用できずの 餓死。凍死。
メイン武器 双剣 いつでもどこでも鬼人化。

顔文字は一切使用しない。

続きまして LUMP!
ニックネーム 『らんぷ』 『らんこ』 『らんこ氏』 『らんらん』
みんごる5 チームWiz 副リーダー HPも担当。
lump

推定年齢 この中では一番若い。
関東地方 在住
好きな言葉 『ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』
口癖 とにかく『ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』
   『うむw』
   『だな!』
   『おうおう!』
   『キタ━━(゚∀゚)━━!!!!』
   ダイス時の『クロマティキタ━━(゚∀゚)━━!!!!』
特技 強引なクエ連続貼り。
   ダイスに負けても1番に貼ったこともある( ゚д゚)ポカーン
   野良もこなす。  
   0時前の就寝。
   2時前の出没。
   同じ防具を2つ作る。
メイン武器 結構なんでもやってる。イメージ的には笛。

えー一応今オンラインでいるのはこの4人ですかねw( ゚,_・・゚)ブブブッ 

一応 12人くらいメンバーいますが、全くきてません!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こりゃ団員増えんか!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

こんな猟団でよければ入団してみないか!( ー`дー´)キリッ
猟団red-leaves HP

| 猟団Red-leaves | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タンタラッタ♪┌|*´з`|┘└|゚ε゚*|┐┌|*´э`|┘タンタラッタ♪

なんだこの突っ込み満載なあれは…( ゚д゚)ポカーン

さーて(´・д・`)
優しい僕が突っ込みいれていきますかな┐(´д`)┌ヤレヤレ

まず(#゚Д゚)ゴルァ!!
君の推定年齢は40だろうがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
で、その口癖ね( ゚д゚)ポカーン
聞いたことありませんよヾ(゚Д゚ )ォィォィ
んで、全ての武器をそつなくこなす…笛もつかいましょうね( ゚д゚)ポカーン

次( ゚Д゚)ドルァ!!
なんだその団長画像!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
なんで股間も隠してんだ( ゚д゚)ポカーン
で、なんだね…推定年齢38( ゚д゚)ポカーン 身長と体重もおかしすぐるよ君…ヾ(゚Д゚ )
(゚д゚)トヤマがくるぜまたこれだと…ヾ(゚Д゚ )
まあ後は…否定しません(`‐д‐´)ウムウム
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
あー!!ベリル命と書いといてくれ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか、ダイスの弱さは君のがあれだろ!( ゚ロ゚)モルァ!

まあ@の2人のは突っ込まなくていいな┐(´д`)┌ ヤレヤレ

| どうしてここまで僕は器用なのかわからない僕匿名希望(*ノ∀`) | 2010/11/25 12:57 | URL |

入団希望ですがね、
コントローラー買いに行く暇すらない・・・
先が思い遣られる・・・

ま、足引っ張り隊長として参戦させて下さいなw

| しえな | 2010/11/25 22:22 | URL |

(∀`*ゞ)テヘッ

ry匿名希望団長

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁあれだろ!ほぼ完璧にメンバー紹介もこなしたな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

僕の推定年齢がなんで40歳なんだよ・・・。ヾ(・∀・;)オイオイ 僕はいつまでも10代なんだよ!( ̄ー+ ̄)キラーン 

まぁ他は全て完璧にあってるだろ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

まぁしかしwなんだw全くメンバー増えないな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁ存続できれば 別になんでもいいけどな!((´∀`))ケラケラ いっそあれか!解散・合併な流れか!((´∀`))ケラケラ

でwダイスの弱さは君ピカイチだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ コレは間違いないよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でな!君!ダイス振りすぎだぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| 今日はたこ焼きパーチー漢☆会長 | 2010/11/26 09:49 | URL |

ォオー!!(゚д゚屮)屮

 しえなさん

>ォオー!!(゚д゚屮)屮!!早速入団希望ですか! 
まぁしえなさんは みんごる時代からのあれですから 多少知ってるとは思いますが、うちの猟団は 団長筆頭に馬鹿ばっかりですよ。( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁでもwあまりうるさい人(違う意味ではうるさいかもw)はいないんで、そんなに悪い猟団でもないと思います(。_。(゚ω゚ )ウムウム

まぁぼちぼちできる時にやるだけでもいいと思いますよ。みんごるとは違って毎週のようにイベントはあるけど、コレは!!確実に行っとけ!!ってイベントは正直 あまりないですしw

コレは( ・∀・)イイ!!ってイベントの時は 教えますしw

又オンされた時は お気軽に声かけてください!( ー`дー´)キリッ

 

| 今日はたこ焼きパーチー漢☆会長 | 2010/11/26 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/251-518f3416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

