人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の成果!( ´∀`)bグッ!

 ( ・∀・)ノマイド!オオキニ!最近小ネタがなくなってきたので早速こちら!
和牛モモ
本日のお勧め肉!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
和牛もも薄切り すき焼き・しゃぶしゃぶ用 当店文句なしの売れ筋No1商品であります! 
100g680円! モモって言えば赤身なんですが、このサシの入り具合 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

と、言うことで今日も華麗に店の宣伝をすましましての昨日のモンハン。
勿論、昨日紹介いたしました、ベルグリーブ作成のためにタテガミベルで尻尾切りに出掛けるも、尻尾切れず(#゚Д゚)ゴルァ!! その後、ダイスにも恵まれず・・・キャラバンに連行されたり20分監禁(#゚Д゚)ゴルァ!! 金銀エスピでgdgdになって20分監禁(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんなこんなで、やっとこそ巡ってまいりました2回目の俺のタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
勿論タテガミベルに出掛けましたよっと( ̄ー ̄)ニヤリ
tategami beru
こちらは、無事尻尾切りにも成功いたしまして、おまけに5%の絶縁脂もゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!! 共に行きましたエリスンもゲッツしたみたいですが、もう一人いた広島紅葉はきてなかったみたいです( ゚,_・・゚)ブブブッ

それが終わった頃にはすでに深夜1時・・・。ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
行きたいクエ2回しか行けてないやんけ・・・。これでは、ベルグリーブ強化すらままならないんで就寝前に釣りに出掛けましたよ( ´∀`)bナイスジャッジ!

sogekisu
釣りマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!! 
ドスアロワナ、ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

kyoukoku
ベリル4(゚д゚)ウマー ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

lv6

昨日はLv6までしか強化できませんでした~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日から隠密なのか!はたまた・・・・!! 乞うご期待!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 08:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たった今さっきブレシスFにする玉が5個そろったのだよ'`,、('∀`) '`,、
ちょうど連戦のPTに入れてね!!しかもだね!!!4戦目に玉が2個きてね!!1時間弱で終わったのだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
順調順調( ー`дー´)キリッ

あーwで、肉ね。サシがどうとかこうとかね( ゚д゚ )
もちろん知ってるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

よし!今からあれだなこりゃ!!
ブレシスは放置で、弓装備作成だなこりゃァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
激しくめりくるメモがたらないのだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あーマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

| だから匿名希望だ( ゚д゚ ) | 2010/10/24 16:44 | URL |

キイテナイゾ(#゚Д゚)ゴルァ!!

匿名希望団長>(#゚Д゚)ゴルァ!! 俺が忙しく仕事してる間に抜け駆けか!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そして眠いぞ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

で・・・サシって分からんか・・・。あのなんだw肉の白い点々みたいのあんだろwあれだwまぁ世間的には霜降りなんて言ったほうがいいのかな!( ̄ー ̄)bグッ!

で、弓か!君必要ないだろ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

だっていい弓持ってないじゃん!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  弓ソロで逆襲行ってお金稼ぐ気ですねwワカッテマスガ、失敗に終わるのもワカッテマスw

| 明日は休みだが、相当疲れている 漢☆会長 | 2010/10/24 18:58 | URL |

Σ(・ω・ノ)ノ

奇遇だね! 実は僕もベル足を作り始めてるところなのだよ!!
既に最終強化終了のライトさんがかなり使えるって言ってたからね!
使い道はまだ決めてないが一応作っておこうかと・・
確かうどんもベルは持ってたから素材はいるはずだしなー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ベル連戦ならつきあうぜ!個チャでも何でもくれたまえ!
でね!ソゲキスと春夜鯉はたまに要求されるからね!
祭りポイントで交換して10はストックしとくと便利らしいぜ☆(ゝω・)vキャピ
まぁ、僕は今回キラビートル99に変換してもうあんまりないんだけどね☆(ゝω・)vキャピピピピーン

| 強力助っ人!! | 2010/10/25 11:19 | URL |

ォオー!!(゚д゚屮)屮

協力助っ人( ゚д゚)ポカーン>ホウホウ!君もベルFX作り始めているのかね!ォオー!!(゚д゚屮)屮  

切れ味とランナーと回避を求めてシュミったらだな どうしてもそいつがいるんでね、相当時間はかかるが作成することにしたんだよ!(ΦωΦ)フフフ…。ガロウとかでもいけそうだしな!色々できそうだな!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

まぁしかし、剛翼とかレアな素材がかなり要求されてるからな・・・。ちなみに昨日でベルFのLv5まで強化したよ!'`,、('∀`) '`,、 絶縁脂で行き詰ったのだよ!'`,、('∀`) '`,、 あれもwあれだな!救済クエがあるからそれ待ちだな。そん時は大親分として是非参加依頼頼んだよ!( ´∀`)bグッ! なかなか団メンバーが乗り気じゃないのだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

祭りポイントか!僕はまだ使ってないな~(´ε`;)ウーン…。使わないともったいないしな(´ε`;)ウーン…。
まぁ僕は釣りが性にあってるからね!ベリル採掘がてら、釣りに出掛けるから魚は交換しないよ! 

猟団の証でかなりのコイン要求されるからそっちに交換するかな!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

| 休み明けなのにすでに疲れている 漢☆会長 | 2010/10/26 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/224-ebc1d507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

