人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救済ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 え~まずはこちらw
岡村復帰
岡村復帰キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
えー個人的には好きな芸人No2です!まぁNo1は松本仁志ですけど。
今年は まっちゃんも岡村も一時休養で本当に見る番組がなかったんで本当に嬉しいです(ΦωΦ)フフフ…
まっちゃんは発想とかが最高に面白いけど、岡村はなんだろwまさに芸人って感じですよねw
ダンスとかいろんなことにチャレンジする彼の姿は最高です。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
1日も早く復帰して 元気な姿を見せて欲しいものです。

まぁそんなゆうこりん結婚の話題はどうでもいいといたしまして、次はコチラ!!!


沼地の豪き炎 牙テオキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

界雷 絶縁脂救済 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

剛種適性試験・角竜 適正ディア(゚д゚)ウマー キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

強襲!ディアブロス ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

強襲!ガノトトス  ( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  待ちに待ったクエストが一挙に3つもきましたよ(ΦωΦ)フフフ…

こりゃ今週は忙しいな(ΦωΦ)フフフ…

ってことで今週はずっと俺の;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンで( `д´)b オッケー!




| MHF日記 | 08:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

うどんがナナチケを着々と集めてるので挑戦中の僕だよ!
拡散で行ってるのだけどね!拡散打ち切って毒弾に切り替わるとだね!
とっても緊張してナナに向かってゴロンしちゃう僕なんだよ ガガーン!!∑(゚Д゚ll)
おかげでそっから連続死だよ、キミ!ガガガ━━━━∑(ll゚д゚(ll゚Д゚ll)゚д゚ll)━━━━ン!!!!
手も冷たいし何とかしてくれたまえよ! しかも昨日はおたくの団長に個チャいやがらせされたよ!
で、なんだね!牙テオかね!! テオは証が大量に欲しいからな(。 ・ω・))フムフム 
行くなら是非声かけてくれたまえ♪

しかしあれだね! 
もっと羽鳥アナ独立報道にふれるべきだと僕は思うよ☆(ゝω・)vキャピピピピーン

お!そうだw 写真アップしてくれたのだな! 
まーたぶん着日指定でお願いすると思うからそん時はまたよろしくたのむぜ!

| ナナに着手のセレブ風呂敷 | 2010/11/10 12:39 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

ォオー!!(゚д゚屮)屮
おかむー復活か!!
いいな!!俺の猫頭装備くらいいいな!!'`,、('∀`) '`,、

てか、街クシャもあったな!!
よし!剛翼だなこりゃ!!で、北斗作ってラオだろ!!
完璧だぜ☆(ゝω・)vキャピ
で、キリンもあったな!!そろそろショウコ作るか!!
君の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンはないなこりゃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まあテオも剛翼と片手強化でいるから君はテオだけだな( ̄ー ̄)bグッ!

| NANAHAMADAMADAIKANAIDANNCHOU | 2010/11/10 14:00 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ

ry風呂敷>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ナナに着手か!!てか、まだ行ってなかったのかね!( ゚,_・・゚)ブブブッ まぁあいつはソロだし('A`)マンドクセーしな!
まぁそんな僕も20回は死んだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 なぜかあいつと戦ってると 右回りに逃げないといけんから体が右に傾くのだけど、それは俺だけかね!(∀`*ゞ)テヘッ

まぁ僕は剛テオの牙が後1個で片手剣渇愛ができるからね!(ΦωΦ)フフフ… 

まぁあれだろ!ベルFXで絶縁脂が10個いるからな!それ集まるまでベルと牙テオ連戦だよ!君!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でな!羽鳥アナ独立はどうでもいいぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  それよか、瑛太『おむつ替えてます!』の方が重要だろ!父として!(∀`*ゞ)ペチッ

| ナナは制したリッチ会長 | 2010/11/10 15:43 | URL |

Ω\ζ°)チーン

ry団長>おい!(#゚Д゚)ゴルァ!!君の猫頭装備はどうでもいいぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

剛翼はあれだろ!テオでいいだろ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 街草はチケ2枚か3枚いったろ!確か!その割りに剛翼12%だしな!割に合わんと見たぜ!( ´∀`)bグッ! 

でな!君そんなに金がないだろ!( ゚,_・・゚)ブブブッ あって300万くらいか!( ゚,_・・゚)ブブブッ 剛武器強化で又なくなるんですねwワカリマスw
おw剛キリンか!それは野良でいいな!剛ラオか!それも野良で( `д´)b オッケー!

昨日は全部君の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンだっただろ!(#゚Д゚)ゴルァ!! ってことで今日は全部俺の;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンでいいな!もう!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

| NANAHAMOUIKANAIYOKAICHOU | 2010/11/10 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/234-2a1b0dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

