人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁなんだwあれだwあれw

中学の頃 バク宙に入る前の 側転で左ひじを 脱臼し複雑骨折したことのあるこっこまんです。
それで、わたくしの野球人生が終わったと言っても過言ではありません。Σ(゚д゚lll)ガーン


それは、突然やってくる!!!そう!やつが!!!
そう!ヤツの名は『NEW こっこマン』だ!!!!!!!! (^凹^)ガハハ!!!

あれは10月13日(月)午前9時22分 ヤツは生まれ変わった。
今まではヒールとして、ある時はいじられ、そして数多くのヒーローと戦い敗れてきた。そんな いたいけなこっこまんが 新ヒーロー『こっこマン』に生まれ変わる日がとうとうやってきたのだ!!(^凹^)ガハハ!! それでは 悪党 こっこまんが 数多くのヒーロー達と闘い 真のこっこマンになった試合をダイジェストで どうぞ!!!(^凹^)ガハハ!!
クラウンバック18H 海賊限定(*´ω`)ムププ ブルームねw『中級でクラウンなんて出たことねーよ!!!まぁなんだwあれだw適当だw適当w』・・・・・これが後にドラマを生むのである!!(^凹^)ガハハ!!
あれだw前半は あんま覚えてない(´∀`*)ポッ しかしJI率は実にいい!! そんなこんなで迎えた ミンゴル5で最も 難しいとされる11H!! 1打目を 7°打ち上げに落としたものの、ウサギを使わなければ届かないという状況。ここで『まぁなんだw池ならあれだw』的発想でで、『ドラシャーーー!!!』ショッート!!!
ウサギショットで放たれた 1打は見事2オンに成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 5m位のパットをいれ ここで3位に!!( ̄ー ̄)ニヤリ このHで 数多くのヒーロー達が池につかまり 沈んでいった・・・。
途中ryryで あんま覚えてないけど、確か15Hくらいで 単独首位にたったかな・・・。この頃からである・・・、優勝がちらつきはじめ こっこまんのガラスが壊れ始める。で迎えた17H 
海賊17H
海賊キャプテンこっこ 痛恨のティーショットバンカー(ノω・`o)ショボーン・・でパー(内心ここでバーディーで勝てると思っていた。)まぁそんなに甘くはない!!!この状況なら最後は イーグルをとらなければ きついだろう・・・。でもよぉ・・・。どうすんだ18Hロング・・・。さっぱりわからん・・・。で迎えた18H
ここで『まぁなんだwあれだwあれw』ショーーーーーーツ!! ウサギで放たれた ショットは見事フェアウェイを捕らえるものの、目の前には 家があるじゃまいか!!!Σ(゚д゚lll)ガーン ここで海賊の血が騒ぐ・・・。(*´ω`)ムププ 得意のSSBS(スーパーサイドバックスピン!!!)JI発動!!!(^凹^)ガハハハハ!!!モラッターー!!!!!! コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ・・・・・転がりすぎてグリーン越えましたー!!!(・ー・) オワッタナ・・・。
『いあ!!!待つんだ!!待つんだ!!ジョー!!』ここで丹下団平の声が聞こえる。 よし!あきらめるな!準でもいいじゃまいか!!(ノω・`o)ショボーン・・ で打ち上げの難しいアプローチをSBSで乗せ、バーディー!!『俺頑張ったよ!!団平!』
海賊優勝スコア
以外にも イーグル0!! で見事 海賊こっこまんが 海賊大会にて 優勝!!!まぁなんだw効果ですw いやしかしミスった後のショットが良かった。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 切れなかった。これに尽きる。
海賊優勝
まさか このブルームで優勝でけるとは・・・。『まぁなんだw』効果恐るべし!!!
でこれ!!!念願の
認定証
これが欲しかったw。目標はマンだったから!!で名前も 『こっこまん』に・・・。まぁ自分の実力からすれば『マン』までいけばいいと思ってましたから。で、自分を冷静に見て今の状況なら正直『マン』クラスだとwいあ、言い過ぎか・・・。370戦で10勝だからねぇ・・・。まぁわたくしこんなものです。星とかMr,クラスではないので、そんなものになっちまったら逆に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですからw これで満足です。まぁ念願のウサギ(ロビパ)はお預けだったんで、まだ続けますが・・・。で滅多にない 自慢ターイム!ヾヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
W.jpg
大会で一緒だった Mr、の やまちゃん 伊右衛門 さんとこにお邪魔(´∀`*)ポッ
そしたら 三十浪さんがトロフィー持ってたんで 記念に写真お願いしました。(´∀`*)ポッ
でフレの チートまなちんがオセアの大会でてたんで 帰りを待つこと30分(まぁその間家事してましたが・・・)
コッコマナW優勝
( ゚д゚)ポカーン ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…自慢なんねぇじゃねぇか!!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
まぁ 長々と書きましたが 念願の『こっこマン』になれて 今日は気分が実にいい!!!( ̄ー ̄)bグッ!

