人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン初登場!!!

えー ウォシュレットがついていない トイレでは もはやあれwできないこっこまんですw
もちのロン やわらか機能は最高です(*´ω`)むぷぷっ

えー今日は昨日リアルフレが来てたこともあって、写真がありません。Σ(゚д゚lll)ガーン が許してください。昨日は 初めてみんごるオープンに出場しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
たかが代わってくれたのだが、フレも横で見てるので、内心((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

対戦相手は 『きんにくまん』さん。 ( `_ゝ´)ムッ肉かぶってる・・・。ってなことは全く気にもならず、わたくしは ゆでたまごさんとの対戦。アウェイということもあって、あやめ R アウト P即決 シャッフルで行われました。 あやめP即決・・・。まぁ上級だったのでなんとか頑張ろうと。

であんまり覚えてませんが、まぁなんだw とにかく3UPで勝ちました。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
まぁ運もよかった。1Hはうさで エッジまでいってイーグルとれたし、6Hもワンオン狙ったのが 奥のエッジまでいって雷神決まったり(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
しかしですなwかなり緊張した!!!! まじで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。
手は震えてましたお・・・。わたくし責任感の強い漢(おとこ)ですから。負けたら何を言われるかと・・・。まぁ3UPで勝ちましたが・・・。さすが監督兼キャプテン兼スーパーサブ!!!(^凹^)ガハハ!!!

あwちなみにチームは負けました。Σ(゚д゚lll)ガーン 
まなが2DOWN、らんぷも2DOWN・・・。でトータル4-3で1DOWN負け。まさかでした。(´・ω・`)ガッカリ… まなもらんぷも わたくしがマッチを挑んでもおそらく ほとんど負ける!!!なのに勝てない。やっぱりマッチは難しいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それからまなの言い訳を3時間にわたり聞かされ、これも監督の役目だと、しっかり聞いてあげていた心優しきキャプテンこっこマンでしたw

まぁなんだまだ3位だ!!!! がんがれ!!!!(#゚Д゚)ドルァ!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・0・。) ホホ-ッ

検索したら対戦部屋だったからもしや出番が?!と思ってたがw
やるじゃないか! スーパーサブ!!!
しかし・・・・ どまっこトイレ事情は全く聞いてないんだけどな(¬д¬。)
たまごちんの言い訳3時間はキツイなww
あれだなあれ、たまごちんの敗因はマイクがちっさすぎだ!!( ´艸`)ムププ
お、そうそう。
別チームで出場のスペシャルサブな風呂敷はな。 
昨日タルの作りを念入りに調べてたらしいぞd(。ゝд・)
超役立ってたっぽいわ(ノ∀`*))))

| 出番なしの秘密兵器 | 2008/10/15 17:03 | URL |

(*´ω`)

いあいああんま褒めんなお(´∀`*)ポッ
このままいけばさぁ、Men2団 予選突破消化試合で スペシャルサブ登場なんてことも おおいにありだなw(*´ω`)むぷぷ
まぁなんだw風呂敷には無理だ!!(^凹^)ガハハ!!!
極度の緊張でだな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだからなw
でおまけにTUしようもんならアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!だからなw
 
で聞くがタルを調べて どう役立ったんだ?(*´ω`)むぷぷ
まぁ1回出てみれw手があれだぞwあれw

| こっこマン | 2008/10/15 18:31 | URL |

まああれだw

(#・д・)ゴラァ!!
トイレチート野郎!!
まだ愚痴りたらんぞ(#・д・)ゴラァ!!
うむ(-∀-)まあ次はあれだwチートでいこかな(-∀-。)

で…昨日はマイク使ってないんじゃが…小さくて何で負けんだ(;¬ω¬)タルタルヤロウメ

| 絶対的紅葉 | 2008/10/15 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/25-65f41c95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

