人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場破り2連戦!!

昨日 運動会に行って 子供の成長ぶりに 感動した こっこまんです。
一生懸命やってる姿を見て感動しました。ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

さて、昨日は チーム☆漢の 第2回イベントがありましたが、それはryとし、同じチームのMr,まなちん(たまご、魔納豆、どまちん、チート野郎)と道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!! を夜と朝にやりましたお(*´ω`)ムププ
では結果!!1戦目
マナマッチ1戦目
7Hでチプイグされて、2DOWN負け(ノω・`o)ショボーン
で今朝2戦目(*´ω`)ムププ
マナマッチ2
善戦むなしく 18Hでアルバとられて 1DOWN負け。。。
あふぉだあいつ。。。うーん。どちらも調子は悪くなかった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン やつがあふぉなだけだ!!! まぁ強いて言えば 微妙なP調整ミスだったり、ミスった時の リカバリーがいまいちかなと・・・。まぁまなはさすがに俺がミスったときは 確実にとってくるし・・・。1・2Hとった時は(;・∀・)ハッいけるかもって思ったんだが・・・。そう簡単には 勝たせてもらえませんなぁ。
それと、やっぱうまいヤツとやると思うことは、チプイグを取るな・・・。どっかで・・・。(゚д゚)(。_。) ウンウン 
まぁいい経験としておこう。あwちなみにこの2戦、左足の小指で打ってましたよ(^凹^)ガハハ!!!
あwそれと この男 マッチすると かなりの嫌がらせを 行いますので 要注意!!!(*´ω`)ムププ
例:打つ前から ナイスショット発言連発。 人の前を 堂々と行き来する。なんかおかしな格好をして うろうろする。(どうするか聞くと 多額のお金を請求する。JIすると自分で『JIさすがです!!』を連呼。相手がJIするとしーん。JIしないと異様に喜ぶ。相手のミスは(*´ω`)ムププ連呼。相手のいいショットには『チートダ!!!』発言。他書ききれない(´∀`*)ポッ あwでもそんなに悪い奴じゃないです(;一_一)

PS・・・監督として 自信をつけさせるためにryry・・・。このチート野郎!!!卑怯だぞ!!

道場破りダ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!   対戦成績 3勝4敗(借金1)
スポンサーサイト

| 道場破り! | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対的なまなちんですたな(*ノωノ)ポッ

( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププ
おい!!!!チート野郎!!!!褒め過ぎだモジ(((★uεu )( uεu☆)))モジ
で、多額な金って・・・やすっwって言ってましたよねΣ(艸・∀・)ェ
あれかw変な格好で止めるやつか!!あれはな・・・あれだ・・・たすかな・・・L9ボタン押せば止まったはずだゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
さてと・・・Mrアウトドアな俺は買い物でもしてこよーかな( ´_ゝ`)

| まなちん | 2008/10/12 14:55 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

おいwチート太郎!!!
L9ボタンなんかねぇよ!!! 
あれだなw 夜のご飯買い物だなw(*´ω`)ムププ
近所のスーパーにてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 15分の外出おめ!!!(^凹^)ガハハ!!! 
 

| 穴だ!!監督こっこ | 2008/10/12 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/23-f136cdb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

