人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルクリメモ

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! 元気ドリンコと間違えて よく閃光玉を投げつけているkokkomanです!( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは早速今日のお勧め商品のご紹介!
aburakasu

どこかのドンマイ親分が 『おふ』と呼んでおりますが実際の名称は『油カス』
えー詳しく説明いたしますと 牛の大腸をなんかしたらこうなるみたいです!Σ(ノ∀`)ペチッ
わたくしも実際作ってるとこ見たことないんでわかりません!Σ(゚Д゚;)アラマッ
それでも肉屋のあれか!とか言う苦情は一切受け付けておりませんのであしからず。

まぁ今でこそ知ってる方も多いかと思いますが 結構珍味です。用途といたしましては、これを細かく刻みましてうどんに入れたり、ラーメンに入れたり、焼きそばに入れたり、関西ではたこ焼きに入れたり、焼きそばに入れたりしてますね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

UPしてる油カスで大体120gくらいです。ちなみにお値段は100g598円!! 高っ!!!と思われるかもしれませんがおそらくどこの店さがしても この値段でこれくらいの商品が売ってるとこはあまりないと思いますよ(ΦωΦ)フフフ…

 さて、今日もさらっと店の宣伝をすましたジェントルマンなkokkomanの昨日のモンハン事情。

昨日はベルグリーブFXと共に使うであろうこの装備の作成にとりかかりましたよ( ´∀`)bグッ!
feroubanda

その名も!『フェロウバンダー!!』
Lv7防御66 ○○  回避性能+10 食事+10 聴覚保護+5 回復速度+5

え~ちまたでは、ダサいともっぱらの噂ではありますが 全く見た目なんて気にならないわたくしといたしましてはこのスキルは作らないわけにはいきませんよ!'`,、('∀`) '`,、

まぁこの防具は定期メンテナンス毎に押すエクストラスタンプを集めると手に入るEX生産券で交換可能な準課金装備であります。たしか10枚で作成できたと思われます。

えーEX生産券と交換しましたが、EX生産券がどこにあるかわからず10分程さまよったことは内緒です。
まぁこんな時は 大親分だ!と聞いてみますと 『武器庫の倉庫だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!』と半切れで言われました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 

まぁそんなこんなで作成しますと、おそらく強化素材は課金装備と同じっぽくさくさく強化できまして最終強化までわずか3分でキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 えーそれからのあれは('A`)マンドクセーので写真解説。
merukuri2

えーメルクリメモがいるが、今週のメンテでも救済クエがないのが発覚し仕方なくメモティガに出掛けるも、もちのロンでコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!の図・・・。まぁ8%だからね・・・。

今週は絶縁脂の救済もなく・・・メルクリの救済もなく・・・。何故か2週連続でヴォルメモが・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ、剛テオで牙集めないといかんのでそれ行くかな!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あ!そういえば下位のナナ行ってねーや・・・。



| MHF日記 | 10:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレルヨキミィ(。-∀-。)ノ

一日キラビー50匹捕まえ続けてるがんばりやさんとは僕のことだよ(*´∀`*)ノチャ
昨日はバファリン級の優しさMAXで教えてあげたにも関わらず、見つけられなかったのですね、、
ってかびちくん戦真っ只中だったですしね! 
何せびちくん戦で落とし穴持たずにピッケル持参で行ったらうどんに相当怒られちゃうからね!
ビクビクもんのクエですよ ブルブル(((=ω=)))ブルブル
ちなみに僕は地図常備がつく方のバンダナを既に作成済みで脱!迷子をはかってるところだよ☆(ゝω・)vキャピ
昨日は久々うどんがみんごらーになってみたらG0優勝回数トップなヨ○ヨ○さんは出場回数6000突破しておりましたよ(´゚Д゚`)ンマッ!!
わざわざ予約して1時間程まったちゅら上級Bハーフ、いきなりドクロで秒殺リタっておりましたうどんさんでした((*゚∀゚))ヶラヶラ
おK!今日も情報満載でお届けしたイケテル大親分へのお返しはその写真のおふでいいぜー♪

