人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHFイベント ('A`)マンドクセ・・・。

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! ((((;゚Д゚))))サムー えーわたくしの一番嫌いな季節がやってまいりました。えーわたくし寒いのが大嫌いでありまして。職場も冷蔵庫・冷凍庫フル完備となっておりますので、タイツ&レッグウォーマー装備な毎日であります!(∀`*ゞ)テヘッ 

しかしナンだろ・・・このタイツを穿くとすね毛が反対向いてかゆいのだが、なんとかならんもんだろうか・・・。すね毛を剃るしかないかな・・・。まぁどうでもいいか・・・。

そんな一般庶民の抱える悩みを日々考えるkokkomamの昨日のMHFの様子をどぞ!

えー昨日は休みでありまして(ΦωΦ)フフフ…

この前の記事にも書いた通りにまず!剛ベル連戦でできましたのがこちら!
ransu tin
真舞雷槍【鴆】 えー全くなんて読むのやら!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ふり仮名ふっておいてほしいもんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン えーまぁ通称 チン!らしいですw

えー何故だか 剛ランスが多いのは気のせいでしょうか・・・。知らぬ間にランス好きになったのかも・・・。

えーその後めでたく ガンランス装備も完成!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ガンランス装備


その後、水曜日から始まりましたイベント
「決して忘れぬ絆」
に行ってまいりました!

できた武器がこちら!
event taiken1
 まず大剣!!
最終強化で
 武器名称 アミクスクライブ スロット 0  攻撃力 1152 会心率 0%  属性 龍 440 毒 320
龍属性+毒 これなかなか( ・∀・)イイ!!

お次はこちら!
event katate1
 片手剣!!
最終強化で
武器名称 アミクスフォルス スロット 1 攻撃力 294 会心率 10%  属性 龍 380 毒 240
これもなかなか( ・∀・)イイ!!

で次はこちら!
event yumi1
 弓!!
最終強化で
武器名称 アミクスアルクスIV スロット 1 攻撃力 240 会心率 0% 属性 龍 300 防御力 0
溜め段階 (1)貫通LV3 (2)拡散LV3 (3)貫通LV4 (4)連射LV4
装着可能な
特殊ビン 強撃ビン、毒ビン

溜め3で貫通の龍弓か・・・。(ΦωΦ)フフフ… これはどっちでも( ・∀・)イイ!!
まぁ素材集まったんで一応作っときましたよ!

あwそれとこんなイベントもきてますよw
教官の試験 運搬の極意編
unpan event
えーこれでできる武器が
・「きょうかんねこじゅう」(ライトボウガン)
・「きょうかんねこほう」(ライトボウガン)
・「きょうかんねこさん」(ライトボウガン)
火炎弾と榴弾が速射対応 スロ1

団長は作っておりましたが、やることがなくなったら例の親分&会長に運んでもらうつもりです☆(ゝω・)vキャピ





スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^凹^)ゴガハハ(^凹^)ゴガハハ

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
配送先を勘違いしてキタ━(゚∀゚)━!!
見事に1時間ほど損したよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やる気がないよすでに'`,、('∀`) '`,、
でも明日休みだからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日は4時までいっとくか君!!(*`д´)b OK♪

おw俺か!!俺の好きな季節か!!
まさしく今だよ( ´∀`)bグッ! まあ少し寒いけどな'`,、('∀`) '`,、
夏よりはいいな!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
で、僕はヒートテックだよもちろんъ(゚Д゚)グッジョブ!!
君は江頭タイツなのだね( ゚,_・・゚) ブブッ
すね毛の話は誰も聞いてませんので、まずはひげを剃ってくださいね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか、イベントヌケガケかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まあ僕は会長じゃないから、運搬は親分に手伝ってもらってくださいね☆(ゝω・)vキャピ
で、今日は絆イベントじゃけ、君捕獲名人( `・∀・´)ノヨロシク

| 納品先を間違えて時間ロスしたがそこは伝説的団長ってことで許される紅葉万太郎☆(ゝω・)vキャピ | 2010/11/19 16:33 | URL |

(・∀・)スンスンスーン♪

紅葉万十郎
>いあ・・・君の納品先間違いは全くもって興味ナッシン( ´∀`)bグーだよ!又えどはるみデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

でな!昨日の剛ガロンで超(っA`)ネムーイぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!! もはやあれだ!眠すぎて、何を持って行けばいいのやら状態だったぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

おまけに珠入れ替えがわからんくって、どこからか反動Gを抜いたがどこから抜いたかがさっぱり分からなくなったぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!! おし!調べておいてくれたまえよ!君!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ォオー!!(゚д゚屮)屮!!ヒートテックか!それはあれだろ!ユニクロの安物だな!( ゚,_・・゚)ブブブッ 僕のはあれだ!相当ぬくいあれだよ!あれ!

オマケにな!この冬は 温そうなパンツも買ったよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

で、なんだwもはやあれだろ!あれ!又MHは次に何をしようか行き詰った感じだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ もうそろそろHR400に上げるかな!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

| 昨日は無理やり剛ガロンに連行され睡眠時間が4時間なウルトラ会長 | 2010/11/20 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/243-35ecfbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

