人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛ナナ短剣を求めて・・・。

えーマイチルドレンの事情により、ハムスターっていう名のねずみを飼っておりますkokkomanです。あwちなみに名前は『くり蔵』です(ΦωΦ)フフフ… 息子がつけました。しょっちゅう 檻から逃げだしては、洗濯機の下に潜り込んだり、じゅうたん噛みまくったりしておりますよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁ僕はネズミは触れませんので、完全放置ですよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  餌あげすぎてかなりメタボリックですよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 えーそれでは最近のMH事情。えーみんごると違ってやることが多すぐるMHF。わたくしが記憶できる許容範囲はもはや超えてます・・・。まぁ最優先で剛ドラ装備と武器を作成しようと考えておりまして。

 今頑張って作っておりますのが、こちらの片手剣( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに この画像僕のではありませんよ(∀`*ゞ)テヘッ 証60枚なんてありませんよ(ΦωΦ)フフフ…
katuai

katuai sozai

攻撃力はいまいちなのですが、最終強化で火属性2100という優れもの(ΦωΦ)フフフ… まぁ短剣自体あまり使ったことのない私が リーチ短の短剣を使えるかなんてことは全くもってスルーの方向で考えておりますよ( ´∀`)bグッ!

しかしこの 剛武器・・・・。ご覧の通り 剛ナナの証が30枚いる・・・。
ナナ・・・=ソロ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

おまけに必要素材に剛テオの牙が7個ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!たしか沼地の剛テオで頭破壊で4% 基本報酬で10%だったかな・・・(#゚Д゚)ゴルァ!! 昨日団メンバーと2回行って2回失敗┐(´∀`)┌ヤレヤレ まだ2個しかありませんよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


それと・・・炎妃龍の角5個・・・(#゚Д゚)ゴルァ!! まぁ下位のナナだけどソロだしマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!そしてソロやる暇がネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! ダイスでナナってわけもいかんしのー(´ε`;)ウーン…
まぁぼちぼち頑張りますよ。

明日は休みか(ΦωΦ)フフフ… 
スポンサーサイト

| MHF日記 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/216-06193b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

