人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガロウ北斗で逆襲ディアブロスに行ってきた!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ! 肩こりが酷いkokkomanです。

えー噂で聞いたのですが、肩こりって言葉を初めて使ったのは夏目漱石らしいです。
これは みなさんも読んだことがあると思われます『門』(明治43年、1910)の中にでてきます。
「指で圧してみると、頸と肩の継目の少し脊中へ寄った局部が、石のように凝っていた。」ほぼ漢字が読めません
・・・( ゚д゚)ポカーン
これから、肩凝りと言うようになったみたいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えー完全にwikiでぱくったのはスルーでお願いしますね!( ー`дー´)キリッ

ちなみに有名なあれとしては、最初はグー!じゃんけんポン!の最初はぐー!をはじめて使ったのは志村けんと言われておりますが、最初はパー!じゃんけんぴょン!!と言ったのはわたくしであるのは有名な話です。

えーそんな流行語をも日々飛び出す kokkomanブログをどうぞ!

えー逆襲ディアブロスに弓で行くものの、なかなか怯ますことができず、18分かかり
無駄なことはせずに、北斗ガロウででかけたが 13分かかったぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!! のSS!( ー`дー´)キリッ

gyakudhia hokuto

えー前参考動画UPしましたが、そこには軽く「7分程で終わっちゃいます!」なんて書いてありますが、2人で行っても6分かかっちゃいます!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱ(゚д゚)ウマーなんですな・・・。まぁでも13分で36万は実に( ・∀・)イイ!!

500万Z貯まりましたよ~!'`,、('∀`) '`,、

やはりガロウ北斗( ・∀・)イイ!! あのなんだw青光りが格好( ・∀・)イイ!!

そんないけてる アフロ北斗ガロウ装備はこちら!ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
北斗用 ガロウ装備!

| MHF日記 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!(;´Д`)ゲロゲロ

ヾ(・ε・。)ォィォィ
その志村けんの話あれだろ…ヾ(・ε・。)ォィォィ
昨日なんかのテレビでみたぞ俺も( ゚д゚)ポカーン
で、その最初のパーの頭がパーな話は完全にスルーさせていただきますね(*´σー`)エヘヘ

てか、金がないぞ( ゚Д゚)ドルァ!!
500マンzとか抜け駆けだろ完全にカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
今日から金ヴァシムなんで君笛役で連戦で( `・∀・´)ノヨロシク

あぁぁ!猫頭も強化せんといけんー!!黒帯コインもとらんといけーん!(;´Д`)ゲロゲロ

| 剛ドラ装備を修正に入る前に金もないし(;´Д`)ゲロゲロ(;´Д`)ゲロゲロな匿名ちゃん | 2010/11/24 13:00 | URL |

カイチョウガ、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(;´Д`)ゲロゲロ団長
>ヾ(・∀・;)オイオイ・・・まぁパーもあれだけどさ・・・じゃんけんピョンだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

これは マイファミリーで大流行だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!金か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  僕は500万貯まったけどね!'`,、('∀`) '`,、 

てかな!昨日初めて知ったんだがな!MHFの世界でお金の貸し借りできるらしいぜ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮 知ってたかね!( ー`дー´)キリッ 

まぁ同じ猟団に限るらしいがな!あれだ!素材を担保にしてだな!貸し借りできるとMHF公式HPになんて書いてないよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

真っ赤なウソだよ!君!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

で、金ヴァシムか!( ´∀`)bグッ!

で俺の笛か!( ´∀`)bグッ! まぁあれだ!キッパリ( ゚ω゚ )オコトワリー!! 

あれだけはやることが多すぎて僕の性に合いませんよ!( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ

よーし!俺も又なんか作るっかな。

でなw君の剛ドラ死亡3連敗はあれだったな!d(-`ε´-;)シィッ  ( `д´)b オッケー!

| ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ会長( ー`дー´)キリッ | 2010/11/24 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/250-25590ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