真『こっこマン』キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
あまりの長文 こっこマンが テンション上がりっぱなしのため ご理解の程 よろしくお願いします。
こんな36歳でいいんですか!!!! 『いいんです!!!』(^凹^)ガハハハハ!!!

| みんごる5 | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうw

 新のマン誕生ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

 これからの世界はどうなるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

| やまちゃん☆ミ | 2008/10/13 16:13 | URL |

(´∀`*)ポッ

やまちゃん>ありがとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こっこマンになったからには世界の平和を心より祈ります(*´ω`)ムププ

まぁ次は星目指してがんばりまーす。

| NEW こっこマン | 2008/10/13 16:48 | URL |

真のニクマンおめめ!!

(★´・ω・):;*。:;ブッ
まああれだ(★´・ω・):;*。:;ブッ

俺の弟子にしてやってもいいぞ(★´・ω・):;*。:;ブッ
いや、やっぱいいか・・・(★´・ω・):;*。:;ブッ

| まなちん | 2008/10/13 21:49 | URL |

(;一_一)

まな!!断固として断る!!!(^凹^)ガハハ!!!

今日オープン勝ったみたいだなwてか相手一人来てなかったみたいだなw
らんぷは負けたのかw(*´ω`)むぷぷ・・・やはりマッチは簡単にはいかんなwあw君は何も言わなくていいぞw

まぁ監督としてだな いわしてもらうと GJ!!!!だ!!!(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2008/10/13 23:38 | URL |

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

どまっこホントにうれしんだなぁww マン昇段おめ!!。゚+.Σd(。ゝω・´)
G1入隊が夢だった風呂敷も赤くなった時は相当うれしかったからなぁ('-'*)(,_,*)ウンウン
ってかさ、オフで一人3役ストロークやってたヤツがうさぎgetしたくらいで辞めるつもりなんて無いだろw

ま、あれだあれw ずっとやってりゃ星やMr.だってなれるって!
でないとコントローラー壊しまくった甲斐がないじゃないか!!
よし! 今日は『まぁなんだ』ショットの練習でもしてみるか!!! まったくもってやり方がわからんがな!!

| おこちゃまコーヒー | 2008/10/14 13:45 | URL |

(*´艸`)ムププ

嬉しいぞ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
まぁなんだw おそらく 俺はマンになったからもう満足だ!
まぁオンには登場するが、大会はいい大会があれば出る方向予定だwまぁ予定は未定だが・・・ヮ(゚д゚)ォ!

今はさぁ コントローラーの下押した時に たまに左下入力が入るんだw
だから又購入するか 検討中だ!(^凹^)ガハハ!!

『まぁなんだw』ショットはだな・・・このキャラのP調整なんてわからん!!!って時とかだな、JI必須のホールでだな まぁJIせんでもええわっ!!とかだな 後 ウサカメでだな どこへ飛ぶかわからん!!って時に打つ まぁ言わば 運任せショットだw まぁだから どまいちは いつも『まぁなんだ』ショットをしていることになるかな。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

| NEW こっこマン | 2008/10/14 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/24-8f376127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

