人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝!!

えー低血圧で 朝が大の苦手な こっこまんです。朝の7時です。(ノД`)~゜。ネムー
今日は 5歳の息子の運動会というのに 朝から雨が降っています。(´・ω・`)ショボーン
えー今日は 昨日が『目の日』だったのでゲームはお休みでしたので 又ネタがありません。
ので、昨日の一番の出来事といえば、やはりこれ
優勝
『巨人優勝!!』ヽ(´ー`)ノバンザーイ
同じ 監督として?(穴だ!!☆Wiz監督?)非常に いい監督だと思います。
穴だ!!Wizも優勝して、是非胴上げされたいものです。えーちょっと意味がわからないのは 朝だからだと思って勘弁してあげてください。(ノД`)~゜。ネムー
しかし、優勝が決まったというのに、テレビ放送少なかったですねぇ。優勝が決まるかもしれないという試合なのに 放送すらなかったですし・・・。わたくしもニュースステーションを見ていて 初めて気付いたんですから。 ビールかけの放送もほとんどなかったですし、寂しくなったものです。これからのプロ野球は大丈夫なんでしょうか?いやー心配です。・・・いつもより切れが悪いトークは朝だから勘弁してください(っA`)ネムー

えーこれから運動会行ってきます。息子に頑張ったらプレゼントあげるぞ!!と 物でつりました。まぁなんだw息子の雄姿を見に行ってきます。でプレゼントはな、なんと「ニンテンドーDS!!」(´ε`;)ウーン…今日もいけてる俺監督(´∀`*)ポッ まぁ昨日息子に『何が一番欲しい?』と聞いたら 『ゴーオンジャーのおもちゃ!!』ときっぱり言われてしまいましたが・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン まぁなんだw俺もDSやろーっと(*´ω`)むぷぷ
 
追伸・・・いまいち理解不能かもしれませんが これはこっこまんが低血圧だということで勘弁してあげてください。m9(^Д^)プギャー

| 趣味 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうさん

キョジンゆーしょおめでとうさん。よかったですなぁ。俺は阪神ファンやからちっともおもろくないぞヽ(*`Д´)ノまあCSで我が縦縞が勝つけどね(^-^)v
ほな、今晩よろしゅ~

| センニン | 2008/10/11 17:03 | URL |

チート巨人ですwゥシシシシシ(`p皿q´●)ε≡≡(●`p3q´)ムププ♪

| まなちん | 2008/10/11 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/22-3e1fe390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

