人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超激運( ̄ー+ ̄)キラーン

 えーMHFに限って言えば、見た目なんてものは全くもって気にならないkokkomanです。

相当ダサい装備でもスキルがよければ全く( `д´)b オッケー! そもそも見た目の感性なんてものは人それぞれですからw自分が( ・∀・)イイ!!っと思っていれば良いんじゃないでしょうか。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 えーそんなこんなで、日々モンハンライフを送っておるわけでありますが、わたくし気がつけば激運に頼る傾向がありまして(∀`*ゞ)テヘッ まぁ剛種以外はほぼ激運装備を身にまとい狩りに出掛けておるわけであります。いあ勿論最低限のスキルは発動させておりますよ ( ´∀`)bグッ!

 えー今週は特にやることもないので釣りに出掛けようかと思っておりましたが1回も行かず!( ゚,_・・゚)ブブブッ
何がもらえるかわからんし、全くもってモチベが上がりませんでしたよ。

 で、10月31日で課金が切れるので課金しようと思ったところこんなものを今更発見!(ΦωΦ)フフフ…

知ってる方から言わせると何を今更感たっぷりなコレ!!!発見!( ゚д゚)ハッ!
詳しくはクリックしてみればわかりますが、まぁ簡単に言えば継続コースってなものにすれば、『超激運のお守り』と『剥ぎ取りの極意』たるものを16個ずつ頂けるっぽい!ォオー!!(゚д゚屮)屮

メリット感はまぁこれだけ・・・。ですがデメリット感もなす!!
まぁ今のところやめる気もないので早速購入!!衝動買いデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

((o(´∀`)o))ワクワク感満載で、早速『超激運のお守り』と『剥ぎ取りの極意』を持ってベル討伐!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
berutama2
いつも確定1個の紫玉2個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

『剥ぎ取りの極意』はクエスタートと同時に発動されるっぽく失敗すると1枚消費となる模様です。オケツマン(#゚Д゚)ゴルァ!!
剥ぎ取りの極意は剥ぎ取り回数が1回増えるみたいですが、これでは絶縁脂はきませんでした(;´д`)トホホ…

まぁこれで味をしめましたわたくし(ΦωΦ)フフフ…
今度は剛クシャサブクリたるクエをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! なにやら笛1 アルギュ3で翼を破壊してサブクリアするといった感じです。証はもう(゚⊿゚)イラネ!!って方にお勧めかもしれません。大体2分~3分で終わってしまいます。( ゚,_・・゚)ブブブッ やや剛チケが勿体なす!なんて思いながらも行ってみましたよ!

まず何もわからず調子に乗って『超激運のお守り』を持参で臨んだ1戦目にて!!!
kusha2

剛翼2枚キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

これで味をしめたわたくし、続けてお守り持参で行くもやっぱこねー・・・。たまにお守りの効果発動しない時もあるし・・・。

まぁ途中からあまりにもサクサク クエが終わるので お守りは持たず1時間ほどこのクエばっかいってますた!
その結果!!!!!!!
gouyoku total

剛翼15枚までキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

まぁ正確に言えば、9枚あったから 6枚きたんかな(ΦωΦ)フフフ…
これでベルFXの素材がかなりたまってきたぞ。

早く絶縁油救済クエщ(゚д゚щ)カモーン!!!!



| MHF日記 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GMGM

'`,、('∀`) '`,、
まあ僕に至っては見た目重視のヒカキン重視だよ(ゝω・)vキャピピピピピ

オケツマン゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
完全に君の兄弟だよあれは゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
まあ君は少し激運は控えてくださいね'`,、('∀`) '`,、

よし!!俺も大激運と剥ぎ剥ぎのやつしよっとε- (´ー`*)フッ
てか、それでランランは昔からたまにお守りもっとったのか(#゜Д゜)ゴルァ!抜け駆けばっかしやがって(#゜Д゜)ゴルァ

| 僕の知らないことを知っていたらそれは抜け駆けなんですっ!!by匿名団長 | 2010/11/02 12:43 | URL |

ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

 ry団長>イアイアイアイア・・・君に激運のことは言われたくありませんよ! まぁなんだ!すべて効率重視だからな!超激運のお守りは最高だろ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン おまけになんだwプレゼントでもらったBPか!あれ交換してないから、それを調合屋で 大激運のお守りに変えてだな そいで、両方持ってハーヴェストいくといいらしいぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 はい!12万!

まぁなんだ!俺たち知らないこと多すぎだろ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ楽しけりゃそれでいいか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

と言うわけで次はエスピナFXの作成に移ろうかと考えている肉屋の大将kokkomanでした!

| かなり働いて背中がパンパン 漢☆会長 | 2010/11/02 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/229-ea9a5b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