| どこかのイケテル大親分 | 2010/10/27 12:36 | URL |

|-`)昨日も言ったけど、今週の剛テオじゃ牙はでないよ。

牙が出るのは、「沼地の豪き炎」。
今週の豪炎はただの剛テオとなっております。

因みに絶縁脂の救済(?)クエの界雷は
先週のメンテまでに配信されてたからコレも暫くは来ないだろうねぇ

| エリス | 2010/10/27 13:59 | URL |

( ´ω`)ムププ

どこかのいけてる脱大親分?>( ゚,_・・゚)ブブブッ てかさ・・・なんでキラビートル50匹捕まえる必要あんだね脱?( ゚д゚)ポカーン ( ノ゚Д゚)ヨッ!虫取り名人脱!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

うちにはタマゴ運び名人もいるしな脱!又虫取りん時は君頼むよ脱!!( ´∀`)bグッ!

まぁなんだ脱!うちのチート猟団長はな!どこに行くにもピッケルは持参してやがるぞ!脱!脱!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
特に峡谷ではクエ終わった途端、必死でベリル採取だよ!(#゚Д゚)脱ゴルァ!! まぁ僕はそれを完全に阻止してるからな脱!任せとけ!脱ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

でw和尚はみんごるしてたのかね・・・。( ゚д゚)ポカーン どういう風の吹き回しだね?( ゚д゚)ポカーン で、44は6000回かね・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 早くみんご6出ればいいのにな!脱!(゚д゚)脱(。_。)脱(゚д゚)脱(。_。) ウンウン

でさ・・・脱ってなんだね・・・?新しい流行語かね?脱!! イタダキマッス!!脱!脱!

| いつもいけてる 漢☆会長 | 2010/10/27 14:01 | URL |

(@@ .:;)ナンダト

エリスン>ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! mjdk!! 

牙もとれないのかノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! 
やることネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

まぁあれか・・・剛翼と採掘週間だな・・・これは・・・。

いつも的を得た情報d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 

| Σ(゚д゚lll)ガーン 漢☆会長 | 2010/10/27 14:08 | URL |

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

( ゚Д゚)ゴルァ !
ようやく1段落だ!!!今から帰路だよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

てか、なんだそのオフってやつは!!
シイタケだなそりゃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
完全にシイタケにしか見えん( ゚д゚ )、食ったことないから送ってくれてもいいぞ!!
まあカスならタダでいいな!まあどうしてもというなら団長価格で10分の1だから100g60円か゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ いあこれでも高い(´・д・`) 100g6円だだだ!!!

てか、油かすってあのうどんとかに入れる天かすのことじゃなかったのかね…( ゚,_・・゚) ブブッ
よしもう天かすでいいな!!てか100G598万zって高すぐるだろヾ(・ε・。)ォィォィ

で、なんだ脱脱使いまくっとるが…( ゚д゚)ポカーン
脱迷子のとこだけやんけ…( ゚д゚)ポカーン
意味がわからなかったのですねwワカリマスw 脱税脱税!!!脱税疑惑!!!

よーし!!今日はずっと俺の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンだぜー!!

| やっと仕事が終わって今から帰るぜ的なスペシウム光線団長【壁】 、ン、)┳━・*------*ダダダダダ!! | 2010/10/27 20:37 | URL |

( ´,_ゝ`)プッ

ry団長>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 食べたことないんですね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 とても美味しいですよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ で、(#゚Д゚)ゴルァ!! そろそろ牡蠣の時期じゃないでしょうか?((o(´∀`)o))ワクワク 

W杯当てっちゃったしね~((o(´∀`)o))ワクワク まだかな~((o(´∀`)o))ワクワク

でな!天かすは天ぷらのカスだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!それと油カスは違うよ!'`,、('∀`) '`,、 田舎には売ってないか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てか!忙しいぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 昨日は相当暇そうなクリスタ君からいたずらメールが入って、みんごるやれや!と言われたそんな人気者漢☆会長 | 2010/10/29 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/226-8be68c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

