人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャチャブーいるか?

 ( ゚∀゚)ノマイド! ハイオクやめてレギュラーにした相当節約家のkokkomanでっす!勿論、コンタクトレンズは2weekの奴を3ヶ月はもたしますね!( ´∀`)bグッ! 

 さて、モンハンですが 水曜日からきましたイベントチャチャブー。オンしますと、すでに団長とLUMPが連戦模様(#゚Д゚)ゴルァ!! まぁ正直この防具と武器いるかね???ってな感じでしたが しょうがなく2時間半ほどいっときました・・・。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
 
 で、できた姿がこちらw
chachabu

他人のマイトレに入り込んで 勝手に撮影の図 ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁこのチャチャブー相当ダサいと思うのですが、団長はかなり気にいった模様です( ゚д゚)ポカーン
まぁ彼のセンスのなさはピカイチですからね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
僕は全く強化する気すらありませんよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁこのマイトレ、うちの団のエリスンのマイトレルームなんですがΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ほぼ全部の施設が揃ってますよъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、この日はですねwマイトレ飲み屋ってがありましてですね。
そこで「常連さんからのプレゼント」が貰えるようになるみたいです!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
maitore erisu
マイトレ所有者以外の人でも貰えるらしく早速アイテム貰っときました!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
3個貰えるんだったかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

貰えるアイテムはこちら!

金のゆでたまご
銀のゆでたまご
温冷ドリンク
漢方薬G
使い捨て耳栓
使い捨て高級耳栓
砥石G
高速砥石

この中からランダムで3個貰えるっぽいです。こりゃ毎日貰わなければ(ΦωΦ)フフフ…

で、今日からは剛ベル11連戦行きまーす!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

略してNTMKIBDヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
そういや、昨日3個もらってねええええ!!!!
忘れずもらわねば・・・w

で、ちゃちゃぶーやばいな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
かなりかっこいいなこりゃァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ今回のイベントクエストももう終わったからな!!
今日からはブレシスの強化素材とととと!!
お金クエストで決まりだなこりゃァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、あーw剛ベルねwほぅほぅ(*゚д゚))
完全に( ゚ω゚ ) お断りします

| 何をつけても見た目がかなりいけてします僕団長ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ | 2010/10/22 13:38 | URL |

( ´,_ゝ`)プッ

しますしますします君団長>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁ僕も昨日は貰ってませんがね!

で、チャチャブーか!全くもって興味ないな!まぁなんとなく勢いで作ったが時間の無駄だったろ!赤ネコも作ったけど全くみたこともないしな!まぁみんごるで言うロビパ程度のもんだろ!これも!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でなw僕はブレシスはFに強化できるから、そこまではソロでお願いしますね!☆(ゝω・)vキャピ

お金クエは今週いいのないだろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  僕はいまだに980万あるからね! 必要ないだろ!( ´∀`)bウムウム!

僕は明日も明後日も仕事だからね!今日はずっと俺のタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!でいいな!

| 見た目は全く気になりませんよ 漢☆会長 | 2010/10/22 16:26 | URL |

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanpo3.blog136.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| | 2010/10/23 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/222-a1ea6168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

