人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『悪女』??( ゚д゚)ポカーン

 えー食事は 美味しいものを最後に残す派のkokkomanです。目玉焼き付きハンバーグだと、目玉焼きが最後に残ります!ちなみに一番よくあうおかずの組み合わせの鉄板は 卵焼きとウインナー!!( ´∀`)bグッ!これが最高ですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 えーそんなためになる情報を公にしたところで、いつものモンハン事情!いってみよう!
と、いかりやさん口調で言ってみたものの・・・そんなに行きたいクエもなす・・・。

只今、強化作成中なものといたしましては、猟団の証<闘技>これは無事完成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、こいつ・・・・。
bel fx2

FXまではきたものの 絶縁脂全く足らず・・・( ゚д゚)ポカーン・・・。剥ぎ取り 5%( ゚д゚)ポカーン・・・・。
まぁこれは 救済クエを待つしかないようですな・・・( ゚д゚)ポカーン

で!剛ドラ用に頑張って素材集めておりました 片手剣 炎妃剣【渇愛】
爺さんいるときに 作成できるか見てみようと思いまして・・・・。

見てみるとすでに作成できるじゃないか!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いつのまに素材貯まったんだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ってな軽いのりでボタンPUSH!!

で、できましたよ!!こちら!
akuzyo

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
最終強化前に気付いたが、これ双剣やんけ!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ生産だけだったんで証10枚で済んだ・・・。だが、しかし・・・相当苦労して集めた剛翼6枚・・・。軽く使っちまったぞ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!返せ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

あれって、なんで片手と双剣同じとこに出すんだよ!!ややこいんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
武器全部別々にしろや!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! っと苦情を入れときましたよ( ´∀`)bグッ!

(´Д`)ハァ…又ナナいかんといけんな・・・。マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

m9( ゚Д゚) ドーン!ドン

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
やっとこさ仕事が一段落だよ'`,、('∀`) '`,、
かなり頑張ったよ僕は☆(ゝω・)vキャピ

で、誰も最後に残すくだりは聞いてないからスルーしときますね( ゚,_・・゚) ブブッ
まあそんな僕の好きな食べ物はお好み焼きか!!!
デザートはアイスだよ( ´∀`)bグッ!

FXは絶縁がそこで10かね…w
かなりあれだなそれは・・・w5%ってことは20回に1回来る確率だろ…( ゚,_・・゚) ブブッ
で、それが10回だから、ベル200回ってことですねド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
どんたこし!!で、救済クエだと何%かね?確定かね?
ド━(゚Д゚)━ン!!ド━(゚Д゚)━ン!!m9( ゚Д゚) ドーン!

てかなんだ…( ゚,_・・゚) ブブッ
片手と双剣間違えるとかまず(ヾノ・∀・`)ナイナイ
たぶんevian親分でもないぞそれは( ゚,_・・゚) ブブッ
形も全く似とらんし( ゚д゚)ポカーン たぶん寝ぼけてたんですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| まなド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! | 2010/11/05 12:30 | URL |

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まな( ゚д゚)、ペッ>kokkomanがクル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

でな!君の好きな食べ物は誰も聞いてないぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ おw俺か!俺はあれだ!やっぱり焼き肉だろ!( ゚,_・・゚)ブブブッ で、デザートか!僕はデザートは食べないタイプだよ!(∀`*ゞ)テヘッ

まぁあれだ!絶縁脂な・・・。救済クエで確か20%だったんじゃないかの・・・。

まぁその救済きたら僕のy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターンはそればっかだよ!クル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!! まぁそれでも20%だから、5回に1回か・・・。

それまで超激運のお守りをだな、残しておいてだな(ΦωΦ)フフフ… そん時に大放出だよ!コレでキットクル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!予想では20戦で揃うとみたね!( ´∀`)bグッ!

でな!間違って武器作り間違えることはあんだろ!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 俺は今回が初めてだからな!きっと少ない方だと思うぞ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 親分はきっとあるはずだ!

てかうちの猟団のランコと仙はすでに防具作り間違えてるじゃないか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


| kokkomanがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 2010/11/05 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/231-58a71049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

