人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵運び( ゚,_・・゚)ブブブッ

 ( ゚∀゚)ノ トゥトゥルー!!えーこれが今オタク界では大流行の挨拶らしいです。えーもはや原形などどこにもありません( ゚д゚)ポカーン えーちなみに ( ・∀・)ノバッカルコーン!!! コレも今流行っているらしいですが、どういったタイミングで使うのかは定かではありません。

 えーそんな中川しょうこ情報も軽く交えました今日のモンハン日記!

えーなにやら廃人使用らしいベルFXも作り終え、無事剛テオの牙も(σ・∀・)σゲッツ!!いたしました最近のわたくし・・・。燃え尽き症候群とでも言いましょうか・・・。やることがない・・・。

そんななか唯一 武器として1つも所有しておりません ガンランスとその装備に着手いたしました!ォオー!!(゚д゚屮)屮 まぁガンランス自体使ったことが砲撃乱舞とか狩猟演習だったかな・・・のディアブロス2頭で貸し出しているのを使ったことしかありませんでして(*´σー`)エヘヘ

何を使ったらいいのかさっぱりわからず、ガンランスを検索しておりますと。
toubatutaichou1
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! カッケー!!!
しかも わたくしに名前がぴったりフィットな『討伐隊長専用銃槍』(ΦωΦ)フフフ…
これを見て作らないわけにはいきません( ̄ー ̄)ニヤリ

で、早速作成するもまず つまずいたのが『宝石券』・・・。('A`)マンドクセ・・・。
そうだ!卵と言えば!ってことで勿論彼等を至急呼び出しまして( ゚,_・・゚)ブブブッ
早速行ってまいりました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

tamago hakobi
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 しっかり運んでくれてますъ(゚Д゚)グッジョブ!!
えーなにやら 僕たちの猟団を仕切っておる親分は、運搬の達人もついてない模様で ランゴスタやらなにやらに邪魔をされて2回ほど卵を割っておられましたよ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、努力と涙の結晶がこちら!
housekiken
宝石券 6枚!!ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ダンディ久々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

えー一緒に卵を運んだ ドンマイ親分と団長が6枚が信じられないらしく、UPする運びとなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてこちらw
toubatutaichou2
レベルⅥで又宝石券を要求されちゃいましたΣ(ノ∀`)ペシッ

まぁあと2枚なんで又ドンマイコンビにお願いしようと思っておりますよ。

明日の予告!
『大親分 雨中の決死ダイブ!!』 乞うご期待!!( ´∀`)bグッ!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
この時間にまたデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

てか、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
卵運びはもう飽き飽きだよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で、スキルカフか!!全部集まるかこれ!!
かなりマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
同じのばっか来てるぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まあ2時まで頑張るか!!!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
今5種類きたよv(´∀`*v)ピース

グレンの尖角はでんしヽ(`Д´)ノプンプン
まあネオジムでたからいいけど(・∀・)スンスンスーン♪

よし!明日から金銀アカムがあるから飛竜の真髄狙いで連戦だぞ'`,、('∀`) '`,、
金もたまるし、真髄も入るし言うことなし( ー`дー´)キリッ

| ε-ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ~ | 2010/11/17 01:40 | URL |

キッパリ( ゚ω゚ ) オコトワリー!!

ε-ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ~
>君さ・・・。元気だね( ゚,_・・゚)ブブブッ 

もう僕は眠くて眠くてあれだよ!眠し!だよ!春日デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

で!卵運びか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁなんだ!俺も君の卵かなり運んだぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で!スキルカフか!あれは必要なのか!まぁなんだw明日休みだしな、相当暇だったら作ってみるかなホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

まぁあれか!忙しいから無理か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ僕のおかげでネオジムもでたしな!神龍苔もでたしな!完全に俺のおかげだな!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

でな!まだ神龍苔が2個いんだよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ なんかな!基本報酬で10%で出るクエが今日から来るっぽいからな!今日からそれ連戦で(人∀・)タノム!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

で、アカムか!ガンランスでいったらΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!できるっぽいからな!ガンランス担いでいくかな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁまだ最終強化できてないけどね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってことで完全スルーだよ!君!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| ロロノア・ゾロ会長!! | 2010/11/17 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/239-dafe5068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

