人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛ナナガール

 えーリラックスのためにいい匂いの線香をたいているkokkomanです。(ΦωΦ)フフフ… まぁ相変わらずMHFで逝ってしまった時はコントローラーを投げつけているので リラックスできているとは思えません'`,、('∀`) '`,、

 えーそんなこんなで、最近はこの前UPした片手剣<渇愛>を作るべく剛テオボーイと剛ナナガールばっかり逝っておりまして。まずは日曜の夜、古龍種の牙を求めて剛テオボーイに!

gouteo kiba

(ΦωΦ)フフフ…牙2個キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 

その後又も団クエ回しで剛テオ連戦!

gou teo gouyoku

今度は剛翼がデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

その後、ランコの剛街草(クシャ)!

gou kusha

証2枚と剛チケ3枚キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 で、昨日は休みで平日昼はフレが誰もおらんので、来週来るかわからんので剛ナナガール連戦に逝ってまいりました!( ´∀`)bグッ!
gou nana1

報酬は・・・。
gou nana gouyoku
 
剛翼キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あwちなみにお金はまだ980万持ってます!

でで、
gounana akasi
やっとこさ、30枚集まりました~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 

正直このナナガール・・・。かなり逝きました・・・。今までで一番逝った・・・。今はリタで剛チケ戻ってくるが、帰ってこんかったらおそらく20枚は逝ったぞ・・・。
最初はこれ30枚集まるのか・・・と・・・。思えるくらい逝けます!

運良くうちの猟団の博士勇者エリスンも剛ナナに行ってまして、色々教えてもらいましたよ( ´∀`)bグッ!
まぁ攻略方法といたしましては! 簡潔に述べますと『気合いと愛だ!』だ!'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁもしうちの猟団メンバーで逝く人いたら 装備に関しては エリスンが猟団HPのBBSに書き込んでくれてるから参考にすんだぞ!あとは半時計周りに回って隙ができたら撃つべし!撃つべし!で、慣れるまで逝き続けろよ!'`,、('∀`) '`,、 まぁ何事も経験だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  どっかの動画でも見ればいいんじゃないか!まぁそんな簡単にできねぇがイメージくらいは掴めるぞ!

あwそれと、何回かリタか服部君決めたら 休憩も必要だぞ! それと音楽なんか聴いてみたらどうだ!俺はきよしのズンドコ節なんて聞いてみたぞ!最高だ!かなりの緊張感だからな!適度に休むことも必要だな!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン まぁこれも実はエリスンの教えだがね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

剛ナナに関してはランスも欲しいので、又いつか30枚集めるかもしれませんが、今は全く行きたくありませんよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 

まぁ爺さん帰ったし、牙と炎妃龍の角がまだ足りてないんでまだ作れませんが、誰かさんみたいになんでもかんでも剛武器作らず、計画的に作成していく予定ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 ( ´ー`)フゥー...今日からは又剛ドラ装備の強化なんで又卵運びだな!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

PS・・・又入魂するの忘れてましたよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 トータル2000は超えてるのでそこんとこ宜しくお願いしますね☆(ゝω・)vキャピ

| MHF日記 | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剛ナナ連戦、とりあえずの終了おめっとー。
次はソレを運用するための装備つくらんとねぇ・・・。
お互いタイヘンですのぅ・・・。


あ、ソレと昨日のテオの動きについてだけど、
個人的にバックステップからの威嚇の後は
突進・ブレスが多い気がするから正面には行かないほうがいいと思う。
頭狙うなら少し横に陣取るか、頭に抜刀斬りいれたらすぐに左右どっちかにローリングするのがいいかも。

因みに、今日剛テオにガンで行ったけど、
お怒り時のブレス・粉塵爆破以外では即死はしなさそうね。
つっても、ウチの剛ナナに使ってた装備だから防御600近くあるから耐えれたのかもしれんけど。

| エリス | 2010/10/20 05:08 | URL |

( ノ゚Д゚)チョリッス!

エリスン>ォオー!!(゚д゚屮)屮 なにげに初コメ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

なんとか集まったぜぃ!(ΦωΦ)フフフ…でも今日から剛テオボーイがないから なんとか牙集めたかったんだけどねぇ・・・。どうやらセンサーにひっかかってしまったみたいだよ。まぁ今週はその装備作るっかな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 俺が作るのは頭の闘技の強化が大変っぽいけどねw まぁそれがMHの楽しみでもあるからねぇw

まぁお互い頑張りましょうぜぃ!

まぁエリスンにはなにかと教えてもらいまくりだけど、これからも教えまくってくれたまえよ!( ´∀`)bグッ!

| kokkomen | 2010/10/20 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/218-b902725b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

