人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆襲ディアブロスにソロで行ってみた( ー`дー´)キリッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ! 将来田舎暮らしを考えているkokkomanでっす!( ー`дー´)キリッ

えー今でも充分田舎じゃないかね!'`,、('∀`) '`,、 と言った意見は完全にスルーな方向で考えております( ー`дー´)キリッ 

えー勿論、オンライン環境の整った田舎を探しております!( ー`дー´)キリッ
今夏、将来の自給自足のため 比較的簡単な きゅうり・プチトマト・なすび・ねぎを栽培いたしましたが収穫はきゅうり5本とプチトマト20個ほど!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 完全に失敗であります!'`,、('∀`) '`,、

えーまずですね・・・朝夕の水やりをおこたると苗が(´゚'ω゚`)ショボーンとなりまして・・・毎日やる週間をつけないと厳しいですなw当たり前か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 後なんだろw日に当ててあげたりだとか、結構('A`)マンドクサス

きゅうりは順調に育っておりましたが、蜂がですな・・・葉っぱの裏で涼んでおりましてヾ(・∀・;)オイオイ・・・日に日にその蜂が多くなってまいりまして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 完全にスルーで枯れ果てちゃいました!Σ(ノ∀`)ペシッ 

茄子にはこばえが発生ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! で収穫ナッシン( ´∀`)bグー!はるみ又デタ━━━゚(∀)゚━━━!! やはり農薬が必要なのか・・・。

あwちなみに葱は普段買ってきた葱の根っこを埋めれば又成長するんで、あれは( ・∀・)イイ!!

と、自然に優しい一面もみせたkokkomanのMHF日記をどぞ!

えー剛種武器2つ作成&剛ドラ・ガンランス装備で約700万使ったもんで、カンストいたしておりましたお金がとうとう300万に。
ってことでこの前動画UPしました逆襲ディアブロス ソロに行ってまいりましたよ!( ー`дー´)キリッ
逆襲ディアブロス 参考ソロ動画

gyakudhia1

(ΦωΦ)フフフ…見事1回目で討伐成功!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
gyakudhia2
報酬金 362,000z m9( ・∀・) ドーン!
3回で100万z越えか( ー`дー´)キリッ

気になるタイムは!
gyakudhia3
18分・・・(´ε`;)ウーン…。 なんだろ・・・。なかなか尻尾で怯ますのがムズイね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁ1回目だからね・・・。徐々にね・・・。又1人の時は行こうと思います!

やっぱガロウ弓作らないといかんかな(ΦωΦ)フフフ…



スポンサーサイト

| MHF日記 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ほぅほぅ(*゚д゚))
自給自足か!!オススメはな!!あれだあれ!!
カイワレがいいぞъ(゚Д゚)グッジョブ!!
濡れたティッシュに種をばらまくだけだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
しかもあれはな!!なんだ!!確か2週間くらいで食べれるぞ!!
まあO157に気をつけたまえ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よかったな!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ よっ!!カイワレ王子( ´∀`)bグッ!

Σ(・o・;) アッ昨日のディアの連続死は内緒でしたねd(-`ε´-;)シィッ
(*`д´)b OK♪(*`д´)b OK♪僕は口がかたいからね!!
君が毎回あれだったのは内緒にしとくよ”d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪”

゚(∀) ゚ エッ?明日かね!!
明日は祝日だから僕は休みだよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

| (゚∀゚)アッヒャマン2 | 2010/11/22 09:19 | URL |

ガッツ(  Д ) ゚ ゚マタデター!!

(゚∀゚)アヒャマン2
>ォオー!!(゚д゚屮)屮!かいわれか!いまいちカイワレの使い道がわからんから却下!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、誰がカイワレ王子だよ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
そんな君はタマゴ王子だっけか!( ゚,_・・゚)ブブブッ 最近聞かないが、君がゴミ箱で飼ってるタマゴチンはどうだね!元気に育ってるのかね!ォオー!!(゚д゚屮)屮そうかそうか!順調か!
まぁ仲良くやりたまえ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で!オイ!(#゚Д゚)ゴルァ!! 
ディアで俺死んだっけ・・・。(´ε`;)ウーン…いまいち記憶にないんだが・・・。まぁ常に前向きな僕は嫌なことはすぐ忘れるタイプだからね!Σ(ノ∀`)ペシッ 見習ってイイヨ!君!( ´∀`)bグッ!

で、何で勤労感謝の日に仕事だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!もうこりゃおれが総理大臣になって法律変えんといかんな(ΦωΦ)フフフ…

| 勤労感謝だと!(#゚Д゚)ゴルァ!!会長 | 2010/11/23 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/247-fd628b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

