人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩人祭り勝ったyoyoyo!

maturi
狩人祭

久々勝利キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

祭り最終日夜はかなり負けてたんだJ!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

まぁみんなで力を合わせた結果だな!yo! ブラザー!!

まぁ me は150ほどの入魂しかしてない yo!! (∀`*ゞ)テヘッ

正直2000は入魂し忘れだゼーーーット!!! 

で、祭りで勝ったらどうなるんだyo! ブラジャー! いや間違えた hey!ブラザー!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

まぁなんかいいことあんだろNa!! なんだこの野郎!ってか!

そうでsu! わたしが変なおじさんです!だっふんだ!DADADADA!!

大体は分かってんだぞ。あれだろあれw 3倍なんだろwなにかが ヘイ!ブラザー!

で、なんだyo! 何かが貰えてだなw 王冠みたいなかぶりもんくれんだろ!!! 勝ち組クエストに行ったら何かもらえんだろ!!!

それで祭典防具とか武器作るんだろ!yo!yo!yo!

又いいのんあったら教えてくれてもいいからNa!!!

まぁ今回で2回目の勝ちだからne! まぁこれから覚えていけばいいだろ!yo!ブラザー!!

まぁ俺は今日仕事が休みだからyo! ブログは思いっきり手抜きだyo!

最近ラップに目覚めたkokkomanダダダだだだだだっダ!!!

| MHF日記 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

なんだ朝からこのテンションは( ゚д゚)ポカーン

変なおじさんってことは47年前から知ってましたよ((´∀`))ケラケラ

祭りで勝ったポイントでな!!ギルコ30枚と交換だろ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
200×30で6000p!!( ゚д゚)ハッ!
無駄遣いキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

まあ僕は昨日早速魚竜種の上鱗と交換しましたけどね(*´σー`)エヘヘ

で、ラップに目覚めたとかいりませんよよよ( ゚д゚)ポカーン

よしw休みなら野良で君の必要な素材は集めとくんだぞ( ゚д゚)ウム
で、夜はブレシスって空気だなこりゃ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いあまてよ…wヒメロス鍛えといてもいいぞ!君( ̄ー ̄)bグッ!
で、夜ヒメロスいくか!!( ´∀`)bグッ!

で、なんだ!!大親分もそろそろ鍛えてるころだろうからな!!
人数的には問題ないなこりゃ(。-∀-)ニヒッ
@ブレシスも強化してるか聞いといてくれたまえ君!!ヾ(ヾ゚∀゚`*)ドゾ(*´゚∀゚ノ)ノドゾ(*っ´゚∀)っドォーゾ(_´゚∀゚`*)ゞヨロシク♪

いあまてよ…wもう1人ブレシスパーティに入れれるなこりゃ(ΦωΦ)フフフ…

| CHACHABUOUDDD(ちゃちゃぶ王ダイナマイトだだだだんちょう | 2010/10/21 11:43 | URL |

(=゚ω゚)ノぃょぅ!

だんだだん団長>(ΦωΦ)フフフ… ポイントでギルドコインか・・・。それいただき!

猟団の証<闘技>で結構いるしな!なにかとギルドコインはいるからな!ティガの救済クエが配信されたら行っとくべきだな!ъ(゚Д゚)グッドアイデア!

昨日の休みはだな・・・まぁちょっと猟団チケいったんだがな、猟団の証の頭防具にチケいりすぎだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!! もはやあれはイジメに近いよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

でよ・・・僕はヒメロスは作りませんよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  てか、作ったかどうかも覚えてませんしね!☆(ゝω・)vキャピ でよ!ブレシスはFに強化できんだが まだしてないんだよ!( ´∀`)bグッ! 今日帰って早速Fに強化しとくぜ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

Fに強化したらryrypみたいだしな!

| 朝から大渋滞で(#゚Д゚)y-~~イライラ 漢☆会長 | 2010/10/22 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/221-d57217c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

