人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルFXグリーブ完成!

 えー最近PCを使うことが多いので、この前テレビで『しんかんせん』を書いてみて下さい!って問題にヽ( ´ー)ノ フッ楽勝!と思って書いてみたら、新○線・・・。あれ・・・かんってどんなだったっけ・・・。なんとなくはわかるんだが・・・ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! で、時間オーバーした お茶目なkokkomanです。(∀`*ゞ)テヘッ

いやーPCも携帯も漢字に変換してくれるからね~。やっぱたまには鉛筆もって書かないといけんね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えーそんな お茶目な一面もさりげなく見せたkokkoman MH事情をどそ!

えーこの前も紹介致しました通り、今週は 絶縁脂救済なベル『界雷』(ΦωΦ)フフフ… おまけに紫玉もついてきちゃいます。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

で、今月から加入いたしました継続コースによっていただけます 『超激運のお守り』と『剥ぎ取りの極意』を毎回持参して行ってまいりました!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 zetuen2
絶縁脂2個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えーとにかくですね・・・超激運( ・∀・)イイ!! 20%の絶縁脂が毎回のようにクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コネ━━━━(。A。)━━━━iiと思ったら、剥ぎ取り極意の1回でキタ━(゚∀゚)━!

と言うわけで、ベルFX強化で必要な10枚絶縁脂 20%の確立なんで、10枚なら単純に考えて50戦と思っておりましたが、わずか10戦で揃えることができました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で!レベル2で止まっておりました『ベルFXグリーブ』の強化を早速開始!!
beru1
beru2
beru3
beru4

一気に最終強化までド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁなんだろw終わってみれば意外と大変でもなかったような・・・。
これまでの貯金がものをいったと思われます。

で、完成いたしました装備がこちら!

ベルFX近接装備
よーし!次はとうとうガンランス装備か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト

| MHF日記 | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

この時間にデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
( ゚Д゚)ネムヒー超( ゚Д゚)ネムヒー
てか、絶縁8個しかないからなー・・・( ̄  ̄;) うーん
@2個とっとったほうがいいかのー・・・( ̄  ̄;) うーん

まあ火曜は最終日だしな!!連戦だなこりゃァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
グレン上位だろうーw尖角だろうw
ネオジムだろうーw( ゚д゚)ウム
ディア亜種にーw堅甲が全くでねー!!
ガルルガもいるしなーw音無しの生産でいったな!
レイア変種で丸秘玉だろー・・・( ̄  ̄;) うーん
@なんだ!!
ヴォル亜種もいる!!
ヤマツ素材もいる!!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
行きたいクエがありすぐるъ(゚Д゚)グッジョブ!!


ああああ!!!新幹線は書けたよ当然。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
てか、君ね!!いつも確率の字が違ってますよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

| 成宮団長!! | 2010/11/16 01:44 | URL |

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

成宮短小>
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 絶縁脂か!( ´,_‥`)プッ 君、ベルの足防具作ってるのかは知らんが 初めからだと12個いるよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁこの救済クエはなかなか来ないからな!行くなら今のうちに行っておいたほうがいいかもな!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン まぁ僕はキッパリお断りしますね!(∀`*ゞ)テヘッ

で・・・萎えた割には一杯行きたいクエあるんだな・・・。まぁガンランス装備作成と武器作成で又一杯行きたいクエできたからな!今日からはそれの連戦だよ!君!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ!もちのロンでタマゴ名人な君には卵運んでもらうよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

| 佐藤健会長! | 2010/11/16 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/237-8f44d41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

