人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の会長が行きたいクエスト発表!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!えー最近マイ猟団メンバーの多くが萎え気味で 平日は団長と会長の2人で狩りにでることが多くなってきておるわけであります!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 まぁたしかにこのゲーム・・・。これから何を作るかを見失うと 萎える・・・。
今うちの猟団メンバーがまさにその状態なのかもしれません(ΦωΦ)フフフ…

 まぁわたくし自身は 装備も武器もある程度できてまいりましたが、それでもほぼエブリデイMHをエンジョイしておるわけでありまして( ゚,_・・゚)ブブブッ

なぜか!と申しますと、ゲームが好きってのもあるんだが やはり一番はストレス解消!とでも言いましょうか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

オンラインではふざけたことを多々言って大爆笑をかっさらっておりますが、やはり人間だから悩みは誰でもあるわけでw そんな嫌なことを忘れさせてくれるわけであります!( ´∀`)bグッ!

まぁでもやっぱあれだなwフレとワイワイやってるのが楽しいわけでありまして なんだろwもうオンラインじゃないゲームなんてできないかもw

ゲームでも人によって色々楽しみ方あるだろうし、完璧な装備で完璧なスキルで!決まったPTで!って言う人もいれば、装備なんてなんでもいいからただみんなでワイワイ楽しみたい!って人もいる。そこがこのゲームの難しいところかな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁうちの猟団は間違いなく後者でありましてwまぁある程度のスキルとか知識はあってほしいが(うちの団長も俺も未だに知らないことが多いw)まぁ3氏したって誰も文句は言いませんねw内心どう思ってるかはわかりませんがw

まぁわたくし自身は ストレス発散であるゲームでストレスを貯めたくないので 日々モンハンをエンジョイしてるわけであります!

と、なかなか良いことを言ったところで早速なMH事情!

今週は剛種クエストウィーク!! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えー現在 もっぱら初めてのガンランス(討伐隊長)とやらを作っておりまして(ΦωΦ)フフフ…

最終強化で神龍苔があと2ついるわけで。
神龍苔
ヤマツカミ 本体 1個 5%
ヤマツカミ 背中 1個 10%

塔:温暖期/昼:HR71≪古龍クエスト≫森食いの龍 基本報酬 で 1個 (10%)
戦闘街:HR81≪ドンドルマ防衛戦≫浮岳龍を討伐せよ! 基本報酬 で 1個 (4%)

(ΦωΦ)フフフ…運良く基本報酬ででるクエストがある( ̄ー ̄)ニヤリ

なにやら基本報酬で10%な確立の塔クエストは時間がかかるっぽいので、金曜日12時から来るドンドルマ防衛線で(σ・∀・)σゲッツ!!したいと思っております!( ´∀`)bグッ!

戦闘街の方は4%だけど すぐ終わるっぽいのでъ(゚Д゚)グッッドアイデア!

あとはそうだな・・・。斬空珠Gか(ΦωΦ)フフフ…
それでガンランス装備完成だな( ̄ー ̄)ニヤリ

それとだな・・・今週は古龍が街にやってくるからだな・・・爺さんがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だから 素材集まってる 炎妃剣【渇愛】ができるな(ΦωΦ)フフフ…1300000zか・・・痛いな・・・。

あとは剛ドラ装備の珠を詰めないといかんな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

後は剛ベルの証があと10ほどで 真舞雷槍【鴆】ができるな(ΦωΦ)フフフ…1750000zか・・・痛すぐるな(#゚Д゚)ゴルァ!!

後、あれだな 剛クシャ強嵐で 剛翼 サブクリか (ΦωΦ)フフフ…

効率が良すぎるな( ̄ー ̄)ニヤリ

相当金がいるな・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってことで 今週はずっと俺の;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンでいくぞ!おい!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

以上今週の会長が行きたいクエスト発表でした!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!








スポンサーサイト

| MHF日記 | 08:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エ━━━゚ ( ∀ ) ゚━━━オィ!!

君のオンラインに対する見解なんぞ聞いてないぞエ━━━゚(∀)゚━━━オィ!!

ストレス発散はな!ウイイレ11か電動遊びで決まりだろうがぁぁぁぁ!!!エ━━━゚(∀)゚━━━オィ!!

まぁなんだねw学にMHの中で良い人でも紹介してやってくれたまえよ!(ΦωΦ)フフフ…

PS 今週はずっとたかさん♪の;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)     д゚)・∵. ターンでいくぞ!おい!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



最近セント君のカキコが見当たらんが彼は死んだのかね?w
彼にもオナゴを紹介してあげたまえよ!!(ΦωΦ)フフフ…

PS 

| 俺は海賊王になる!たかさん♪ | 2010/11/18 10:34 | URL |

すまん・・・wカキコの順番が可笑しい事に・・・(笑)

| 俺は海賊王になる!たかさん♪ | 2010/11/18 10:35 | URL |

そしてまたデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!もはやあれだな!!
壊滅寸前の猟団か!!いあまあ初期状態に戻っただけか!!
誰だ団長は!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
さーてw勧誘に精を出すかな(゚ー゚☆キラッ
( ´゚з゚`) σあっ
僕は知らないことはないよ( ー`дー´)キリッ
そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク

で、今週はな!アカム連戦だろ!!!
で、剛翼サブクリはノッタ!!!(*`д´)b OK♪
北斗作らんとな!!ラオ行く気にならんからな!!
北斗できたらラオ連戦だからな( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

まあやまつはヒレが@2個だからそれで終わりだ!'`,、('∀`) '`,、

まあ君金がいるんならアカム連戦でいいな!”d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪”

てか、(゚д゚)トヤマデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

| 俺は紅葉王になる!!匿名ちゃんより(´・д・`) | 2010/11/18 10:59 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

君は僕の船員の掃除係でいいよ♪たかさん
>ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ナンカデタ━━━゚(∀)゚━━━!! ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

まぁ君も俺と同じ見解なんですねwワカリマスw 君はあまりに馬鹿正直すぎてどこかに晒されちゃってますけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

まぁ君は充分オンラインを満喫してそうだよね・・・。で、電動遊びはまだ言うかね・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

おし!君はあれだ!もはや、電動界の殿堂入りでいいよ!もう!(゚∀゚)キタコレ!! 

で、なんだwまなに紹介か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 MHではみんごる以上にネカマが多いからな!どれが女か男かさっぱりわからんのだよ!もう、なんなら オカマでもいいか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!仙人はな!あれだ!更年期障害でゲームやる気がおきないらしいよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁなんだw半分氏にかけてるよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

PS エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!押してますが、そんなに流行らないと思うkokkomanでしたw

| 武装戦線会長 kokkoman♪ | 2010/11/19 08:49 | URL |

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!

ryryryry匿名希望学君
>オ━━゚(∀)゚━━ィエス!まぁあれだろ!なんだっけ!あれか!猟団か!'`,、('∀`) '`,、 まぁ維持はできるか!いや!このままだと危ないか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁなんとかなるか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

まぁ君を筆頭にうちは個性派揃いだからね!なかなか難しいか!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 君のギャグも完全に滑りまくってるしな!( ゚,_・・゚)ブブブッ 

まぁ君!勧誘頼むよ!だがしかしオケツマンだけは却下で(人∀・)タノム!

で、今日はあれだぞ!街ヤマツ連戦だぞ!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! 
 

| 俺はすでに海賊王だよ! kokkoman♪ | 2010/11/19 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/241-83df1717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

