人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大親分!雨中の決死ダイブ!

 えー住めば都なんてことを良く言いますが、奈良県!最高!と思っている奈良県民は結構いると信じてやまないkokkomanです!まぁなんだw前世で海賊なわたくしといたしましては、海がないのは悔やまれますが(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン まぁわたくし自体都会よりも田舎の方がいいですし、1時間で大阪にも出れるしねw住みよい県だと思いますよ( ´∀`)bグッ!

えーそんな中、こんなものを見つけたのでどうぞ!
都道府県の居住意欲ランキング
奈良県6位キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちなみに、広島22位・香川26位となっております!( ゚,_・・゚)ブブブッ

えーさりげなく奈良県をアピールしたところで ストレス発散な今日のMH事情をどうぞ!

えー昨日の予告通り、親分と団長でダイスいたしまして @dice を@hereと打ち間違えポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 
そんな見事なチートっぷりで親分が獲得いたしました クエ決定権でなんの迷いもなく貼られましたのが 『峡谷採掘ツアー!!』m9( ・∀・) ドーン! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁなんだwみんな ハーヴェスト作成してるしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 

で、行ってまいりましたよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

ではご期待通りのSSをどうぞ!

大親分雨中の決死ダイブ!ォオー!!(゚д゚屮)屮
kuno1
kuno2
えー皆様のご期待通り こちらの崖に届かずポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
えー確か1回目は届かず・・・。で、2回目は爆雷針爆破前に自ら落下・・・・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

期待していた以上のものを見せてくれましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えー深夜過ぎに思わす 腹抱えて笑っちゃいましたよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
『おし!ここの採掘はあきらめるか!』なんて言ってましたが・・・。こちら・・・。
kunotuta
ちゃっかり登り始める大親分・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

その後、珍しく1回でダイブ成功するも、何故か落下いたしました団長・・・( ゚д゚)ポカーン

なにやら大親分を冷やかしているうちに 風に流され落下した模様ですポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

で、こちらは 大親分と団長 夢の競演ダイブ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
kuno3
kuno4
kuno5

まぁなんとか無事ダイブ成功いたしまして ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
いつもは8分で終わる 峡谷採掘ツアーが18分もかかっちゃいましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おまけにベリルが0個ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

あのー・・・もうちょっとでいいから真面目にやってもらえませんかね・・・。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



スポンサーサイト

| MHF日記 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*゚Д゚|┛< モノモーーッス

キミキミ!その撮影は如何なモノかと思うよ!|*゚Д゚|┛チョットマッタアァァァ
まずあれだよ!僕の姿が主役にも関わらず小さすぎるよ(●´・△・`)はぁ~
それにあれほど言ったじゃないか!僕は右斜め38度の角度が一番栄える角度なんだからさぁ(ノд`@)アイタタタ
もっとカメラアングルを考えたまえよ(・ε・`*) マッタクツカエネェー
で、その県民ランキングはあれかね!田舎度ランキングってやつかね!フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
まぁ、あれだよ!香川県は僕が住む街ってだけで不動の1位だから、あれだよ!
なんかホラ!大堂入りってヤツかね♪(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
で、今日はガロンな日だね!今度の撮影はバッチリ左斜め29度でよろしく頼むよ!(´・∀・)っ.゚+。★

| 風に乗った大親分v( ̄∇ ̄) | 2010/11/17 16:38 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ

風に乗った大親分

>ヾ(゚Д゚ )ォィォィ・・・君ね・・・僕の大人気ブログに登場しただけでも有難いと思いなさいよ・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で!カメラアングルか!( `д´)b オッケー!任せろ!'`,、('∀`) '`,、 篠山紀信に並ぶ逸材だからね!僕は!(∀`*ゞ)テヘッ

でな!見ればわかんだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!! 住んでみたい都道府県だよ!君!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 クヤシインデスネwワカリマスw

で・・・大堂入りってなんだね・・・。( ゚д゚)ポカーン 全く君の言ってることは理解しがたいよ・・・( ゚д゚)ポカーン まさか!殿堂入りじゃないだろうな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  (゚∀゚)キタコレ!!

ドン( ゚д゚)マイデス!!

| ロロノア・ゾロ会長! | 2010/11/17 17:55 | URL |

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ほぅほぅ(*゚д゚))

やはり京都が1位か!
僕も京都がいいな!やっぱ!!完全に雰囲気だけだけどな!!
まあ結局のところお好み焼きが(゚д゚)ウマ-な広島が1位だよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ僕は存在そのものが殿堂というか伝説だからね☆(ゝω・)vキャピ
まあそんな君が電動だったか!!Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

| 広島在住匿名希望(´・д・`) | 2010/11/18 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/240-2ccbb8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

