人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント大剣( ̄ー ̄)ニヤリ

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! 最近音楽もほぼ聞かず・・・見るテレビ番組はもっぱら子供の影響で教育テレビ・・・。どんどんおっさん化してきておるkokkomanです。

 さて、そんな子供思いな一面も見せたkokkomanの今日のお勧め牛肉!!

wagyuumomo

和牛モモブロック!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ この画像のモモはランイチ(イチボ)って部位です。
まぁ 主にユッケやタタキ用、ローストビーフ用として使います。100g680円!

又もそつなく店の宣伝をいたしました所で、最近のMH事情。

まぁなんだw まぁ世間的には狩猟祭らしいですが 今週はそんなに行きたいクエストもないので一応コレ作っときましたよ!

ibento taiken

(ΦωΦ)フフフ… 休み前に2時間くらい行きまくってできました。

最終強化で
武器名称 強化型機械大鋸 スロット 1
攻撃力 1152 会心率 0%
属性 雷 150
睡眠 400 防御力 0
リーチ 中

まぁ属性はどうでもいいとして、睡眠400が( ・∀・)イイ!!

ではこちら最終強化いたしますと、こうなります。
shoumen
usiro

なかなか( ・∀・)イイ!! 大剣なかなか( ・∀・)イイ!!


スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

(´ε`;)ウーン…
100g680円か(-_-)ウーム…
まあ僕にしたら安いかな((´∀`))ケラケラ
まあモモ肉とかヒレ肉とかの違いがわかりませんっ( ー`дー´)キリッ
おw俺の好きな肉か!俺の好きな肉はホルモンとトントロか!!
よし載せていいぞ!
まあ肉は、牛、豚、鶏の違いがわかれば(*`д´)b OK♪だろ!!はい!2まんえーん!

てか、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
大剣イベはレイア以外いっていいっていっただろが!(#゚Д゚)ゴルァ!!
よし!今日レイアだな((´∀`))ケラケラ 僕レイア@1回くらいいかんといけんし(*´σー`)エヘヘ

| まなちん | 2010/11/09 12:55 | URL |

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まなちん>(ΦωΦ)フフフ…100g680円くらいのお肉食べたことないんですねwワカリマスw まぁな!こんな肉でユッケとかローストビーフとか作って食べたらな、まぁスーパーで売ってるのは食べれなくなるからな!君はやめときたまえ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやな!鶏とか豚はあまり味の違いってわからんもんだが、牛肉はもろ値段で変わってくるからな!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン まぁあれだ!質より量って奴が最近は多いからな!そこが難しいとこだな!( ゚д゚)、ペッ そんな君は勿論質より量タイプだな!スベテオミトオシデス!

でな!まぁなんだw意外と簡単に大剣作成から強化までできちゃいましたよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| 24を昨日2泊3日で借りたため、本日も観賞予定のエリート会長 | 2010/11/09 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/233-852fd30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

