人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗用 餓狼装備

 北斗用 餓狼装備!!公開!( ー`дー´)キリッ

hokutosoubi

ガロウ北斗
武器スロット1          Lv1    ●     剛力珠
捨身のピアス       (イ)  Lv7  34 ●●   剛力珠, 剛力珠
イクスFスーツ・※    (パ) Lv7  86 ●●● 貫通珠, 怪力珠, 剛力珠
神座・覇【篭手】         Lv7  81 ●●   剛力珠, 剛力珠
神座・覇【腰当て】        Lv7  81 ●●   剛力珠, 反動珠G
クラージFレギンス        Lv7  92 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
防御値:374 スロット:■0□0●13○0 火:+2 水:+3 雷:+3 氷:+2 龍:+1
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2、高級耳栓,
装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】

(゚∀゚)キタコレ!! 実に( ・∀・)イイ!!

まぁあれだ!反動G4つって言うのがネックだな!おそらく萎えるぞ!
近道はネカフェでポイントだ!まぁ地道に進めるしかないぞ!

あと、あれだ!神座か!コレは餓狼スキル発動のときに結構要求されるが、最終強化しなくてもいいぞ!
スロット2あればいいんだよ!まぁ俺も途中まで知らなくって無駄にガロン夫婦をやっつけたぞ!気をつけろ!
夢にガロン夫婦が出てくるぞ!

捨て身のピアスはイベントだからね。1年に1、2回くらいしかないらしいぜ!その機会逃がすなよ!
ちなみのそのクエ、マジバンダリ!だぜ!あっwわからんか!マジ、ダリーぜ!気をつけろ!

あとは、クラージFレギンスか!これは祭典防具だぞ!猟団入ってないと厳しいぞ!祭り頑張れよな!
1人で頑張ってもあんまり意味はないが、積み重ねだからな!

まぁそんな俺はほぼ他人任せだぞ!( ー`дー´)キリッ

爺さんいないと作れなかったぞ!多分だぞ!



| ガン装備 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
今日は早く起きた僕だよ(*`・∀・)ノ

会社の近くに生牡蠣屋さんがあったから少し見にいこうか考え中だよ'`,、('∀`) '`,、
でも今日寒いよなーブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

で、今か!今からソゲキスだよマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

あーwでガロウねガロウ(ΦωΦ)フフフ…
もちろんもう装備構成はできてるよ(ΦωΦ)フフフ…
捨て身、神胴、神腕、ストレガ腰、フルフルRだったかなъ(゚Д゚)グッジョブ!!
スキルカフが貫通PBだったかな( ・ω・)モニュ?
非課金で、君が書いたそのスキルに+絆がついた優れものだよ( ´∀`)bグッ!
反動Gも2個でいいよΣd(d≧∀≦)
てか、反動G4個もつくったのかね・・・w

てか、反動G@1個つくらんといけんノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
てことで、今日は反動Gの素材集め( `・∀・´)ノヨロシク

| |彡サッ|彡サッ|彡サッサササマン | 2010/11/23 10:50 | URL |

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

|彡サッ団長
>オウオウ!!休日にひきこもりの君か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
ォオー!!(゚д゚屮)屮!牡蠣か!!やっとか!まだ届かないぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!! 
でなんだ!焼きか!それとも生か!いあ!鍋用か!いあ!もういっそ全部でいいよ!'`,、('∀`) '`,、

ガロウはな!青光りビッカビカが最高だぞ!(。_。(゚ω゚ )ウンウン てかwもう北斗最高だな!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ そんな君はもう北斗 晶でいいよ!( ´∀`)bグッ!

まぁ僕はね!ネカフェにちょくちょく行ってたからね!ほぼポイントで反動Gはできちゃったよ( ー`дー´)キリッ 

まぁなんだwG素材は集めるのが('A`)マンドクセーから( ゚ω゚ ) お断りします。

| ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ会長( ー`дー´)キリッ | 2010/11/24 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/248-72768782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

