人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛クシャ 強嵐で剛翼集め

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! えーすっかり闘病生活中に料理もできるようになったkokkomanですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

なんだろw今まではまぁインスタントラーメンくらいしか作れませんでしたが、最近では結構なんでも作れちゃいます(ΦωΦ)フフフ… 作った料理を 『美味しい!』って言ってもらえると嬉しいですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁそんなkokkomanの得意料理はサニーサイドアップ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

medamayaki

まぁ英語で言えばなんでも格好良く聞こえますがw日本名『目玉焼き!』m9( ・∀・) ドーン!
目玉焼き最高!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ベーコンとの相性抜群!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
目玉焼き舐めんなよ!(#゚Д゚)、;'.・ゴルァ!

まぁ半熟が( ・∀・)イイ!!って人が多いけど わたくしは勿論堅めです!'`,、('∀`) '`,、
堅めで焼くなら 水入れて蓋すんだぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

と、そつなく家事もこなす漢をさりげなくアピールしたところで早速なMHF事情をどうぞ!

えーっとですね・・・。週末ということもありまして珍しく猟団メンバーが4人集まりまして。

先週かなり頑張って剛種チケット集めたんで 剛クシャ『強嵐』で剛翼・上翼集めに行ってまいりました!
まぁ笛1 アルギュ3で 翼破壊のサブクリなんですがw 

まぁ大体2~5分で終わっちゃいます( ゚,_・・゚)ブブブッ
kusha2
あwのせるSS(スクリーンショット)なかったんでこれは以前のSSです。

結局ですね・・・。金曜・土曜約30戦くらいいったかな・・・。

集まった剛翼は!
kokkoman・・・2枚 (#゚Д゚)ゴルァ!! 団長・・・3枚だったかなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 
仙人・・・2枚 ( ´_ゝ`)フーン LUMP・・・0枚 ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

LUMP君に関してはですね まぁこのクエストで一番面倒な笛なんですが、なんとゼロ!
まぁ上翼は結構きてたみたいでした。( ゚,_・・゚)ブブブッ

これ本当に10%の確率で出るのか!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 剛チケもったいねーぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
返せ(#゚Д゚)ゴルァ!! と団長は散々罵声を浴びせてましたよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

えー年末に 剛翼救済のクエストが配信されるっぽいですが・・・年末は忙しいんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


スポンサーサイト

| MHF日記 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

よーう!!
僕だよ僕!!北斗生産な某僕だよ(*´Д`)

そのなんだ!!目玉焼きな!!料理といわないぞそれは!!( ゚д゚)ポカーン
焼いてるだけだろポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
僕は手を使わずできるわ( ゚Д゚)ドルァ!!

で、剛翼か( ゚,_・・゚) ブブッ
結局僕は10%くらいの確率で出てるなたぶん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よってやはーり( ー`дー´)キリッ10%なんだなあれは(*ノ∀`)ペチ

”d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪”

| (゚∀゚)アヒャ | 2010/11/22 09:04 | URL |

ガッツデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

(゚∀゚)アヒャ団長
>( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!北斗で言えば完全にアミバ役な君か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ完全に僕はケンシロウだけどね!( ´∀`)bグッ!
ってことは大親分は岸辺四郎でいいか!まぁ伊藤四郎でもいいけどな!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でな!(#゚Д゚)ゴルァ!!目玉焼き舐めんなよ!(#゚Д゚)ゴルァ!! 目玉焼きを制するもんは料理を制すってくらいな、奥が深いんだぞ!( ̄ー+ ̄)キラーン

つまりだ!全ての道はローマに通ず!ってことだ!( ー`дー´)キリッ 朝一あんまり何言ってるかわからんぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ僕もねw大体合計すると剛翼10%以上できてんだなwコレが (゚∀゚)キタコレ!! あれだwあれwすでに20枚以上は消費したからね(*´σー`)エヘヘ

まぁそのうち6枚を間違って使ったんだけどね☆(ゝω・)vキャピ

| 勤労感謝だと!(#゚Д゚)ゴルァ!!会長 | 2010/11/23 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/246-55946da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

