人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛ドラキュロスに行ってきたぞ!( ー`дー´)キリッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! 勤労感謝の日に何故働かないといかんのか疑問に思うkokkomanです(#゚Д゚)ゴルァ!! 全くやる気がおこりませんよ!ゴルァo(`ω´#)(#`ω´)oゴルァ  
 年末年始も休みナッシン( ´∀`)bグー!!またえどはるみデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

せめて元旦くらいは休まして欲しいと切に願いますよ!( ー`дー´)キリッ
一度総理に掛け合いたいと思っております!( ー`дー´)キリッ

と、一見 総理と友達かと思わせた 赤の他人 漢☆kokkomanブログいってみよ!

えーっとですね・・・。最近はですね・・・一応自分が欲しかった武器やら装備やらが完成いたしましてですね・・・。
次は何作ろうか悩んでおる毎日ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こんな時こそハーヴェストのために採掘なんだろうけど・・・。ただ採掘だけってのがね~(´ε`;)ウーン…。
どうもわたくしの性格的に受け付けないようで。いつも峡谷2回行ったら完全に萎える!'`,、('∀`) '`,、 

まぁぼちぼちやっていくしかないですな。

ってことでせっかくの休日!剛ドラ装備も片手剣 <割愛>も作ったので欲しい武器・防具も見当たらないまま
いざ!剛ドラキュロスに行ってまいりました!ォオー!!(゚д゚屮)屮

goudora

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
まぁなんだwこいつの攻撃いまいちまだわかってません!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもwこいつかなり面白いねw (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

勢いに乗って 5回程連戦行っときましたよ!(ΦωΦ)フフフ…
2回程死んだけどね!( ー`дー´)キリッ

又団員に抜け駆けか!(#゚Д゚)ゴルァ!!とか言われそうですが完全に放置で考えていく方向です。

早く剛ドラ装備作ってくださいねw



| MHF日記 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/249-2fc58de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

