人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモ。

 えー0時を回ってオンしたら 相当な確立で酔っ払っているkokkomanです。
二日酔いで頭が痛い・・・。昨日はゲーム休日で『24 ファイナルシーズン』を視聴!(ΦωΦ)フフフ… ジャックバウアーの久々の登場でテンション上げ上げなわたくし。 サラミとピーナッツ食いまくりで酒も進みまして(∀`*ゞ)テヘッ 
あwちなみに梅酒買うのが勿体無いので、家でつけてまぁす!( ´∀`)bグッ! なんて節約家。

 あwそうそうw今日のkokkomanとお肉な1枚はこちら!
sa-roin
 和牛サーロインステーキ! 1枚150g 1880円!ォオー!!(゚д゚屮)屮 美味そう!!!

えー又も店の宣伝を欠かさないイケテル会長の昨日のモンハン事情!

現在作成しておる ベルFXグリーブの強化はベルFにしたら以外にも強化がトントンと進みまして一気にLv6まで強化いたしました( ̄ー ̄)ニヤリ まぁここでベルの絶縁脂が必要となりまして、絶縁脂はベル討伐剥ぎ取りで5%で出るのですが、あまりにも確立が低いので 救済クエがある時に回します。

 で、猟団<闘技>でネオジムメモが必要だったので、確定クエのヴォルメモいっときましたー!( ´∀`)bグッ!
neozimumemo

えーこのクエスト、ヴォル原種と亜種が出てくるクエでありまして。どうなったらクエストクリアなのか全く分かっておりません貼り主kokkoman!野良でいらっしゃいました方に『亜種は放置でいいですか?』と聞かれまして。
勿論!『( `д´)b オッケー!』まぁなんでも聞かれたら( `д´)b オッケー!でなんとかなるもんです。

まぁもちろんどちらが亜種か分かっておりません貼り主なわたくし。落とし穴にがっつり落としたところで 皆様の空気でこれは亜種か!!!!!と気付きまして(∀`*ゞ)テヘッ 早速エリアチェンジ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
なんとか討伐成功!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!! ネオジムゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

後、少し猟団チケも足らなかったんで団チケ集めにフルフル狩りにで出掛けるも、ネコに当たって2連続追加報酬失敗なところにエリスン登場で一緒に行きましてァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 それでもエリスンの弾に当たって1回リタしときました!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 合計297枚な猟団チケもあと1回行けば集まると思います!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

あの追加報酬ノーダメージは見方の弾でも蹴りでも駄目だから、蹴るなよ!!団長!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で闘技の方は
tougisozai

まだメルクリメモがネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!ペッ( ゚д゚)、ペッ
ってことでまだLv5で止まってま~す!まぁこれも今週は救済クエきてないんで救済待ちでっす!

まぁぼちぼちやんぜ!(´∀`*)ノ ホナ!



| MHF日記 | 11:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当方若いので、お願いします( ´ー`) 

で、どうしたらいいの?w

| しえな | 2010/10/26 18:33 | URL |

ありがとうございます。

しえなさん>お手数ですが、非公開コメントに携帯・もしくはPCのメールアドレスを書き込んでくれればそちらの方に連絡させていただきます。

| kokkoman | 2010/10/26 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/27 00:02 | |

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ぶちネムネムゥ( ・дゞ)
てか、150g1880円か・・・w
やすっ!!めっちゃ安っ”d(ゝc_,・。)♪

よしじゃあ僕は団長価格で150g188円でいいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いあ待てよ・・・wこれでもまだ100g120円くらいだな・・・(-_-)ウーム…
よしじゃあ破格の150g18円でいいな!!よし買ったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、なんだ・・・wおぉΣ(゚ロ゚屮)屮俺の仕事か!!
俺の仕事が忙しいってことだったな!!昨日は昼飯も食べてないよヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
かなりお疲れだよ!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

FUFUFU
団メモは蹴りでもいかんのかククク(`pq´≡`pq´)ククク
いいことしったぜククク(`pq´≡`pq´)ククク

てかあれか!肉か!
よし牛肉はもういいぞぅん((´д`*)ぅん
鶏肉を載せてみようか次は!ァィ(゚ρ゚)ノドゥゾ(o´・ェ・)っ

| 仕事が超多忙になったスペシャル団長v(`ゝω・´)キャピィ☆ | 2010/10/27 01:25 | URL |

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ry団吉>あなたにとって1880円は高いんですねwワカリマスw 課金に2400円は使えても 肉に2000円は使えませんよねwワカッテマスw 食べたらなくなりますもんねwソレモワカッテマスw

鶏肉か・・・。うちは扱っておりません!(^凹^)ガハハハハ!! まぁなんだLUMPにはあれだぞ!めでたい時にステーキあげたぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

仙はボーナス出たら買ってくれるらしいぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ 

なにげに一番付き合い長い君から注文受けたことないんだが・・・。まぁ1人暮らしだしな!小遣い月500円だしな!仕方ないな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁあれだ!困ったら牛脂でも送ってやるよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

| いつも多忙だよ!僕は(∀`*ゞ)テヘッ 漢☆会長 | 2010/10/27 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/225-0503be33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

