人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛チケ ディアブロス!

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! ワンピース60巻まで読破いたしました前世は海賊の船長だったkokkomanです。
えー漢リーダーといたしましては やはりロロノア・ゾロが一番のお気に入りですよ(ΦωΦ)フフフ…
 ゾロ カッケー!!!!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

 えーさて、この前のブログで紹介いたしましたナイナイ岡村復帰報道・・・。
岡村復帰は未定 Σ(゚д゚lll)ガーン

 ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
見事にマスコミに騙されてキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

まぁこんな確実でもない報道を平気でするマスコミ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
こんな偽報道が岡村復帰を遠ざけている様な気がします。ウソツクナヤ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

えーそんなこんなで イチローのマスコミ嫌いがわからないでもないこの昨今なモンハン事情をどぞ!

来週剛種クエストが大量に配信されるっぽいので、剛クシャ翼破壊サブクリの剛翼 上翼を集めるべく、砂漠『強嵐』に味をしめました我が猟団。
剛チケがないと話にならないってことで 剛種適正ディアブロス かの有名な音爆弾ハメ を連戦いたしております。(ΦωΦ)フフフ…

えー普段は笛は('A`)マンドクセーのでやらないのですが、我が猟団に 適正ディアにいける装備を持ったものが現在わたくししかおらず、かなりのプレッシャーと戦いながら日々狩りに出掛けておるわけであります。

まぁなんだろ・・・。まず 戻りで戻って挨拶も交わせず2に行って 自分の移動速度を上げて・・・攻撃大吹いて・・・はじかれ防止して・・・攻撃大重ねて・・・。あーマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

まぁいつものことながら、音爆忘れ・・・戻り忘れ・・・は当然ながら・・・笛の吹き方を忘れ・・・。ガレオスに飛ばされ・・・。
上手くいったと思いきや 痺れ罠と間違え、砥石で研いでみたり・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁそんなミスでも我が猟団メンバーは誰1人文句は言いません!( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁそんなメンバーのおかげもありまして 最近はかなり安定してきたと思います!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
で、こちらw
goutike7

剛チケ7枚キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
やはり日頃のあれだと思います!結局100枚くらいまで貯めました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!
剛チケはいくらあってもいいんで、まだまだ貯めたいとおもいます!

あwそう言えば もうすぐパッケージ特典で40枚貰えるな・・・(ΦωΦ)フフフ…。

明日の予告・・・『いざ!峡谷採掘へ!』の巻き。。。

| MHF日記 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!

ワンピースもっとるのか!!!
よし!貸して(ヽ゚д)クレ!!
で、君前ニコロビンがいいっていってなかったかね・・・w
まあ僕はドフラミンゴですよ当然( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

てか、(#゚Д゚)ゴルァ!!復帰は未定ってウソかカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
僕は君に騙されたことになりますね。はい!2万円!!

で、なんだ・・・w
その明日の予告・・・いやな予感がするが・・・(-_-;)
とりあえず僕の名前は出さないでくださいね・・・w

| 匿名猫頭(-д☆)キラッ | 2010/11/13 14:15 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…

ryネコ頭>オウオウ!ワンピースか!勿論借り物だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁこのまま借りパクしようと考えていたんだがね!見事に見破られたよ!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

で、ニコ・ロビンか!まぁあいつもいいがな!やはり漢はゾロだろ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン で、ドフラミンゴか!誰だ!そりゃ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  もう忘れちゃったよ!(∀`*ゞ)テヘッ

で、明日の予告か!なかなか鋭いな!( ̄ー ̄)ニヤリ まぁ特別に君の名前は出さないでおいてやるかね!( ゚,_・・゚)ブブブッ

| 店長と呼ばさずに船長と呼ばしている漢会長 | 2010/11/13 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/235-fc030bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

