人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

峡谷採掘!

 えーこの前 銀行のおばさんに『お歳は30歳くらいですか?』と聞かれましたkokkomanです(∀`*ゞ)テヘッ
まぁ病気前に比べると 体重も肥え・・・腹も出・・・しみもでき・・・なわたくしですが、やはりまだまだ大丈夫なようです( ̄ー ̄)ニヤリ 

 あwそう言えば 前うちの猟団の仙人と会いましたが立派におっさんでした( ゚,_・・゚)ブブブッ 
かなりなメタボリック具合でしたよ( ゚,_・・゚)ブブブッ 煙草をやめたらしいのでこれからもっと肥えると思われますよ( ゚,_・・゚)ブブブッあw又こんなことを書くと怒られるのでこれくらいにしときますねw☆(ゝω・)vキャピ 

 えーそんな仙人メタボリック情報はさておきましてのモンハン事情。
なにやら 団長が抜け駆けこっそり作成し始めたので、それを追いかけるように作成しはじめました。
長期開催イベント『ハーヴェスト!!』イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!「


まぁ見てくれればわかるんですが、集める素材は採掘と採取のみ!Σ(゚Д゚;)アラマッ!簡単!と思いきや・・・集める数が半端ねぇぇえええぇぇええぇえぇえ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 各500個ずつって!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(ヾノ・ω・`)ナイナイと思ってはおりましたが、この装備、見た目が実に( ・∀・)イイ!! スキルも( ・∀・)イイ!! 

ってことで 行きたいクエがない時とか1人の時とか、クエ終了の1分間でぼちぼちやってますw

で、この前 ヘルペスマナと2人で行きたいクエもなくなったんで、峡谷採掘ツアーに行ってまいりました!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

では早速こちらw
団長決死のダイブ!パート1!
daibu1
上の方にわずかに見えておりますw団長
続きまして 団長決死のダイブ!パート2!
daibu2

その後、彼は勿論こちらの崖に届かず下に落下してましたよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
『ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!』 『見るなや!(#゚Д゚)ゴルァ!!』と吐き捨て・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

えー彼は確か・・・ツタ登りでも2回落下( ゚д゚)ポカーン 
もうこっちからは2度と上らん!!とか怒っておりました。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…。

あwちなみに クレンザイトと風紋石となぞの頭骨は500クリア!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (ΦωΦ)フフフ…

てか・・・・ベリル(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


スポンサーサイト

| MHF日記 | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ベリル100個までキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
1日20個ずつ集めたら20日で400個かアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
まあヾノд・ll))㍉㍉...1日10個で40日か・・・( ̄  ̄;) うーん

てか、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
俺の名前載せんっていうたやんけ( ゚Д゚)ドルァ!!

さて・・・モノブロスでもいこう!'`,、('∀`) '`,、

| 小栗団長 | 2010/11/14 14:40 | URL |

(´ぅω・`)ネムイ

どんぐり団長

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… ベリル100個か・・・。まだ5分に1ですよ!君!。・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ

まぁそんな僕はまだ100も集まってませんがね!☆(ゝω・)vキャピ 1日10個も集まらんだろ・・・wまぁせいぜい1個か2個だろ・・・。まぁこれは相当長いスパンで考えないといかんね・・・。僕は採掘2回で飽き飽きだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おし!寝る!

| 水嶋ヒロ会長 | 2010/11/15 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/236-19a485d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

