人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りに出掛けないか!

 えーモンスターハンターの落とし穴にモンスターは落ちるのに、どうしてプレイヤーが落ちないのか不思議でしょうがないkokkomanです。プレイヤーも落ちればそれはそれで面白いと思うので是非実装して欲しいものです。

えーSSは忘れましたが一応報告しときますと、ギルドコイン 救済クエストでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

今週配信されなかったメルクリメモ。ティガメモでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

えーベルの絶縁脂・・・ベル討伐5%で!!!!コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!あきらめた・・・。

剛翼・・・クシャでコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!まぁぼちぼち行くか・・・。な状況であります。

まぁ書くことがないと言ってしまえばそれまでなんですが、こんな人のためになりそうなものをUPしたいと思います。
まず!狩人祭開催!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

えーはっきり言ってあんまり興味はありませんが、MHやってる人達は盛り上がってるみたいなので、便乗して盛り上がってる振りでもしておきます。

まぁなんだw今回は勝ちクエが大量配信されるらしいですが、前回の祭り勝利したにもかかわらず、猟団のクエ回しで勝ちクエを貼ったのはエリスンでだけでした( ゚д゚)ポカーン なんとなくですが、勝ちクエはいい素材がもらえるっぽいですw
今回は勝ったら少しは行きたいと思います。

次にこちら。『公式狩猟大会』☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


『 猟団対抗韋駄天杯 』 個人の 『 韋駄天杯 』 そして 『 巨大魚杯 』があるみたいです。
えーうちの仙人が猟団対抗韋駄天杯に出ようぜ!!なんて言っておりました。まぁものの試しに出てみてもいいかもしれませんが、( ゚ω゚ ) お断りします。

そんななか目をつけたのが!! 『 巨大魚杯! 』 (ΦωΦ)フフフ…
大きい魚を釣ったら( ・∀・)イイ!!っていう まさに!運要素満載の大会!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今回のターゲットは  ドス眠魚、小金魚、古代魚 です。

ドス眠魚 季節問わず 樹海 エリア:4-4釣り 昼 20% 夜 20%
小金魚  繁殖    雪山 エリア:1-5釣り 昼 15%
古代魚  季節問わず 樹海 エリア:4-4釣り 昼 4% 夜 4% 
           峡谷 エリア:3-3釣り 昼 5% 夜 5%
           峡谷 エリア:5-4釣り 昼 5% 夜 5%
           峡谷 エリア:6-4釣り 昼 5% 夜 5%

こりゃ、峡谷採取がてら古代魚か・・・、それとも効率で樹海でドス眠魚と古代魚か 人気薄そうな小金魚か・・・(ΦωΦ)フフフ…迷うな。てか、いっぱい餌あるけど、あれって種類によってなんか変わるのかね・・・。まぁなんでもいいや((´∀`))ケラケラ

よーっし!俺のターンだな!

魚釣りにピクニックがてら樹海に行きませんか?お弁当持参 装備自由 @ココ@3

matukata
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ










| MHF日記 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!
僕だよ!僕!僕が出たよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昼から仕事だったんだけどね!2時間半で終わってもう帰るよ☆(ゝω・)vキャピ

で、そのまあなんだ!釣りで入賞した経歴のある僕が言うとね!
奈良の人に釣りは無理だよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ドンタコし!!!!で、最後のあれなんだ!まつかたか!( ゚д゚)ポカーン
まあなんというかドン( ゚д゚)マイ

いあー今週はなんか疲れたな!!ε-(・´д`・,)フゥ…
まじめにはらたいら!!はたらいたはらたいらはらいたただよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

さーて!そろそろ牡蠣さがすか!!
いあまだいいか!!そうか!!Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
まあネットで売ってるやつのでいいかもう!!なんでもいいなこりゃ!!
まあなんだ!最悪モミマンの空気か!!
まあネットでな!!広島 牡蠣で検索したらネット販売があったぞなんか'`,、('∀`) '`,、
地元帰ればカキ養殖場とかそこら辺中あるけどな。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
100gでいいか!当たると怖いしな'`,、('∀`) '`,、

| とある猟団の名のある伝説の…すでに伝説になりつつある団長…いあ…伝説になっている団長 | 2010/10/30 15:40 | URL |

(ノД`)~゜。ネムー

ry団長>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 てかな!釣りすらいけてない僕だ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  いあいあ!俺は釣りいけてる口だよ!( ´∀`)bグッ! 
まぁなんだwみんなおったらなかなか行けないしな!明日は休みだから、のんびり釣りでもしようかと思ってたんだが、釣りで入賞してどう??ってな感じになってきたよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 何が貰えて何が作れるかすら知らないしな!( ゚,_・・゚)ブブブッ

で、やっと牡蠣か!((o(´∀`)o))ワクワク
まぁなんでもいいが、特別美味しいのを頼むよ!なんだったら、君潜ってとってくればいいんじゃないかね!(^凹^)ガハハハハ!!!

まぁあれだ!5kもあれば足りるだろ!いあ!足らんか!じゃ10kgで頼んだよ!( `д´)b オッケー!

| そろそろリアルゴルフを解禁しようかと思っていたら、寒くなってきて来年の春まで延期しようかと思っている漢☆会長 | 2010/10/31 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/228-e827ce5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

